人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン、酒場の看板娘 ローズマリーをヒヒイロカネハリセンで殴った。

2007/04/03(Tue) 20:39:52

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタをパソコンで殴った。

2007/04/03(Tue) 20:40:10

流れ者 ギルバート

>>787
さて、な。
暫し騒がしばかりであった故に…
…永く虚しきが続きそうよ。

[再び注がる杯、ゆるり口付け]

……それ程に愉快であったか。

[周りの反応思い出したか琥珀は遠く]

>>788
遠慮などしておらぬわ。
このような酒なれば滅多なことでは酔いはせぬ。

[容易く杯は空けられて]

ああ、薄墨戻ったか。
丁度良かったわ、先のレスを中が上げたところだ。

(791) 2007/04/03(Tue) 20:40:14

修道女 ステラ、会長:常葉 会員No.1:白水 発足じゃ発足じゃ。


修道女 ステラ、狽ヘっ、常葉1妾2か!蘇芳3で4番どこぞ。


流れ者 ギルバート、奇妙な会を発足する面々に纏めて張り扇一閃。


酒場の看板娘 ローズマリー、墓守 ユージーンの頭を撫でた。

2007/04/03(Tue) 20:41:30

流れ者 ギルバート

>>584 薄墨
「誰がやるか。俺はナサのもんだっての」
と、惚気全開で何ぞ言っておったわ。
あと家出青年は
「……そうか。では、二度と会わないことを祈っている」
とか何とか…何故か瞳が金色に見えたが、気のせいかのぅ。
中の人は
「何故か。いや俺にもわかんないけどすぐ気付きました…」
と苦笑混じりに頬を掻いておった。

>>525
「雰囲気(きぱっ」


…さて。
とりあえず布団を投げるが良いか。
……のう、白水?

[黒い笑みが]

(792) 2007/04/03(Tue) 20:41:41

酒場の看板娘 ローズマリー、殴られつ会員未だ未だ募集中!!!


お嬢様 ヘンリエッタ、有塵のパソコンをヒヒイロカネのハリセンで防御。


流れ者 ギルバート、常盤をべしばしべしばし。止めやれ!


学生 ラッセル、│ω・) こそ。

2007/04/03(Tue) 20:45:18

墓守 ユージーン

何故おれを可愛いとぬかす。小童ではないのだぞ?
嬉しくも無い。
そんな言葉は蘇芳や司棋でも言え。

[憮然と座り込み、懐より瓢箪を取り出して呷る。]

(793) 2007/04/03(Tue) 20:45:25

流れ者 ギルバート>>792アンカーミス。>>525>>594

2007/04/03(Tue) 20:46:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>>791
やれ、本当に難儀だネェ。
虚しいくらいなら騒がしいまま遊んでりゃ好いじゃないかィ。

[乾く盃乾く盃とんとんと酒注ぎ]
  [普通の酒でも量呑めば酔うだろ]

ありゃ中々に見ものだったヨゥ。
普段見れないもンてなァそう簡単に忘れぬさァ。

[なので殴られても大丈夫!とばかり爽やかな笑顔]

(794) 2007/04/03(Tue) 20:46:57

修道女 ステラ、司棋がNo.4か、決定。(殴られつつもやめない)


酒場の看板娘 ローズマリー、[司棋の姿見止め] [白の手振って] [柔らかな微笑み浮かべ]

2007/04/03(Tue) 20:47:43

墓守 ユージーン、そんな会はいらんとハリセン乱れ打ち。


お嬢様 ヘンリエッタ、司棋を引きずり出して開耶のハリセンの盾代わりに。

2007/04/03(Tue) 20:47:55

学生 ラッセル、蘇芳ちゃん「やめて〜やめて〜wwまたラリっちゃう〜

2007/04/03(Tue) 20:48:47

墓守 ユージーン

>>792
「雰囲気って貴方。まだ何もしない内からエロ認定とか嫌ですよ…(涙)」

そこらのあやしい女子どもは皆腐ってしまえ!!

(795) 2007/04/03(Tue) 20:49:55

修道女 ステラ

>>789
必要か必要でないかより、
常葉の酌をこうして受けれることが妾は愉しいのじゃ。

もう、刹那の宴を毒だとも寂しいとも思わぬ。
……青司のおかげじゃがな。

[くいと杯空けくすりと笑う]

>>792
た、たっぷり寝たわ。
今日は昼過ぎまでたっぷりな。

[黒い笑みなんかに負けない]

(796) 2007/04/03(Tue) 20:51:16

墓守 ユージーン

おう。そう言えばずっとおれは開耶に謝りたかったのだ。

「(中の人ががばっと土下座)
すみません!!きちんとログ読んでなかったんで開耶とかなりの部分設定被りしてしまった。ごめんなさいorz」

(797) 2007/04/03(Tue) 20:52:12

学生 ラッセル、真理にぎゅぅ「タダイマです♪

2007/04/03(Tue) 20:52:35

流れ者 ギルバート

>>794
…それも叶わぬであろう。
もう往く者は往き、逝く者は逝った。

騒がしも戻りはせぬ。

[幾度も幾度も注がる杯に]

……一献ではなかったのか。

[それでも律儀に杯空けつ]
[酔っ払いに根に酒注がれまくってるらしいですよ春は]

…見慣れる程に在って溜まるか。

[べしばしべしばしべしばしっ]

(798) 2007/04/03(Tue) 20:52:57

修道女 ステラ

>>795
既に腐っているから発足する会じゃないのかのぅ

[無駄に正論]

(799) 2007/04/03(Tue) 20:53:27

お嬢様 ヘンリエッタ、有塵と開耶にまとめて脳天一撃「……ダイナミックチョップ」

2007/04/03(Tue) 20:54:27

酒場の看板娘 ローズマリー、[そぅと司棋抱き締め] [赤い髪梳いて] 嗚呼、お帰りィ。

2007/04/03(Tue) 20:54:56

墓守 ユージーン

大体開耶は元々女子、そもそも其方達の望むような間柄にはならんでは無いか。

既に腐っているなら、埋めてやろうほどに。そこに直れ。

(800) 2007/04/03(Tue) 20:56:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>795>>799
[有塵の言葉に返される白の少女の言葉]
  [余りにも的を射て居て謂う事も無いか]

そんな訳らしいヨゥ。

(801) 2007/04/03(Tue) 20:56:28

学生 ラッセル

そういえば。
結構翠の君には悪戯してたような気がしましたが。

僕の方が身長低いんですよね??
(←165位にわらじ)
170cmくらいに下駄…180cm超えるんじゃ??

(802) 2007/04/03(Tue) 20:57:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ