人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


女学生 ポーラ

ちわー。
もう出入り面倒だから、入りっぱなしになっちゃえ。

(616) 2007/01/03(Wed) 20:58:50

猫娘 ミーア

確かに良い人も居るんだけどにゃ〜。
結構色んな人から同じような話を聞くんだにゃ〜…。
需要が大きいからかにゃぁ?
悪い方が目立っちゃうにゃ〜。

(617) 2007/01/03(Wed) 21:00:17

女学生 ポーラ

>>613 ミーアちゃん
わたしは11月に欧州でちょっとだけ遊んだんだけれども、その時はそんな人は来なかったなぁ。

BBSのエピ後のプチ再戦だったからかな。
ゲストさんもどうぞー、な村だったからかな。

(618) 2007/01/03(Wed) 21:00:45

女学生 ポーラ

その後、BBSメンバーで欧州に ど っ ぷ り ハマった人もいるんだよね。
わたしは短期が苦手だから、あんまり行けなかったけれどもね。

(619) 2007/01/03(Wed) 21:02:23

女学生 ポーラ

そういや、わたしってセーラー服ぽいの着てるんだ。。。

でも、ちゃんとしたセーラー服じゃないんだね。

(620) 2007/01/03(Wed) 21:03:09

流れ者 ネイ がきたらしいよ(17人目……だったかなあ?)。


流れ者 ネイ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


流れ者 ネイ

こんばんはー。
1000ログに向けて協力しに来たよ。

このまま行けば1000なんてすぐだよね。

(621) 2007/01/03(Wed) 21:04:38

女学生 ポーラ

>>615 >>617
良い欧州PLさん(自分とうまがあう、というような)と仲良くなれるかどうか、も欧州に良いイメージを抱くかどうかかもよー。
そういうPLさんと出会えなかったら欧州に行く意味は薄れるかもね。

(622) 2007/01/03(Wed) 21:05:26

女学生 ポーラ、流れ者 ネイちゃん、こんばんわーノシ

2007/01/03(Wed) 21:05:56

猫娘 ミーア

>>618 ポーラさん
うにゃ、みんながみんな大暴れ〜って訳じゃ無かったし、楽しく終えた村もいっぱい有ったし、飛び入り大歓迎の場所も沢山あるから一概には言えない話だけどにゃ〜。

ただ私だけじゃなく色んな人から同じような話を聞くと残念だにゃ〜って思うにゃぁ…。

(623) 2007/01/03(Wed) 21:06:39

流れ者 ネイ

>欧州での暴言
でも、欧州だけそういう話が出るのは不思議だよね。
やっぱ人が多いからかな?

(624) 2007/01/03(Wed) 21:07:50

女学生 ポーラ

>>623 ミーアちゃん
そーだよねー。勿体ない話だなとは思うー。

でも、皆の足が欧州に向かったらまた霧が凄くなって…というオチに向かう気も。

(625) 2007/01/03(Wed) 21:08:54

女学生 ポーラ

>>624 ネイちゃん
そんな事はないと思うんだけどねー。
四国でも「ちょっと…」なPLさんと会った話も聞いた事あるしー、悪夢にだって「ぇー…」なPLさんがいるって噂も聞いた事あるしー、ぶっちゃけBBSにだって「もうちょっと言葉選んで…T T」なPLさんはいまだ現役なんじゃ。

欧州が鬱憤晴らしの対象にされてきてる気もしないでもない。

(626) 2007/01/03(Wed) 21:11:20

流れ者 ネイ

>>622
欧州では最初はいい人に会えたんだけど、
プレイするたびにそういう暴言吐く人が増えてきた感じがするなあ。
霧も凄いし、最近は全然やってないね。
いい人と再戦できる確率って本当に低いしね。

(627) 2007/01/03(Wed) 21:12:07

猫娘 ミーア

にゃ!挨拶忘れてたにゃ〜。
ネイさん・ポーラさん今晩にゃだにゃ〜ノシ

>>622 ポーラさん
確かに出会いって大切にゃ〜。
長期村とかちょこっと顔を出したりしているけど、出会いは難しいにゃ。
でもどの村もエピになると身内っぽい雰囲気になっちゃうにゃ。偶々だろうけど…。(苦笑)

(628) 2007/01/03(Wed) 21:12:14

女学生 ポーラ

>>627 ネイちゃん
うん、わたしも2ヶ月ばかり足を運んでないなー。主に霧の面で。

今はPLの割合として [良いPL] < [暴言吐くPL] になってきてるのかな?
行ってないわたしが言うのも何だけど。

(629) 2007/01/03(Wed) 21:14:22

流れ者 ネイ

>>626
ちなみに私は悪夢はやったことないんだ。
四国はあるけど、そういうPLさんには会ったことないな。
欧州は参加者数が多いぶん、そういうPLさんが目立つのかもね。

BBSは長期だし、ちょっと事情が違うかもしれないね。
実際、欧州長期ではそういう話聞かないし。

(630) 2007/01/03(Wed) 21:15:03

猫娘 ミーア

>>626 ポーラさん
BBSは良いPLさんが別の場所に行っちゃって荒んでると、審問閉鎖辺りに聞いたこと有りますにゃ…。

でも人の振り見て…ですにゃ。
私も気をつけないと!

(631) 2007/01/03(Wed) 21:15:11

女学生 ポーラ

>>628 ミーアさん
あ、それは分かる気がする!w >エピになると身内っぽい雰囲気

物凄く遣り込んでるPLさん同士が顔を会わせる事が多くなりそーだもんね。

(632) 2007/01/03(Wed) 21:16:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ