人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、大急ぎで電子の世界へ帰っていった。

2007/09/13(Thu) 17:09:17

【赤】 学生 メイ

じゃ、だんちょー潜伏頑張ってね〜♪
まずは初回占いと初回吊り回避に向けてガンバロー!おー!

あ、先に行っとくけど、メイは無理なライン切りとかはしないつもり。
逆にラインバレしそうだからね。
それよりかはお互い、誰かテキトーに白い人見つけてライン繋いでおく方が良いかもね。

ま、お互いの立ち位置から相方が黒くなっちゃったらライン切りはしてかなきゃいけないだろうけどねっ。

(*4) 2007/09/13(Thu) 17:15:48

【独】 学生 ラッセル

前世があれだけの重RP村だったんでこの村のキャラを見てると気が抜けます(いい意味で)

いや〜…凄かったネ、あの村…(苦笑)

さて、御飯!るんたった〜

(-38) 2007/09/13(Thu) 17:44:28

【独】 美術商 ヒューバート

・・・さて、そろそろ飛び出そうかどうしようか

(-39) 2007/09/13(Thu) 18:07:21

【赤】 自警団長 アーヴァイン

ぐはw
テロリストと組まされたか。
神よ。

さて議事録を読んでこよう。

(*5) 2007/09/13(Thu) 19:09:13

【赤】 自警団長 アーヴァイン

狂人…そう来たか。
まあ、騙るしかないな。

すまんな。何とかなるだろう、たぶん。
なるのか? 本当に。

(*6) 2007/09/13(Thu) 19:10:29

【赤】 自警団長 アーヴァイン

ライン切りはしないな。
霊が確定してないならラインをどうするもない。
落ち着いて少し落ち込んでおこう。

優しくない開始には超同意だ。

(*7) 2007/09/13(Thu) 19:11:33

自警団長 アーヴァイン

…占2 霊2? これ以上増えたら笑えるな。

あと何人だ。無発言は濃いのが2人と薄いのが1人。つまりこれらだけか。昨日の発言で今日の推理はできんし、あとでまた来たとき考えるか。

(31) 2007/09/13(Thu) 19:16:10

村長の娘 シャーロット

ぽっぽー
だんちょー、現時点の占師はメイだけですよね?
占霊2ー2になりそうだって話なら同意ですけど。

ソフィー大丈夫かなぁ…

(32) 2007/09/13(Thu) 19:42:43

美術商 ヒューバート

ん・・・やはり始まっているか。
必殺君、やはりワタシの予言は的中したようだ。

そしてCOも始まっている・・・か。
【私は占いも霊視も出来ぬ、ただの美術商だ】

(33) 2007/09/13(Thu) 19:57:02

美術商 ヒューバート

初日CO一覧
ハーヴ:非:>>2
エレノ:非:>>9
シャー:非:>>11
エッタ:霊:>>17
アーヴ:非:>>20
ラッセ:霊:>>22
メイ :霊:>>26
ヒュバ:非:>>33

(34) 2007/09/13(Thu) 19:59:38

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。

2007/09/13(Thu) 20:02:23

村長の娘 シャーロット、学生 メイは占い師〜

2007/09/13(Thu) 20:03:14

美術商 ヒューバート

■1.始まってるな、割愛
■2.初日は多数決で良いだろう、狼側も簡単に誘導は出来んさ
■3.ランダム、20時〜23時なら可能だ
■4.今のところは保留だ
■5.もし狼を根絶やしにした暁には、この髭をばさりと剃らせていただこう

(35) 2007/09/13(Thu) 20:03:31

美術商 ヒューバート、コピー&ペーストの罠

2007/09/13(Thu) 20:03:55

美術商 ヒューバート

正しい初日CO一覧
ハーヴ:非:>>2
エレノ:非:>>9
シャー:非:>>11
エッタ:霊:>>17
アーヴ:非:>>20
ラッセ:霊:>>22
メイ :占:>>26
ヒュバ:非:>>33

(36) 2007/09/13(Thu) 20:04:22

美術商 ヒューバート

さて、発言も意外に進んでないようだし、誰か来るまでソフィーの寝起きでも激写しに行くとしよう。

(37) 2007/09/13(Thu) 20:08:50

美術商 ヒューバート、残りptが最高な件

2007/09/13(Thu) 20:10:06

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/13(Thu) 20:12:10

新米記者 ソフィー

小猫より。
残業なのよ、取り急ぎ【非占霊CO】
また後で顔出せたら…

(38) 2007/09/13(Thu) 20:36:15

美術商 ヒューバート

ハーヴ:非:>>2
エレノ:非:>>9
シャー:非:>>11
エッタ:霊:>>17
アーヴ:非:>>20
ラッセ:霊:>>22
メイ :占:>>26
ヒュバ:非:>>33
ソフィ:非:>>38

(39) 2007/09/13(Thu) 20:56:51

自警団長 アーヴァイン

ハーヴェイが占なのかと思いこんでいた。
アホすぎる…

(40) 2007/09/13(Thu) 20:59:45

自警団長 アーヴァイン、少し真面目に落ち込んだ。

2007/09/13(Thu) 21:01:38

自警団長 アーヴァイン、それ以前に確定するならベストか。

2007/09/13(Thu) 21:02:35

美術商 ヒューバート、自警団長 アーヴァインを慰めた。

2007/09/13(Thu) 21:03:12

村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディがまだ未COなのね…むぅ

2007/09/13(Thu) 21:52:06

美術商 ヒューバート、うかつに談議が進められないのが痛いな

2007/09/13(Thu) 21:58:04

【独】 村長の娘 シャーロット

じゃあ、今のうちにちょっとまとめ

霊能二人COが先に揃ったから、真狂か真狼か。
真狂→局面を左右する占いは狼に任せて確定情報を防ぐため狂人が早めの行動で狼にアピール。エッタ>ラッセ

真狼→喰いによる占い機能破壊を楽にするため狼が霊能に出て狂人にアピール。ラッセ>エッタ

パッと見こんな印象。狼の喰いが来れば読み易くなるけど
後手に回ってたら意味無いわね。

(-40) 2007/09/13(Thu) 22:08:32

【独】 村長の娘 シャーロット

灰印象
ハーヴ→狼で単独印象を稼ぐとも考えられるが、相方が何時来るか判らない状況で非COはリスクが高過ぎやしないだろうか?突然死の可能性だって見受けられたと言うのに(ハヴはプロをあまり見ていない可能性もあるけど)大胆に見えるけどおろかには見えないから狼時の行動でないと判断。

エレノ→迂闊過ぎw 手持ちの情報垂れ流しっぽく見えるので狼ならいずれボロを出す? 今の所村人にしか見えないけど。

(-41) 2007/09/13(Thu) 22:12:32

【赤】 学生 メイ

だんちょーやっほー!
作業の合間にちょっと覗けたけど、あんまり進んでないね。

>>*5
なんだよー、ヴァーチャルネットテロリストと組むのがそんなに不満なの?(笑

>>*6
まぁ、どっちも結構悪目立ちしそうなキャラだから片方騙り配置になったのは逆に良かったかもね。(笑
で、狼視点だとこれどう見てもラッセヲーが狂人さんだよね。

(*8) 2007/09/13(Thu) 22:14:28

【赤】 学生 メイ

っていうか村人視点でもラッセヲ狂人っぽくてなんだかなぁー。
メイが村人だったら表向きはともかく、内心じゃ速攻狂人認定だよ。(笑

(*9) 2007/09/13(Thu) 22:16:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ