人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、ふぅ、とため息をつくと、ぱたんと手記を*閉じた*

2007/02/07(Wed) 00:21:36

【独】 新米記者 ソフィー

密かに今週それほど時間がないので来週ぐらいに始まるとちょうどいいとか思ってたり。

(-12) 2007/02/07(Wed) 00:24:46

【独】 冒険家 ナサニエル

>>58
どんどん記憶が消えていってる…!!(笑

(-13) 2007/02/07(Wed) 00:33:10

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/07(Wed) 00:38:05

【独】 冒険家 ナサニエル

02月07日… NASA女性宇宙飛行 恋敵に暴行

「宇宙飛行士」じゃないから、まるで俺が何かしたみたいじゃないか?

(-14) 2007/02/07(Wed) 01:49:07

牧師 ルーサー

諸君こんばんわ、ルーサーだよ。

(59) 2007/02/07(Wed) 02:05:43

牧師 ルーサー

ふん、黒いのと赤毛の小僧がケツまくって逃げ出したか・・・。
奴らが「人狼」のメンバーの可能性も捨て切れんからな。
当局に依頼して追っ手を差し向けておこう。

ウチのチェイサー共に掛かれば、奴らも朝日を拝むことなく吊られるだろう。
全く馬鹿な事をしでかしたものだ。

(60) 2007/02/07(Wed) 02:11:12

牧師 ルーサー

あのアーヴァインとかいうボンクラ野郎が容疑者の洗い出しをやっているのか?

では、容疑者の洗い出しには今しばらく掛かるだろうな。
まあいい、この村のアカ予備軍共でもテキトーにバラしながら気長に待つことにするか。

(61) 2007/02/07(Wed) 02:15:41

牧師 ルーサー、愛用のべネリM3を肩に担ぐと、夜の闇へと消えていった。

2007/02/07(Wed) 02:18:19

【独】 冒険家 ナサニエル

こんな時間にルサが!

(-15) 2007/02/07(Wed) 02:22:37

見習い看護婦 ニーナ

ラッ▲■さ〜〜〜〜〜ん!

何となく叫んでみたのれす。
とりあえず朝ご飯の目玉焼きを作るのれす。

(62) 2007/02/07(Wed) 08:06:53

【独】 双子 リック

自動退室回避。
しかし、募集期間長いとは言え、そろそろ集まるのか不安になってきた。廃村とかないよね?
村一覧を見るに、SNS、企画村とかの事前打ち合わせ組が多くて、飛び入り参加人口は恐ろしいくらい少ない気がする……
βテスト鯖なので当たり前といえば当たり前ではあるのだけれども。

あ、後、表で全然喋ってないですが、始まらないとなんだかギア入らなくて。ごめんー。

(-16) 2007/02/07(Wed) 17:19:25

【独】 双子 リック

はっ。
そう言えば独り言でも神は全てお見通しなんだよね。
余計な事言いまくってる件。でも気にしない!(気にしろ

(-17) 2007/02/07(Wed) 17:21:04

【独】 牧師 ルーサー

なかなか人が集まらんな。
開始時期が余りズレ込む様だと少々拙かったりするんだが、どうしたものか・・・。

(-18) 2007/02/07(Wed) 17:24:23

【独】 牧師 ルーサー

ほう、独り言でも追放期限が延長されるんだな。
今気が付いた。

便利だが、こんな感じで表で発言する者が少なくなったりしないのだろうか?

(-19) 2007/02/07(Wed) 17:25:54

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、聖痕者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

おおう

失礼失礼、発言忘れてた(汗)
戻ってきたんでそこの牧師、追手の皆さんへはご帰郷の指令をお願いしますww

(63) 2007/02/07(Wed) 19:04:36

冒険家 ナサニエル

ラッ▲■……。

[河原に体育座りで夜空を見上げ、感慨深げに呟いた]

(64) 2007/02/07(Wed) 23:09:48

見習い看護婦 ニーナ

今帰ってきたのれす。
この時間に追われないまったりとした雰囲気が好きなのれす。
とりあえず見習い看護婦から見習い女医にスキルアップするための勉強をするですよ。

(65) 2007/02/08(Thu) 02:06:06

双子 ウェンディ

>>65
お疲れ様なの

そうしてラッ▲■おにいちゃんはお帰りなさいなの

(66) 2007/02/08(Thu) 02:25:25

【独】 新米記者 ソフィー

ラッ▲■と言う呼び方がいつの間にか広がってる……

(-20) 2007/02/08(Thu) 10:02:47

未亡人 オードリー が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ