人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>20ケネス
■1.▼ローズセット済
■2.コミットON済

推理したい人いるなら、質問してくれれば答える。

>>22ルサ
コミットして結果さっさと知ればいいのにー。

(25) 2007/02/18(Sun) 00:20:23

牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました


【独】 村長の娘 シャーロット

やる事あるのかな…

(-6) 2007/02/18(Sun) 00:21:14

【墓】 学生 メイ

>>21ナっち
非霊CO者が割合早めに複数出たから、その中に仲間の狼がいないんなら、狂人が騙りに出ると予想たてるのはたやすかったのではなかろうかにゃ?

(+22) 2007/02/18(Sun) 00:21:35

牧師 ルーサー

>>25
とりあえず、マリー吊るまでは付き合うぞ。
コミットはしたので風呂入ってくる。

(26) 2007/02/18(Sun) 00:22:15

【墓】 学生 メイ

>>+21ラッセる。
気にするな気にするなw
少なくともラッセる。のことじゃないし。

(+23) 2007/02/18(Sun) 00:23:01

教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました


【墓】 学生 ラッセル

>>+22
答えはわかってるだろうけどまぁやめとこう。
みんな最初の予想は最初丸はずれだったんだけどね

(+24) 2007/02/18(Sun) 00:23:28

教師 イザベラ

先生も▼ローズでコミットしたわよー

(27) 2007/02/18(Sun) 00:23:55

冒険家 ナサニエル

狂人ロッテは、白出ししとけば何も悪いことにはならない。
初日から基本安全策だったってことかな。
でも、ステラ白とかは予想してたことになるか。

>>20ケネス
俺が狂人だと、ローズ白と踏んで黒出し、かな?

>>24ベラ
ローズの博打しそうにない印象は演技だったのかねー。
いやぁ、俺が一番びっくりしたよ。
すっげー嬉しい。昨日ケネスに逆らわなくてよかった。
そんな勇気ないけどな!

(28) 2007/02/18(Sun) 00:24:14

【独】 村長の娘 シャーロット

どうでもいいけど投了なら■ステラが良かった気がする。

(-7) 2007/02/18(Sun) 00:24:19

冒険家 ナサニエル

>>26ルサ
ああ、そういう意味か。
大丈夫、ローズ吊りで終わるから。
俺を信じろ。(笑)

(29) 2007/02/18(Sun) 00:25:53

【墓】 学生 メイ

>>+24ラッセる。
赤ログ楽しみにしてるw
ちなみに、ステラ襲撃の予想だけど、ラッセる。が狼なら、本当にこれなくて無難なところしか選べないだろうと思ったょ。
普通は●▼状況見て考えるだろうしね。

あと、前に守護者やったとき、壮絶寡黙狼の【ラッセル】にしてやられた記憶がチラホラと……w

(+25) 2007/02/18(Sun) 00:25:53

【独】 村長の娘 シャーロット

>>28
独り言参照。
最初からほとんど最後まで狼予想合ってません。

(-8) 2007/02/18(Sun) 00:25:57

村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました


【墓】 学生 ラッセル

>>+23
あぁ思ってる現場の人間って結構いるんだけど…流石に直で聞くと…うん。俺は関係ないってわかるんだけどね…ぐす。凹ませてくりゃれ。

あ、相方ちゃんからおつまみセットとビール貰ってるの。お一つどうでしょう?

つ[柿ピー ちーカマ スルメ]
つ[氷結果汁 各種カクテルパートナー 各種ビール]

(+26) 2007/02/18(Sun) 00:26:54

【独】 村長の娘 シャーロット

表で話すことないや、ローズさんが自己申告するまで何も話せない。

(-9) 2007/02/18(Sun) 00:27:46

【墓】 学生 ラッセル

>>+25
いや、俺は実は初回襲撃はメイだった。
その後相方が変更したんだよ。
今思えば残念だったよ。うん。

(+27) 2007/02/18(Sun) 00:28:19

【墓】 学生 メイ

>>+26ラッセる。
ぉぉ、なんて気の利く相方ちゃんなのだw

[...はありがたくスルメと氷結果汁を手に取った]

……って、我々は未成年なのでは?

(+28) 2007/02/18(Sun) 00:28:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ