人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>32
(鏡をみてお髭を整えている)

>>29アーちゃん
んまー、怒ったら良い男が台無しよお。素敵なレディーもいらっしゃるわよ、ほら、>>42に・・・
んまー何をくすくす笑っているのかしら?

(49) 2007/09/07(Fri) 01:23:37

酒場の主人 フレディ

>>35あらあ、メイちゃん飲み慣れてるわねえ、その年で鬱憤晴らしって、大変ねえ。
ピンガは有ったかしら・・・。
(奥の方でごそごそやっている)
アー有ったわ。そのままで良いかしら?氷も置いておくわよ。
(メイのグラスに少し少なめに。半分に切ったライムも添える。)
絞るといい感じらしいわよ。

(50) 2007/09/07(Fri) 01:42:25

美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

ん〜っふっふっふ・・・
いいね、実にいい。

ロリに女子高生に大人の女・・・
いいね、実にいい。

(51) 2007/09/07(Fri) 03:14:33

美術商 ヒューバート

人数は何人でも構わないが・・・
女性ならば、の話だ。

男なんぞワタシ以外は勝手に食われて死んでもらって大いに結構。せいぜいワタシの盾になってくれたまえ。

(52) 2007/09/07(Fri) 03:17:30

【独】 美術商 ヒューバート

さて、何ヶ月ぶりだ?人狼・・・

守護とか調子乗って希望したけどどうなることやら。セオリーとか忘れてるしなぁ・・・

(-8) 2007/09/07(Fri) 03:19:32

美術商 ヒューバート

おっと自己紹介が遅れました、私、女性専門美術商のヒューバート、と申します。

以後お見知りおきを。

(53) 2007/09/07(Fri) 03:20:31

美術商 ヒューバート、反響の無い空間に一人涙した

2007/09/07(Fri) 03:22:04

美術商 ヒューバート、隅っこで小さくなって寝た

2007/09/07(Fri) 03:22:28

自警団長 アーヴァイン

>>#3
私はいつもより多弁になる。うむ。
困ったときは黙る。

>>#3 >>30はまるで政治主張と官僚答弁のようだが
同情するなら金をくれと同じにも見える。

自警団は事なかれ主義ゆえ関知しない。

(54) 2007/09/07(Fri) 07:43:14

自警団長 アーヴァイン

>>34
きれいなアーノルドだろう。

(55) 2007/09/07(Fri) 07:43:48

自警団長 アーヴァイン

>>38
▼ソフィー ガチで確定した。
推理吊りでも中身吊りでもなく、プロ吊りだ。

(56) 2007/09/07(Fri) 07:44:49

酒場の主人 フレディ

あらあ、ヒューちゃん来ると思ったわあん。
女性専門って、どんな美術商かしら。
ちょっと怪しげねえ。

元々集会場だし、寝るのに良いお部屋は有るみたいよ。

(57) 2007/09/07(Fri) 07:44:54

自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(58) 2007/09/07(Fri) 07:48:58

酒場の主人 フレディ

あらあ、アーちゃん朝からお元気?
>>56
今から気が早いわねえ。
そうねえ、今まで一度も吊りに参加していないものねえ(ぉ

(59) 2007/09/07(Fri) 07:51:24

酒場の主人 フレディ、自警団長 アーヴァインに、行ってらっしゃーい

2007/09/07(Fri) 07:52:47

酒場の主人 フレディ、自警団長 アーヴァインにアクションを使えるのねえ へええ  ほおお

2007/09/07(Fri) 07:53:21

村長の妻 エレノア、どかどかとやってきた。

2007/09/07(Fri) 08:00:15

村長の妻 エレノア

うちの旦那、やっと見つけて連れ戻したのに、今朝またいなくなってるんだよ。
ま〜ったく、なにやってんだかね、あの髭オヤジは!

(60) 2007/09/07(Fri) 08:01:30

村長の妻 エレノア

>>34
実際には>>46だけどね。
個人的には金がいいねっ!
そしたら売り飛ばして、娘とヨン様追っかけて暮らすよ・・ウットリ

(61) 2007/09/07(Fri) 08:03:04

村長の妻 エレノア

>メイ
あんたの言い分も解らないでもないけどねぇ。
限られたptでやり繰りするってのも、あんたの腕の見せ所じゃないのかい?
天上人も思惑があって、こういう村を建てなさったんだ。あまりわがままを言うもんじゃないよ。

(62) 2007/09/07(Fri) 08:06:31

【独】 村長の妻 エレノア

イメージ的にはジャイアンのママ。

(-9) 2007/09/07(Fri) 08:08:02

村長の妻 エレノア、酒場の主人 フレディ相手に*世間話を始めた*

2007/09/07(Fri) 08:13:59

お嬢様 ヘンリエッタ

…………。
>>58から上を全て消去したいですわー!

(63) 2007/09/07(Fri) 15:53:39

お嬢様 ヘンリエッタ

>>46 グレンさん
かれい臭とはーなんでしょうか?
鰈の匂いだったら生臭いでしょうねー。煮つけだったら美味しそうな匂いかしらー。
カレーライスならエッタ大好きでーす♪

…村長さんは金になったり、銀になったり、チェックになったり、食べ物の匂いがしたり、お忙しそうなのですね。
さすが村長さんです!!!

(64) 2007/09/07(Fri) 15:59:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ