人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

設計がわりと負荷とか無視だからという話を聞いたことがあるわ!

(652) 2007/01/03(Wed) 21:39:28

踊り子 ヴァネッサ

RPが抜けてる(苦笑)。

私の場合は、電脳の初心者村はちょっと避けてますね。対応が出来ないのは目に見えてるから。
カードの場合はGMと言う中立立場で初心者対応が出来るから初心者村とか経験浅い人の村とかしますけど。

BBSとかでメタ初心者に当たった日には……。
発言削って何とか頑張りますけどね。

(653) 2007/01/03(Wed) 21:39:59

闇の呟き(管理人)

負荷対策ってナンデスカ?

(%203) 2007/01/03(Wed) 21:40:47

女学生 ポーラ

>>652 ノーマさん
そうなんだw

ここまで広まる(大きくなる)とは思わないよね。
最初の頃の、前の鯖の時に今の欧州は想像できなかったものねー。

(654) 2007/01/03(Wed) 21:41:28

踊り子 ヴァネッサ、ヤミーにむぎゅうした。

2007/01/03(Wed) 21:42:20

女学生 ポーラ

>>653 ヴァネッサさん
ナニヲイマサラ。>抜RP

(655) 2007/01/03(Wed) 21:42:23

【独】 女学生 ポーラ

ヴァネッサさんは、どーみても揶揄句さんに見えます。
キャラ選択からして、揶揄句さんの好みです。

(-86) 2007/01/03(Wed) 21:43:02

流れ者 ネイ

>>644 ポーラちゃん
突然死はデフォルトなんだ……。
それはもう悲しいレベルだよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>>645 ポーラちゃん
まあ、そのときは死んだ後だったからまだよかったけどね。
あれには参ったよ……。

>>646 ノーマさん
こんばんはーノシ
本当だよねー。
私は「そのうち慣れる」って言われたけど、
私的にはゲームに影響が出るレベルだからなあ……。

>>648 ミーアちゃん
あれは悲しいよね……<エピでの身内村化
どうやっても話に入れないしね。
たまにゲスト可の半身内村とかもあるけど、あれも難しいよね。

(656) 2007/01/03(Wed) 21:43:31

猫娘 ミーア

>>640 ポーラさん
ID公開=身内ですものねぇ。
好きな人だけで遊びたいという気持ちはよく解るけど、何となく面白味が無さそう感は拭えないにゃ〜。

>>641 ヴァネッサさん
初心者COは確かに勘弁ですけどにゃ〜。
でもベテランさんらしき人の初日村騙りの守護COで、本物の守護さんが対抗COしちゃって破綻ゲームになった村に居合わせた初心者としては、どっちもどっちかなとか思っちゃうにゃ〜(´・ω・`)ショボーン

>>642 ネイちゃん
丸一日(10分)!
それは痛いにゃ〜。
そう言うの経験しちゃうと確かに萎えるかもにゃ…。

(657) 2007/01/03(Wed) 21:43:54

女学生 ポーラ

>>656 ネイちゃん
悲しいレベルなの!? >突然死デフォ

…ソウダッタノカー…

(658) 2007/01/03(Wed) 21:44:55

猫娘 ミーア、ノーマにゃん、ヴァネにゃんこんばんにゃ〜ノシ

2007/01/03(Wed) 21:45:42

女学生 ポーラ、猫娘 ミーアさん>>657 破綻ゲーム…(ノД`)

2007/01/03(Wed) 21:46:44

娼婦 ノーマ

うちの長期鯖は単なる身内村用だけどね、一応。
あそこに人集めようとか全然。自動生成村もないし。

(659) 2007/01/03(Wed) 21:46:56

流れ者 ネイ

>>651 ポーラちゃん
無理レギュは面白いよね。
どっちかというと「無理さを笑って楽しむ」的な
部分が大きい気もするけど(笑)。
連鎖村も無茶すぎて楽しいけど、こっちは管理人さん的にも
グレーゾーンだって話は聞いたよ。

(660) 2007/01/03(Wed) 21:47:14

娼婦 ノーマ

そもそも短期鯖も私の庭だっていう話も(ry

(661) 2007/01/03(Wed) 21:48:24

女学生 ポーラ

>>659 ノーマさん
それで良いと思いますよー。
長期に自動生成作ったら、また霧とかが凄くなる程PLが集まりそうな気も。

(662) 2007/01/03(Wed) 21:49:03

踊り子 ヴァネッサ

私の場合は通常村で初心者が何故か寄って来ます。
『どうしたら良いんでしょう?』って言われても。
こちらもゲームする為に時間を割いて居るのに、そう言う事を求められても、うーんって感じです。

だから初心者村アレルギーなのかな?

(663) 2007/01/03(Wed) 21:49:11

女学生 ポーラ

>>660 ネイちゃん
連鎖が霧の一因とは聞いてたけど、今は表立っては禁止なのかな?
一度、体験しておきたかった…(笑)

(664) 2007/01/03(Wed) 21:50:19

猫娘 ミーア

>>650 ポーラにゃん
なかまなかま〜(ハイタッチ)

人狼ゲームで遊ぶ場所が衰退しているのかにゃ〜。
売れないスーパーみたいな感じがするにゃ。
(店があるのに人が来ない)

>>652 ノーマにゃん
Σ 負荷無視?!

>>653 ヴァネにゃん
確かにメタ初心者は…怖いですね…。
私も気をつけないと…orz

(665) 2007/01/03(Wed) 21:51:40

女学生 ポーラ

>>663 ヴァネッサさん
たぶん、初心者ならではの嗅覚で優しく教えてくれそうな人を嗅ぎ付けるんだと思われ。
わたしはプロでまとめサイトや用語集のURL貼って「自分で調べろ」と言って、そのままー。

用語集に載ってない事を言って聞かれた事はあるけど。

(666) 2007/01/03(Wed) 21:52:27

娼婦 ノーマ

連鎖、今も立ってるみたいよ。
微妙なところだけども、他の村が進行中じゃなければ別にいいんじゃないかな。

(667) 2007/01/03(Wed) 21:52:27

流れ者 ネイ

>>658 ポーラちゃん
私は審問出身なんだけど、突然死にあったことって
一度だけなんだよね。
しかも非ガチの村だったから、勝負にも影響なかったし(笑)。
突然死って勝敗に直接関わってくるものだから、
余計に悲しいというかなんというか……。

(668) 2007/01/03(Wed) 21:52:57

女学生 ポーラ、猫娘 ミーアの「売れないスーパー」発言に大うけw

2007/01/03(Wed) 21:53:19

踊り子 ヴァネッサ

>>666
うーん、私が初心者対策するのは、初心者逃げ突然死しない為ですよ。
それやられるとゲームにならないし。

(669) 2007/01/03(Wed) 21:56:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ