人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー、怖い先生から*逃げている*

2006/12/20(Wed) 13:28:05

隠居人 モートン

明けてますね、私の占い結果を公表しますよ。

あなたは占い師です。毎夜、誰かひとりを占うことができます。それにより、相手が人狼か人間かを知ることができます。

家庭教師 ソニア は人間のようだ。

さて、投票は狂人のソニア、占い先は呪いの狼以外との事ですので、狼を占ってみようと思います。

知恵の狼が良いでしょうか、つまりユーリーですね。占いは彼にセットしておきます。

(37) 2006/12/20(Wed) 13:28:42

隠居人 モートンは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


隠居人 モートンは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


隠居人 モートン

占いをユーリーに、投票をソニアにセットし、時間を進める選択をしておきました。

次に覗けるのは明日の朝になるかと思います。と言いつつ、今夜にも顔を出すかもしれませんが。

(38) 2006/12/20(Wed) 13:32:37

隠居人 モートンが「時間を進める」を選択しました。


隠居人 モートン、メモを貼った。

2006/12/20(Wed) 13:33:47

隠居人 モートン、メモを貼った。

2006/12/20(Wed) 13:33:54

隠居人 モートン

では、失礼致します。

(39) 2006/12/20(Wed) 13:34:19

少年 ユーリー、怖い先生から*逃げている*

2006/12/20(Wed) 13:47:10

少年 ユーリー、メモを貼った。

2006/12/20(Wed) 13:51:28

シェフ ケナー

鳩から見てみたわ。
鳩だと村一覧が見れないのかしら?
参加村の番号を覚えてないといけないし、できれば一覧で見たいわ。

(40) 2006/12/20(Wed) 14:15:19

闇の呟き(管理人)

>>40
ToDo には書いていますが、まだ実装していませんね。今のところはブックマークで対応という所です。
そのうち唐突に実装するような気がしますが、優先順位は低めですね。

(%11) 2006/12/20(Wed) 14:55:05

家庭教師 ソニア、メモを貼った。

2006/12/20(Wed) 17:47:57

家庭教師 ソニア

メモを貼らせて頂きましたわ。
宜しくお願い致しますわね。

(41) 2006/12/20(Wed) 17:49:04

家庭教師 ソニア、では、また後ほど。。。

2006/12/20(Wed) 17:49:55

闇の呟き(管理人)

ありがとうございます〜。

(%12) 2006/12/20(Wed) 17:54:17

シェフ ケナー

>>%11
なるほどよ。
お返事ありがとうねん☆

今日の襲撃、アタシでも良くってよ。
闇様とは下でもお話できますもの。

(42) 2006/12/20(Wed) 18:05:42

少年 ユーリー

戻ったよー。

悪戯好き イリス を殺害した(悪戯好き イリス は 村人 だったようだ)。

だって。
これでイリスちゃんが村人じゃなかったらしょんぼりだけどねー。

(43) 2006/12/20(Wed) 20:05:47

少年 ユーリー、おっふーろ♪おっふーろ♪と歌いつつ*ご飯を食べに行った*

2006/12/20(Wed) 20:07:00

家庭教師 ソニア

全然関係のない話ですが、「悪戯好きイリス」を「悪魔好きイリス」とことごとく読み間違えます。
どうでも良い話ですわね。

(44) 2006/12/20(Wed) 20:15:23

家庭教師 ソニア

皆様、発表できるものがあって羨ましいですわ。
わたくし何も発表できるものがありませんの…(寂





わたくし狂人でしたわ、騙って偽判定を出さねばなりませんでしたわ!

(45) 2006/12/20(Wed) 20:16:32

家庭教師 ソニア

【シェフ ケナーは男好きではない】!
【司祭 ザビエルは実はニート】!
【修道女 テレサは神に仕えてはいない】!
【貴婦人 エリザは実は食べていくのがやっと】!

と、判定を出しておきますわ。

(46) 2006/12/20(Wed) 20:21:02

犬少年 ディン

ようやく戻れたんだワン。
ところで>>%9聞いてからケナーに襲撃合わせたままなんだけど、変更しなくても平気ワン?
変更した方がいいなら占い師に変更するけどワン。

(47) 2006/12/20(Wed) 20:55:43

闇の呟き(管理人)

今のところ >>%9 でも構わないと思っています。
「こっちの方がもっといいよ!」的な意見があったらそっち採用(早

(%13) 2006/12/20(Wed) 21:04:58

【独】 司祭 ザビエル

独り言でチェック

>>47 >>%13

(-2) 2006/12/20(Wed) 21:10:50

【独】 司祭 ザビエル

しまった1発言だけ表示にならない。

(-3) 2006/12/20(Wed) 21:11:38

犬少年 ディン

>>%13
新たな意見は思いついてないんだワン。
とりあえずこのままにしておくんだワン。

(48) 2006/12/20(Wed) 21:14:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ