人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>519
牛村は過疎なのかなあ。そういう印象はないですね。牛村に対する基準点が違うのかも。

欧州の霧は単に人増えすぎな気が。管理人さん自身あそこまで増えるとか予想してなかったのでは(笑

(%179) 2007/01/03(Wed) 12:38:57

闇の呟き(管理人)

「修正」ボタンを付けてみました。<アップデート

(%180) 2007/01/03(Wed) 12:39:16

娼婦 ノーマ

ぶっ。フ村ってここでやるんか……今トップ見てわろたわ。

今の牛村は過疎よー。過疎過疎。
昔の常連があまり参加してないから、毎日少人数ねえ。
その昔の常連の行き先が欧州っていうところらしいわ!

(523) 2007/01/03(Wed) 12:40:20

闇の呟き(管理人)

>>523
ありゃ、そうなんですか。へぇ〜×15。<牛村

フ村はここでやるそうです(笑

(%181) 2007/01/03(Wed) 12:42:36

娼婦 ノーマ

欧州の増え方はなんていうか。
どこから集まってきたのかしらねえ、あれ。
人が居るからさらに増える、っていう良い循環はいいのだけど、ちょっとサーバに負担かけすぎね。

(524) 2007/01/03(Wed) 12:42:41

娼婦 ノーマ

修正ボタンべんりー。これがあると楽よね。
お疲れさまです。

牛村の雰囲気は私も大好きなんだけどね。
人が居るなら参加するのだけど。居ないからにゃー。

さてと。おでかけおでかけ。

(525) 2007/01/03(Wed) 12:45:08

猫娘 ミーア

>>%176 
牛村では自動的なんですねぇ。

>欧州
霧、凄いですよね。
人も多いですけど…。

(526) 2007/01/03(Wed) 12:46:32

猫娘 ミーア

修正ボタン、凄く便利です。
ありがとうございます。

>>523 >>524
牛村の常連さんが…。

審問難民が押し掛けていると言う訳でも無い感じなんですよね、欧州の人の多さって…。

(527) 2007/01/03(Wed) 12:51:53

娼婦 ノーマ

どこからともなく集まってきた漢字よね。
短期人狼の需要はこんなにあったのかと、私も驚いたわ。

(528) 2007/01/03(Wed) 12:55:12

闇の呟き(管理人)

短期人狼の需要は潜在的にはかなり大きいんでしょうね、たぶん。なんだかんだいっても長期に比べると手軽にやれますし。

そういえば(どっかでも言ったかもしれませんが)最近大航海時代オンラインで遊んでいる友人から「大航海の方で人狼やってる人いたよ」と教えられて驚いた事が。

(%182) 2007/01/03(Wed) 13:03:34

マッチ売り クロウ

UOでも人狼しているというのを聞いたことがありますね。
どういう仕組みになっているのかは不明ですが…。

(529) 2007/01/03(Wed) 13:06:16

マッチ売り クロウ

おおー修正ボタン!
えーと、横幅をもちっと広げたほうがいいかもです。
書き込みのボタンと同じくらいに。

(530) 2007/01/03(Wed) 13:07:20

マッチ売り クロウ

欧州短期は、なんだかんだ言って手軽に遊べるんでしょうね。
連鎖村とかシューティング村とか、記念村とかもあるし…。
空き時間にちょこっと、みたいな感じで。
私は短期村の適性がゼロなのが分かったので、たぶんあんまり行かないとは思いますが…。

(531) 2007/01/03(Wed) 13:09:45

闇の呟き(管理人)

>>529
私も詳しくは知りませんが、まあチャットできる環境なら人狼ってどこでもできますから(極論

>>530
「修正する」に変えてみました(ぉ

(%183) 2007/01/03(Wed) 13:10:02

マッチ売り クロウ

>>%183
爆笑!
うぬぬ、らくちん方法を取られてしまったぞwww
確認確認。
うん、押しやすくなりました〜。
ありがとうございます。

どうやって配役を割り振るのかがポイントかな?
役を書いた札をアイテムとして地面にばら撒いて、参加者で拾うのかな?

(532) 2007/01/03(Wed) 13:15:25

闇の呟き(管理人)

>>532
単純に、GMが裏でサイコロを振るんじゃないかなあ(笑
以前観戦していたメッセ人狼では、確かそんな事をしていた気がします。

(%184) 2007/01/03(Wed) 13:19:00

猫娘 ミーア

欧州短期は気軽さが受けているのかもしれませんねぇ。
ノリで昼2分夜1分の村とか有りましたから。
でも今は昔ほど馴染めないのが現状。人多いですしね…。

欧州の長期もなんか慌しい感じがしてしまって、足が遠退いてしまう現状。
なのでついついこちらに入り浸り〜…。
(落ち着くにゃ〜)

(533) 2007/01/03(Wed) 13:29:59

猫娘 ミーア

みゃ〜

(534) 2007/01/03(Wed) 13:32:25

マッチ売り クロウ

>>%184
ああ、GMが居るのか…。

>>533
欧州短期は気軽く見えても、勝負村はね…。
キツい人が多くて、慣れてない人が入れる雰囲気がないですね。
短期の人狼って長期よりも、回数こなして慣れるのが一番のような気がするんですが…慣れてない人を切り捨てる雰囲気が…。

長期が確かに落ち着かない感じがするのは、たぶんきっと見た目のせいwww
審問カラーが落ち着きすぎるwww

(535) 2007/01/03(Wed) 13:37:49

税吏 デビッド

確定申告はお早めに。

修正ボタンはいいものだ。

(536) 2007/01/03(Wed) 14:02:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ