人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シェフ ケナー、学生 バーニィの胸に向かってダイビングアタック!

2006/12/19(Tue) 09:40:35

学生 バーニィ

『滅べ割れ顎ニート!』

バーニィはニートフライングアタックをネリチャギで撃墜

(40) 2006/12/19(Tue) 09:42:40

シェフ ケナー、学生 バーニィを、ぎゅう☆した。

2006/12/19(Tue) 09:43:04

学生 バーニィ、シェフ ケナーをハリセンで殴った。

2006/12/19(Tue) 09:44:19

シェフ ケナー

いやん。
愛が痛いわっ!

[...は頭にかかとをめり込ませながらも、気にせずにバーニィをぎゅう☆]

(41) 2006/12/19(Tue) 09:44:47

学生 バーニィ

だめだコイツ…早く何とかしないと…
とりあえず、人類もとい俺のために滅んでくれ!

[レバー右+中攻撃:顔にバーニィヤクザキック♪]

(42) 2006/12/19(Tue) 09:47:53

【独】 シェフ ケナー

確かに肩書きがカタカナなのは紛らわしいわね。
漢字で「料理長」はどうかしら?
あらん、何だかシェフよりもストイックなひ・び・き。
「流れ板」というのもいいわねぇ。
包丁一本〜サラシに巻いて〜♪

(-10) 2006/12/19(Tue) 09:49:10

シェフ ケナー

[...は素早く、レバー右で防御体勢]

うふん、効かないわねぇ。
ムダムダムダムダムダムダムダムダァァァァァ!!!!!

[バーニィの足を掴むと、寝技に持ち込む]

(43) 2006/12/19(Tue) 09:51:41

学生 バーニィ

…コイツ倒してくれるなら僕は狼側に寝返るよ。

たった一つのシンプルな答えだ。
テメーは僕に身の危険を感じさせた!
裁くのは僕の部屋の電気スタンドだ!

[バーニィは電気スタンド(大・蛍光灯付き)でシェフケナーを力いっぱい殴った]

よし、今のうちに脱出だ!

(44) 2006/12/19(Tue) 09:58:26

学生 バーニィ、どこかへ*走り去っていった*

2006/12/19(Tue) 09:59:11

シェフ ケナー

[...は頭に蛍光灯の破片が突き刺さったまま不敵に笑って]

ああん、逃げられちゃった。
でも次はアタシの得意技の恥ずかし固めをキメてあげるわ☆
料理人をナメたらダメよぉん。
料理ってのは、素材と向き合う総合格闘技なんだからねっ!

[流血など気にしていない]

(45) 2006/12/19(Tue) 10:03:49

シェフ ケナー

ああそうだわ、ワンちゃんにケーキを作ってあげてるところだったんだわ。
ワンちゃん用の特製クリスマスケーキよ。
何だか白いクリームが綺麗なピンク色になっちゃったけど、イチゴケーキって言えば分からないわよね☆

[相変わらず流血など気にしていない]

うふ、美味しくできたわ。
綺麗にラッピングして…カードもつけて…。

ワンちゃんへ。
呪狼を取られたこと、もう気にしてないわ。
仲直りのしるしのケーキよ。
食べてね☆
ケナー。

上出来っ!

(46) 2006/12/19(Tue) 10:10:01

シェフ ケナー、るんるんしながら*出掛けていった。*

2006/12/19(Tue) 10:10:42

修道女 テレサ

休憩時間ですわ。今、わたくしクリスマスに作るケーキを迷っていますの。

一応候補として、
・シュータワー
・ブッシュ・ド・ノエル
・苺と生クリームケーキ
・アイスケーキ
の4つに絞り込んでいますの。

子供が喜ぶのは、どれが良いのかしら?

(47) 2006/12/19(Tue) 10:26:47

修道女 テレサ、悩みながら*出て行った*

2006/12/19(Tue) 10:27:23

家庭教師 ソニア

>>47
鳩ですわ。
わたくしはアイスケーキか苺と生クリームに1票いれますわ。
ブッシュドノエルやタワーは大人向きかと思いますの。

(48) 2006/12/19(Tue) 11:13:21

シェフ ケナー

あらん、テレサちゃんが楽しそうなこと考えてるわねぇ。
ブッシュ・ド・ノエルと生クリームケーキはありがちよねぇ。
アイスケーキは、アイスが好きな子かならいいと思うわぁ。
シュータワーはクロカンブッシュよねぇ。
これ、一つ一つ違うクリームを入れて積むと、宝探しみたいで楽しいのよねぇ。
手間かかるから面倒だけど。
大量に積んでクリスマスツリー代わりにして、クッキーで飾るのもいいわよぉ。
飴で火傷しないようにね!
アデュ〜♪

[...は歌って踊りながらまた*出掛けていった*]

(49) 2006/12/19(Tue) 11:13:27

貴婦人 エリザ

私は愛すケーキが食べたいわ。

(50) 2006/12/19(Tue) 11:16:55

貴婦人 エリザ、居たり居なかったり。

2006/12/19(Tue) 11:17:37

税吏 デビッド

そういえば、そろそろクリスマスの季節ですね。みなさま、クリスマス税の申告を忘れませんよう、おねがいいたします。

ちなみに私は狼を希望いたしました。

(51) 2006/12/19(Tue) 11:18:33

闇の呟き(管理人)

おはようございます(遅

現状での占い先セットは
エリザ:  モートン
モートン: ソニア
ポーラ:  ユーリー
ザビエル: ミーア
ネイ:   ケナー
バーニィ: 不明
といった辺り?

(%2) 2006/12/19(Tue) 11:52:06

闇の呟き(管理人)

じゃあバーニィに呪狼ディンを占ってもらって、即死第一号になって頂きますか。

(%3) 2006/12/19(Tue) 11:54:19

闇の呟き(管理人)

>>32
霊能者なんて飾りです。えらい人には(ry

呪狼か智狼を吊った時に呪狼とか智狼とかじゃなくて、ちゃんと「人狼」という判定が出るかどうかのチェックですね。
あと日数的に問題なければ、智狼の襲撃判定チェックとかしようかなとか。これは省略する可能性大。

(%4) 2006/12/19(Tue) 11:57:08

闇の呟き(管理人)

>>37
イリスはダミーです。ただ、イリスはほとんどプレーヤーと同じ能力(機能)を持っていて、コミットの設定/解除ができます。

ちなみにイリスは村が開始した際に自動的にコミットするので、1日目のコミットに支障は出ません。

(%5) 2006/12/19(Tue) 12:09:47

シェフ ケナー

>>51
あらヤダ。
クリスマスにまで課税するなんてイケズねぇ。
アタシの店で税吏特別税を取ろうかしら。

>>%3
もっといぢりたかったけど、仕方がないわぁ。
心残りがないように、しっかり寝技をかけておかなくちゃ。

(52) 2006/12/19(Tue) 12:14:50

シェフ ケナー

>>%4
……お飾りなんてイヤぁぁぁぁぁ!!!

>>%5
まぁ、そういう使い方もできるのね。
便利な子ねぇ。

(53) 2006/12/19(Tue) 12:15:18

【独】 貴婦人 エリザ

ケナーより濃くなれる気がしない。

(-11) 2006/12/19(Tue) 12:21:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ