人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

遅ればせながら、シャロは白確定か。万が一占い師だったりしたら目も当てられんが。その場合は狼側が現時点で全員騙っているのか。やっぱり考えにくいと思うのう。

(55) 2007/10/20(Sat) 21:20:39

流れ者 ギルバート

>>53
俺はまだ2騙決めうちできてないからな。だから即賛成なんて出来ない訳。

グレン、セシが狼とも思えてるんで反対はしない。

(56) 2007/10/20(Sat) 21:25:55

【独】 流れ者 ギルバート

占い師希望して突然死したひと、いましたね(遠い目)
これでラッセル狂人だったら俺笑うwwまさかね。

(-9) 2007/10/20(Sat) 21:26:54

隠者 モーガン

うーん、考えが止まってしまったな・・・。

村側の手としては、霊ローラーの後、占い師の真贋を図って、どちらか吊り、続けば灰吊りも考慮に入れて、とか、そんな感じかのう。今話に出ている方針で、特に異論は無いのう。他に良い手があれば、考えるがのう。

(57) 2007/10/20(Sat) 21:29:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

非)モーガン  >>15
非)ケネス   >>16
占)ボブ    >>17
非)ネリー   >>20
霊)ギルバート >>36
非)ニーナ   >>39
霊)グレン   >>61
占)セシリア  >>64
占)ラッセル  >>74
撤)ボブ    >>129

未CO:シャーロット

占い師:セシリア、ラッセル
霊能者:ギルバート、グレン
灰:モーガン、ケネス、ネリー、ニーナ、ボブ
謎:シャーロット

(-10) 2007/10/20(Sat) 21:31:14

のんだくれ ケネス

こんばんは。
この段階で2騙り決め打つとか、それなんて潜伏狂人CO?

(58) 2007/10/20(Sat) 21:32:19

隠者 モーガン

>>54
ボブや、普通に村人なら、考えを述べるのに躊躇は無用じゃと思うがのう。

(59) 2007/10/20(Sat) 21:32:43

のんだくれ ケネス

>>34 ギルバート
>昨日の占いを統一がいいと言いながら強く推す気配がなかったことがでかいかな。
>彼が狼であればもっと強く言うべきだろう。
すまん、ここらへんよく論旨が分からないんだが。
統一占いってことは灰占いだろ? 統一を推すとボブ本人が占われる可能性があがる、って考えるなら統一推さなかったのはむしろ黒要素じゃないのかな。安直に考えるなら、ボブ狂人なら灰占いに持っていきたいだろうし、人狼なら能力者占いに持っていきたがると思うんだけど。

>そしてラッセル真という追従もだ。
昨日の状況でセシリア真を強硬に主張したりしたら怪しまれるだけなので、人外でもラッセル真を言うのは普通だろうね。

(60) 2007/10/20(Sat) 21:32:46

のんだくれ ケネス

>ニーナ
お前もセシリア占え派なのな。
ラッセルを信頼してるならラッセル視点でセシリアの正体なんてどうでもいいじゃねぇか。偽だから吊ろう以上。

>>35
>村側でもSGになるかもだから…、今日の吊り候補かなって考えてた…。
・・・SGを吊りたがるって何ですかね。たとえば、霊能者とセシリア吊る前提なら手数的に灰は1人しか吊れないんだけど。そこらへん考えてるの?

(61) 2007/10/20(Sat) 21:33:18

【独】 流れ者 ギルバート

うー、またローラーですか…。
いくらなんでも…まぁそれがいいっていうならいいけどさ…。

つまんね。(自分が悪いのですw)

(-11) 2007/10/20(Sat) 21:33:42

のんだくれ ケネス

>>41 ボブ
内定してねーよ! 本気で決め打ってたら1CO扱いで白の時は誰占ったか伏せさせるぐらいはやる。俺は自由占いやった方が、占い師の思惑が見えてきて真贋が分かりやすいと思ってるけどね。寡黙なセシリアの意見もちょっとは引き出したかったし。

(62) 2007/10/20(Sat) 21:34:07

【独】 旅芸人 ボブ

ここで下手にセシリアをかばうとどつぼにはまりそうなので、いっそ人狼と知りつつ、▼希望をあげました。
なんていけない狂人なんでしょう

(-12) 2007/10/20(Sat) 21:35:27

見習い看護婦 ニーナ

◎ボブさんと…、セシリアさんが両狼は無いと思う…。CO順から5COになりそうだって分かるし…。もしそうなら…マゾ過ぎると思う…。

◎ボブさんとラッセルさんが両狼…。
可能性としては…あるかもだよね…。狼2騙りするなら…、占い師に二人ともCOする方が…手としては面白いと思うし…。
そうすると…、霊能者は真狂…。占い師は狼が騙ると思ってたのかな…?
もしくは…、ボブさん狼だと思ってたか…。

でも…、今の所セシリアさんが真には見えないかな…。
やっぱり…5COの後の言動が…、真っぽくないよね…。

(63) 2007/10/20(Sat) 21:36:14

のんだくれ ケネス

>>57 モガ
ですよねー。

今日は霊能者のどっちかに各自で入れるってことでいいと思うけどね。ラッセル真で世論が固まってるようなら灰の守護者のことも考えてさぁ。

(64) 2007/10/20(Sat) 21:36:46

【独】 のんだくれ ケネス

もう守護者で貫くことにする。
偽装ブラフだと思う奴もいるだろ。

(-13) 2007/10/20(Sat) 21:38:17

投票を委任します。

旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


隠者 モーガン

>>63
まあ、似たような結論だな。ラッセル狼だと非常に怖いが、では、セシは真?と言うところで、納得行かんもんがあってのう。まあ、このまま発言無しだったらどうしようもないがの。

(65) 2007/10/20(Sat) 21:42:52

流れ者 ギルバート

>>60
ボブ占いねぇ…。
ラッセルの態度見て思ってたが俺は彼が占いになるとは思えんかった。村騙りに何かするなら●より▼だ。
それなら別のやつを占うと見ていたよ。実際にラッセルも>>1:228って意見だったしな。
ボブが●になるより他の灰や能力者が●になる可能性を高く見たな。

>>60
理由も言わないでいきなり追従するヤツを黒く見えるか?w悪いが俺は見えない。

セシリア真を強硬に言わないのが怪しいんじゃない。
寧ろ理由もなしにそんなこといえたら内部知ってる狼じゃねぇか?

全体的にぎりぎりの立場の上に突っ込まれるであろう言動をかなり平気でやっている所だよ。

(66) 2007/10/20(Sat) 21:42:54

【独】 流れ者 ギルバート

伏せ▼伏せ●…

あ〜…最悪……

狼はエンターテイナーであらんといけませんが…この状態ではテンション維持すら危ないです…。

(-14) 2007/10/20(Sat) 21:44:02

隠者 モーガン

>>64
まあ、わしの頭では、ここまで考えるのが一杯じゃ。
後はGJに期待かのう・・。

(67) 2007/10/20(Sat) 21:44:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ