人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

「身内びいき」に関してはうまく簡潔に文章がまとまらないなー。ちょっと練るのに時間がかかりそうです。私は色々な要素をこの言葉に含めているので。

またうまくまとまったら、どこかに書きます。

(%199) 2007/01/03(Wed) 18:01:13

マッチ売り クロウ

>>%199
なるほどです。
了解なのです。

(604) 2007/01/03(Wed) 18:03:56

娼婦 ノーマ

やる気が無いだけです。ええきっと。

(605) 2007/01/03(Wed) 18:06:04

マッチ売り クロウ

私は知っている!
脳ある鷹は爪を隠すことを!

(606) 2007/01/03(Wed) 18:08:43

税吏 デビッド

脳は誰でも持ってるぞ。

(607) 2007/01/03(Wed) 18:15:56

マッチ売り クロウ

あ、間違ってるし!
欝だ死脳。

(608) 2007/01/03(Wed) 18:17:47

闇の呟き(管理人)

>>603
もっとシンプルな話ですよ。
トラブルがものの五秒で解決するのなら話は別ですが、まあ普通は数時間とか数日とかかかります。でも解決する人の使える時間は限られているので、トラブルが増えればいずれ時間が足りなくなる、と。そして新規プレイヤーが入ってくる限り、トラブルは増える事はあれど減ることはない。

まあ、普通の人間なら飽きますね。仕事とはいえ、サポートセンターの人とかよくやってるなあと思います(ぉ

(%200) 2007/01/03(Wed) 18:18:36

闇の呟き(管理人)

脳なら私も持っていますよ。ちょっと軽いですけど(ぉ

(%201) 2007/01/03(Wed) 18:19:07

マッチ売り クロウ

>>%200
塵も積もれば何とやら…。
ということですか…。

>>%201
私の脳は干からびている模様。
水をあげつつ、NDSの漢字練習ソフトでも購入することにします…。

(609) 2007/01/03(Wed) 18:24:28

【独】 税吏 デビッド

唐突に、クロウにブーツと皮ジャンを装着してナイフを持って欲しいと思った。

(-83) 2007/01/03(Wed) 18:26:53

【独】 税吏 デビッド

ここの独り言が日の目を見る日は来るのだろうか。

(-84) 2007/01/03(Wed) 18:27:45

闇の呟き(管理人)

さて、珍しく真面目な話をしていたら脳が熱暴走し始めたので(貧弱)、ちょっと気分転換に遊んできます。ノシ

(%202) 2007/01/03(Wed) 18:29:06

マッチ売り クロウ

いてらーノシ
私は常識力でも鍛えることにします…。

(610) 2007/01/03(Wed) 18:31:07

踊り子 ヴァネッサ

こんばんは。
難しい話をしてますね。

>>常連が多い鯖
僕もその傾向があるので、人の事は言えない無いんですけど、身内話で盛り上がっている所に茶々を入れて良いのかなとか思ったりします。
各電脳の掲示板方式人狼のキツい言動の程度がどれ位かと言う調整がちょっと面倒とか思ったりします。
空気読めない子なんで、場を壊したらどうしようってね。

(611) 2007/01/03(Wed) 18:45:28

踊り子 ヴァネッサ、ここまで読んだ。


猫娘 ミーア

>>553 デビッドさん
にゃ〜?興味有りますかにゃ?
では今度遊びに来てくださいませ〜。
お茶くらいお出ししますにゃ〜

(612) 2007/01/03(Wed) 20:22:14

猫娘 ミーア

私は夏頃欧州の短期にお邪魔していたんですけど、その頃は相手を罵るような発言って全くなかったんですよね〜。
的外れっぽい発言しても。

10月辺りかなぁ?ふらっとお邪魔したした時に、ちょっと考え方の違う発言をしただけで物凄い言われようでした。
もうそれからは怖くて欧州には行けないです…。

欧州での暴言はレベル云々の前だと思うんですよねぇ。
長期でご一緒した方が仰っていたんですけど、「いいPLは相手のレベルに合わせて物事を言える事」と聞いたとき、目から鱗だったんですよ。
幾らログ読み返して勉強しても実戦あるのみだと思いますし、必ずセオリー通りって行かないと思いますし…。

オープンにしている以上興味を持つ未経験者も受け入れるような覚悟で居なきゃ駄目だと思いますし、玄人推奨の場所ならオープンにしなければ良い話だと思うので。

あとPLのレベル云々抜きにして、罵倒するログは第三者から見ても見苦しいですしゲッソリしてしまいます…。

(613) 2007/01/03(Wed) 20:33:07

猫娘 ミーア

うにゃ〜…
難しいこと言ったら頭痛いにゃ〜…。
それに誤解を受けそうにゃ〜…。

まぁあれですにゃ。
自分が言われたらどう思うか一旦考えて発言するべきだと思うにゃ〜。
わたしも偉そうなことは言えないけどにゃ〜。
RPに絡めるとワンクッション入るので柔らかくなると思うけどにゃ〜…。

あと自分の戦略が一番と考えて、他の戦略を侮辱するのは勘弁にゃ〜…。
考え方の違いは生じることなので、一長一短だと思うしにゃ〜…。
意見と侮辱はそもそも違う物だしにゃ。
侮辱されると自信無くなって、次の一歩が踏み出せなくなるにゃ〜。

(614) 2007/01/03(Wed) 20:45:48

娼婦 ノーマ

欧州の人がそんなのばっかりってわけじゃあないと思うけれど、ね。

(615) 2007/01/03(Wed) 20:52:22

女学生 ポーラ がきたらしいよ(16人目……だったかなあ?)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ