人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

ということで今回の勝因はハーヴを襲えたことです。
とか思ってるのは私だけでしょうか。

いや、怖かったよ。
ハーヴとシャル両方残ってたら困るのは目に見えてた。

(66) 2007/09/17(Mon) 23:43:56

自警団長 アーヴァイン

で、なんであの日、ハーヴって占われたの?
(理解してないヤツ)

(67) 2007/09/17(Mon) 23:44:23

村長の娘 シャーロット

>>67
みんな疑うから推してみた(笑)

>>2:41見てたら、ハーヴ残した方が面白い事に
なってたんじゃないかと邪推してみるわ、私(ぉぃ

(68) 2007/09/17(Mon) 23:46:25

自警団長 アーヴァイン、教えてママン(誰)

2007/09/17(Mon) 23:46:52

自警団長 アーヴァイン

>>68
ハーヴが泣くぞ(笑)

(69) 2007/09/17(Mon) 23:47:43

学生 ラッセル

あ、今回久しぶりにmitchさんに勝った。

いつぞやの霊メイの汚名をそそいだわぃ
(襲撃だけどw)

(70) 2007/09/17(Mon) 23:48:48

村長の娘 シャーロット

むー、更新が23:00だと顔出しも辛い人が多いっぽいね。

0:00更新だと楽になるかと言うと、そんな気もあまりしないけど…

(71) 2007/09/17(Mon) 23:52:37

村長の妻 エレノア

お疲れ様でした〜!

(72) 2007/09/17(Mon) 23:53:35

学生 ラッセル

>>71
一寸所用で最近毎夜用事があってw
審問の自動生成がこの時間の更新だったから都合付くようにはしてたんだけどね。

そして明け方近く(朝4時とか5時とか)の更新だと潔く寝れるかな。

(73) 2007/09/17(Mon) 23:55:08

村長の妻 エレノア

メイとアーさんが狼…。
なんて強さだい…orz
フレちゃんの墓下騙りを期待してたのに…。

(74) 2007/09/17(Mon) 23:55:44

学生 ラッセル

生存率と勝率が上がって「おお♪」と思ってたら狼での生存の半分はRP村だった…orz

(75) 2007/09/17(Mon) 23:57:18

学生 ラッセル、エレママお帰り〜ノシ

2007/09/17(Mon) 23:57:35

自警団長 アーヴァイン

更新時間が明け方だと寝られるのが良いよな。
24hは結構なんというか、やはり疲れるなあ。

(76) 2007/09/17(Mon) 23:59:30

村長の娘 シャーロット

おかん、おかえり〜
散々疑って御免なさい。

>>75
私なんて物語国に来てから勝って無い気がする…orz

(77) 2007/09/18(Tue) 00:00:06

学生 メイ

ざざっと読み終わってきたーーー。
ヒューさんの替え歌に吹いた(笑

よくあの短時間でポコポコ歌が出てくるなぁとちょっと尊敬。
ちくしょー、今度こそ時間あるときにネタまみれのプレイしてやるぅぅぅぅーー。

(78) 2007/09/18(Tue) 00:01:03

村長の妻 エレノア

まぁでもあれだよね。
あたしが守護COしたのが、直接的な敗因になってる気がするよ。
ヒューバート、すまなかったねぇ。

(79) 2007/09/18(Tue) 00:01:51

自警団長 アーヴァイン

狼してたりするからだろう。
今回は優秀な狂人に助けられた気がする。

(80) 2007/09/18(Tue) 00:02:08

自警団長 アーヴァイン

守護COしたのを占ったことが敗因ではないか。
とか言うとヒューが泣きそうだから言わない。

(81) 2007/09/18(Tue) 00:02:58

学生 ラッセル

そいやぁXanaduさんの娘キャラはお初に見たよ。
RPあんま変わんないっスね(笑)
いつも直ぐに Xanaduさんってわかるよ、うん。

(82) 2007/09/18(Tue) 00:02:58

自警団長 アーヴァイン

自警団が率先して村をつぶそうとしているのだから
つぶれなかったらその方がおかしいのだ。うむ。

(83) 2007/09/18(Tue) 00:03:30

学生 メイ

あれ?よくみるとラッセルミソチャさんじゃないか。
お久しぶりになるのかな。
大陸のお仕事は順調でございますか?
かなり忙しい人だった覚えがあるけどさ。

(84) 2007/09/18(Tue) 00:04:14

学生 ラッセル

今回の村の敗因は普通に4日目に占い機能を破壊したことじゃないでしょ〜かね。やっぱり普通村からローラーって少しね。やっぱローラーはやりきらないと。途中でとめちゃダメですヨ。

そして発表の順番にももう少し目をやってるとよかったかもね。

(85) 2007/09/18(Tue) 00:04:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ