人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冒険家 ナサニエル

>>54
やばい、イザベラ先生のキャラがすごい好きだ。

(-34) 2007/02/14(Wed) 21:57:09

【独】 冒険家 ナサニエル

>>49「懇切丁寧に返事しようとすると>>43にも触れてくるから、どうしてもって言うならCOが終わった後で言うょ。」

>>50「今回、能力者COはなさそうだし、詳細なシミュを求めるつもりはない。」

>>51「シミュレートまでしてみせる気はないよ。」


…………????(混乱)

(-35) 2007/02/14(Wed) 21:57:52

教師 イザベラ

とりあえずこっちの方が多いみたいなので否定COにのっておくわよー

【私は占い師ではないわよー】

(55) 2007/02/14(Wed) 21:58:44

【独】 冒険家 ナサニエル

能力者COのシミュって、何をシミュするのかそれがわからんって訊いてるんだけどな…(´・ω・`)
それについての返答を、否定CO後にされたらシミュが出来ないわけで。
1順目と2順目の間の狼視点?ってさっきは聞いてみたんでそれでシミュすると。

2CO→白白:占霊
3CO
└白白白:占霊狂=恐らく霊確
└白白黒:占霊狼=狂潜伏
4CO
└白白白黒:占霊狂狼
└白白黒黒:占霊狼狼=狂潜伏
5CO→白白白黒黒:占霊狂狼狼

こういうことなのか……?????(村騙りについては考慮しない)

(-36) 2007/02/14(Wed) 22:00:35

農夫 グレン

わり遅くなった。
議事録もざっと流し読んできたが、否定COとかやってんのな?
変に流れを滞らせるのも何だから、俺も乗っておくよ。

【俺は霊能者じゃ無いぜぇ】

んじゃ議題回答作ってくるわ。

(56) 2007/02/14(Wed) 22:05:46

【独】 冒険家 ナサニエル

「自分でシミュしないで、人に訊いてちゃ成長しないよ?」と思われてそうな予感。

めげない。だって男の子だもん。

(-37) 2007/02/14(Wed) 22:06:38

教師 イザベラ

■1.占霊まとめて初日COがいいと思うわよー
これは智狼がどうこうとか守護対象がどうこうっていうよりも、
10人村では早めに状況をクリアにしておく方が
村人の推理の役に立って結局は村の有利になると思っているからよー
ちなみにCO方法はなんでもいいわん
■2.確定能力者>確白村人>灰立候補
■3.本決定は遅くても更新の一時間前までには決めた方がいいと思うわん。
仮決定は状況に応じてまとめ役さんにまかせていいとおもうのよー
24時間進行0時更新村って意見が出揃う時間が遅かったりするからねー
■4.出現時間は不定期だけど、更新時間前後にはいるようにしておくわねー

(57) 2007/02/14(Wed) 22:08:25

教師 イザベラ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:11:54

【独】 冒険家 ナサニエル

超寝たい。
このまま寝ようかな。まだ26hあるしさ!

非能 ケネス>>14 14(Wed) 14:33:21
非霊 ロッテ>>15 14:33:33
非霊 ナサ >>18 17:46:58
非霊 ステラ>>21 17:55:29
非占 メイ >>37 18:52:07
非占 ベラ >>55 21:58:44
非霊 グレン>>56 22:05:46

未:ラセル、ルサ、ローズ

(-38) 2007/02/14(Wed) 22:17:56

農夫 グレン

■1.CO方法と時期
初日フルオープン
遅漏とか関係無しに、潜伏したり回避COしたりで余計なノイズを入れるのが嫌いなだけ。
希望としては、一斉or順次でシンプルに行きたかったんだけど、否定CO始まってるから乗っておく。
■2.まとめについて
能力者が確定するならその人に。
しないなら多数決。
灰立候補は好きじゃ無いな、やってもらっても良いが、その人に占いを使う気はしない。
まぁ、その人を黒く見ているなら話しは別だけどw
故に議事落としと票まとめがメインになるだろうから、それなら多数決でも一緒だ。
■3.仮本決定希望
仮:23:00
本:23:30
って感じ。
■4.そのた
イザベラ先生がコア時間書いてるから、俺も追従w
基本不定期
夜メインと言うアバウトな状況w
更新時間付近には居るようにするよ。

(58) 2007/02/14(Wed) 22:23:26

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:29:52

村長の娘 シャーロット

ただいまー。

>>38
能力者COは、それほど有効な方だと思ってないよ、CO方法の例としては挙げたけど、実際に希望したわけでも実行したわけでもないし。

(59) 2007/02/14(Wed) 22:31:03

村長の娘 シャーロット

この辺は実際にやりたいんでなく、例として示すことで話が転がる材料の一つぐらいが一番正確かなぁ。

(60) 2007/02/14(Wed) 22:33:29

のんだくれ ケネス

ただいまっと。

>>14 ケネス 非占霊
>>15 シャロ 非霊
>>18 ナサニ 非霊
>>21 ステラ 非霊
>>37 メイ  非占
>>55 イザベ 非占
>>56 グレン 非霊
-----未否定CO------
ローズ/ラッセル/ルーサー

(61) 2007/02/14(Wed) 22:38:34

村長の娘 シャーロット、とりあえず、もうちょっとだけ来てない人待ちー

2007/02/14(Wed) 22:41:53

のんだくれ ケネス

>>39
おれは否定COは何度かやったことがあるが、1人でも欠けるとあまりたいした情報にならん、って聞いたことがあってな。

能力者COのメリット/デメリットとかは良く分からん。あんまり考えずにCOした、というのが本音だな。

はっきり言ってCO論には特に興味がない。シャロのどれにでもメリットデメリットがある、ってんで別におれとしてはどれでもいいんだが。

ただの順次よりも効果はあるんじゃねぇの?知らねぇけど。

(62) 2007/02/14(Wed) 22:41:57

【独】 のんだくれ ケネス

ナサニエルは良く分からずに非占なのな。
白だと思うな。

(-39) 2007/02/14(Wed) 22:43:36

のんだくれ ケネス

>ステラ
ステラはなんでちょっとCOに間があったんだ?
全員の意見を聞こうと思ったとかそんなんでいいか?

(63) 2007/02/14(Wed) 22:46:49

のんだくれ ケネス、人が全然いないのなw こんなんでだいじょうぶかね〜。

2007/02/14(Wed) 22:47:09

のんだくれ ケネス

>>58
ちょっっっっっっっ。噴いた。

>遅漏とか関係無しに、

こういう時に普段どういうタイピングしてるかが出るから気をつけろよグレンwwww

(64) 2007/02/14(Wed) 22:48:22

のんだくれ ケネス、人が来るまで潜伏。

2007/02/14(Wed) 22:48:39

酒場の看板娘 ローズマリー

ただいま、思ったよりも遅くなっちゃったわ。
とりあえず、アンケートだけ答えて議事の確認をするわ。

■1.CO方法と時期
初日フルオープンを希望するわ。
好みとしては順次。出来れば占い→霊というかたちが霊確定がしやすくて好きだわ。
一斉は現実的に厳しいし、否定は時間がかかるから余り好きじゃないわ。
■2.まとめについて
確定能力者>確定白>立候補=多数決
立候補と言っても独断はさせられないから実質は多数決になりそうね。
■3.仮本決定希望
仮:22時30分 本:23時
更新と本決定の間に少し時間が欲しいわね。
本決定でてからの意見とかも聞きたいし、遺言の時間も欲しいから。

(65) 2007/02/14(Wed) 22:49:13

農夫 グレン

>>62>ケネス
個人的には俺も能力者CO否定派
むしろ、ただの順次の方が有益だと思ってる。
メリットらしいメリットって、取って付けた様な理由くらいしか思いつかんしね。
ま、既に否定COの流れになってるし、採用しないCO方法の事で咽喉潰すのも何だから、別に良いやと思うけどねw

(66) 2007/02/14(Wed) 22:49:59

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:50:38

教師 イザベラ、のんだくれ ケネスに、先生居るけどとりあえず全員のCOがあるまで静観中よー

2007/02/14(Wed) 22:50:47

学生 ラッセル

うわぉ。ちょっこり覗けなかったら始まってたんですかいなww

とりあえず否定COの流れなのかな?

【俺ちゃんは占じゃないよ】

それなりに議事進んでるようだから、読んでくるね。ごめんね心配させて。

(67) 2007/02/14(Wed) 22:51:13

酒場の看板娘 ローズマリー

あら?
否定COの流れ??

【私は占い師じゃないわよ】

(68) 2007/02/14(Wed) 22:51:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ