人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>51>>53
………。
何だかよく分かりませんが、危険な匂いがしますー!

[…は物陰からヒューバートを観察している。]

(65) 2007/09/07(Fri) 16:01:47

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の妻 エレノアの話を隣でわけも分からず*聞いている*

2007/09/07(Fri) 16:03:22

新米記者 ソフィー、金のアーノルドをハガキに貼ってシャロ缶を貰いたい

2007/09/07(Fri) 20:31:18

新米記者 ソフィー

でもなかなか会えないんだよねぇ・・・
金のアーノルドには。

ほぼ全員が正直者ということがよく解ったの。果てしなく勘だけど。舌は噛まない。
正直者の皆は>>46のアーノルドにもれなく会えると思うわ。

(66) 2007/09/07(Fri) 20:34:19

新米記者 ソフィー

>>56
じゃあ私はアーヴァインをプロ襲撃することにする♪

(67) 2007/09/07(Fri) 20:35:56

新米記者 ソフィー、自警団長 アーヴァインを無残な姿にした。

2007/09/07(Fri) 20:36:17

新米記者 ソフィー

>>46
胃痙攣している男の略なのよ。
マスターは大丈夫みたいだったから、
アレな男特集にしようかなー。

>>53 ごきげんよー。何を売ってくれるのかなー。

(68) 2007/09/07(Fri) 20:40:21

農夫 グレン

>>64えったりあん
かれー臭ってのは、大体40過ぎると身に付けることができる特別な力のことで。村長クラスになると、半径2M以内には女子供は近付けなくなる。
気を付けろ。

>>66ソフィー
銀のアーノルド4枚までは何とか貯めたんだけどな。オマケの菓子が不味すぎて、さすがに辛くなってきた。20歳過ぎた男には、あの安い甘さは堪えるわ。

>>68
あーなるほど。でもこの間売り上げ見て、胃がちくちくするってぼやいてたぜ。
案外、あの笑顔の裏には苦労が隠されてるのかもしれん。

(69) 2007/09/07(Fri) 21:49:46

村長の妻 エレノア、雑談から我に返った。

2007/09/07(Fri) 22:01:28

村長の妻 エレノア、なにかを思い出してポケットを探っている

2007/09/07(Fri) 22:01:50

村長の妻 エレノア

>>66上act.>>69
[・・・は金と銀のアーノルドを薄くスライスして配布]

さっき、対旦那用トラップを見に行ったらそこで捕まってたもんでね。
あんたたちに特別に分けてあげるよ。
いいかい?内緒だよ?

(70) 2007/09/07(Fri) 22:03:33

村長の妻 エレノア

[・・・は金と銀のアーノルドスライスを、ソフィーとグレンにそそくさと握らせた]

(71) 2007/09/07(Fri) 22:04:28

村長の妻 エレノア

さて、折角捕まえたことだし、ちょっくら質屋にでも行ってこようかね!
いくらになるのかね〜♪

(72) 2007/09/07(Fri) 22:05:44

村長の妻 エレノア、るんらるんら♪と*質屋に向かった*

2007/09/07(Fri) 22:05:52

学生 メイ、電子の世界から灰神楽を巻き上げながら登場した。

2007/09/07(Fri) 22:19:10

学生 メイ

>>50
おー、氷にライムまで付けてくれるなんてっ!
さすがはマスター、痒い所に手が届きまくりだよねっ!
マスターの男振りにメイはメロメロです。

どこぞの気のきかねぇ自称執政官に爪の垢を一d位煎じて飲ませてやるといいよ。(笑

(73) 2007/09/07(Fri) 22:22:52

学生 メイ

>>51 >>52 >>53
ヒューバートさんって外面だけはメイもノックアウト寸前のステキっぷりだけど、
守備範囲がロリ含んでるなんてキモさのズンドコだよね。

村長が落っこちたらしい森の泉に飛び込んで、
ジャイアンよろしく「綺麗なヒューバートさん」に交換して来ると良いと思うよ。

(74) 2007/09/07(Fri) 22:26:57

学生 メイ

>>43
バーチャルネットテロリストとは、バーチャルアイドルとネットアイドルのあいの子がたまたまテロリストであったという極めて特殊な条件下のもとに発生するステキ存在です。

通常のテロリストは、自爆して思想的に敵対する側に属する民衆を肉片に変えたり、
自分探しに出かけるような頭の弱いバックパッカーを誘拐して無茶な要求を突きつけたりして、
自分達の思想の愉悦に耽ったりします。

でも、メイは実在する肉体を持っていません。
バーチャルな世界にデータだけが存在する電波テロリストです。

(75) 2007/09/07(Fri) 22:38:02

学生 メイ

メイは自爆もしませんし、誘拐もしなければ無茶な撤退要求もしません。
実在のテロリスト以上に理想的な、新世紀のテロリストの形だと言えます。

まぁ、敵対する思想にはガンガン口撃しますけどね。(笑

(76) 2007/09/07(Fri) 22:38:24

学生 メイ

うーん、誰いたら遊ぼうと思ってたけどだーれもいないんだねっ。
じゃ、メイは今日はこれで失礼しちゃうよっ!
バイバーイ♪

(77) 2007/09/07(Fri) 22:41:47

学生 メイ、今日も言うこと言うと電子の世界に帰っていった。

2007/09/07(Fri) 22:42:07

天のお告げ(村建て人)

システムメッセンジャーにネタ振りしないでください(笑
気が利かないとは心外です。私は自分の仕事をこなしてるだけですから。

まあ、政治的思想も武力も持たないテロリストなんて
お笑い芸人に過ぎませんし。

…その方が世の中が平和で良いんですけど。

(#5) 2007/09/07(Fri) 23:02:28

天のお告げ(村建て人)

せっかく来たので、一つネタ振りでもして引き上げます。

■執政院から新たなミッションが発動されました■
 【この村を盛り立てるための名産品を探してください。】

プロローグでの暇つぶしなので、このミッションには
参加しても良いですし、スルーしても構いません。
では、皆さんお休みなさい。

(#6) 2007/09/07(Fri) 23:07:10

酒場の主人 フレディ

(グラスをゆっくり磨きながら)
・・・・んまー、村長さんたら、若い頃は結構・・・・なのねえ。知らなかったわあ。人は見かけによらないものねえ。
お店にも現れないかしらねえ。今やチーズ並にスライスされて・・・えええっ?

(78) 2007/09/07(Fri) 23:19:12

酒場の主人 フレディ

>>68 ソフィーちゃん、
アレな男ってどんな男かしら?私は関係無さそうねー。

んま、何ニヤニヤしてんのかしら。

(79) 2007/09/07(Fri) 23:22:56

酒場の主人 フレディ

>>64 エッタちゃん
そうね今日はお料理でもしてみようかしらね。
(自慢のお鍋に何かを煮込んでいる)

ちょっと時間かかるわよー。出来る頃にはもっと集まってると良いわねえ。

(80) 2007/09/07(Fri) 23:26:02

酒場の主人 フレディ

>>73 メイちゃん
んまー、ありがと。
と言っても本人はお酒余り強くなかったりするのよー。
メイちゃんもいい若いの捕まえるのよー。

(81) 2007/09/07(Fri) 23:35:00

【独】 酒場の主人 フレディ

メイちゃんが村建て人かしらねえ。
自作の掛け合いっぽいんだけど、気のせいかしらね・・・。

(-10) 2007/09/07(Fri) 23:36:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ