人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ、出掛けるので、晩に。ノシ [離席]

2006/12/23(Sat) 11:47:26

シェフ ケナー、修道女 テレサちゃん、お疲れ様〜。

2006/12/23(Sat) 11:50:32

家庭教師 ソニア

あら、終わってましたわね。
思いっきり寝坊してしまいましたわ。

(35) 2006/12/23(Sat) 11:59:30

家庭教師 ソニア

テレサの人と、ケナーの人とは「お久しぶりです、またお会いしましたね。」ですわね。

お2人以外の方には、「初めまして。」ですわ。

(36) 2006/12/23(Sat) 12:01:58

家庭教師 ソニア

>>15
そりゃ当たり前ですよ。丸1年の付き合いで何度戦ったと思いますか。
短期まで入れちゃうとカウントするのも面倒な数ですよ?
多分、わたくしと1番同村してるのは揶揄句さんですね。

(37) 2006/12/23(Sat) 12:03:30

家庭教師 ソニア

わたくしもご挨拶を…

皆様、初めまして。どの国でもID【 ezoneko 】を使っております。ガチ勝負PLです。
審問 >>> F国 > C国 な審問PLでした。最近は人参国におります。
審問10人自動生成村が1番好きでしたわ。
どこかでお会いしましたら、宜しくお願いいたしますわ。

(38) 2006/12/23(Sat) 12:08:26

闇の呟き(管理人)

ソニアさんお疲れ様でした〜。初めましてですね。

(%11) 2006/12/23(Sat) 12:08:36

家庭教師 ソニア、ちょっと昼食を摂ってきますわ。また。

2006/12/23(Sat) 12:08:56

犬少年 ディン

終わってるんだワン。
みんなお疲れ様でしたワン。

関係ないけどらーめん食って舌を微妙に火傷した。
犬だけど背後は猫舌です。

(39) 2006/12/23(Sat) 12:39:20

闇の呟き(管理人)

お疲れ様でした、猫手猫舌猫からだで犬少年のディンさん(おい
体調は良くなりました?

(%12) 2006/12/23(Sat) 12:43:05

犬少年 ディン

流れに乗って(?)自己紹介を。

審問でランダ村専と化していた shei です。
現在は欧州に稀に顔を出してたりするけど、ガチで頭が煙噴くからもうダメ(ぱたり

あ、それと>>0:-7
現状咳だけですが5村終了時点から改善されてませんどうしましょう(聞くな

(40) 2006/12/23(Sat) 12:43:59

犬少年 ディン

>>%12
熱やら頭痛やらは綺麗さっぱり治りました。
咳だけ…時々吐きそうなくらいに咳が出るだけ。

その咳やばいんじゃないかと知人に言われました。

(41) 2006/12/23(Sat) 12:46:18

闇の呟き(管理人)

>>40
つ【藪医者】

(%13) 2006/12/23(Sat) 12:46:29

犬少年 ディン

>>%13
ビンセントネタは忘れてくれーっ!(笑
あの時は頭回ってなかったんだくそぅorz

(42) 2006/12/23(Sat) 12:47:27

闇の呟き(管理人)

>>42
あれ、そういう意味ではなかったのに(爆

(%14) 2006/12/23(Sat) 12:49:41

犬少年 ディン

>>%14
はぅ、また汲み取り方間違えたのか_| ̄|○

最近ネタの拾い方を間違え過ぎな自分。
RP村参戦したときに足引っ張りそうで嫌だなー。

(43) 2006/12/23(Sat) 12:52:14

闇の呟き(管理人)

ネタを拾っても返し方を捻りすぎると私のようになりますよ〜(おい
例:薫製ニシン

(%15) 2006/12/23(Sat) 12:56:04

犬少年 ディン

拾ってもストレートにしか返せない単純脳でs
変な風に拾ってぶっ飛んだことはよくやらかしますけどね(苦笑

基本シリアスRPですから(嘘吐け

(44) 2006/12/23(Sat) 12:57:42

シェフ ケナー

>>%15
うふふふふふふふふふふふのふ!!!

[...は指をワキワキさせている]

(45) 2006/12/23(Sat) 12:58:44

シェフ ケナー

そんなこんなで、ソニアちゃんディンちゃんお疲れ様。
ディンちゃんったら5村のナサだったのね。
もう少しいぢってあげれば良かったわ(コラ

(46) 2006/12/23(Sat) 12:59:35

闇の呟き(管理人)

[コールタールがケナーの頭上へと降り注いだ]

(%16) 2006/12/23(Sat) 13:00:05

貴婦人 エリザ

あら、終了ね。
みなさんごきげんよう。毎夜メンズに姫抱きで寝室の天蓋ベッドに運んで貰っているエリザという妄想プレイしてたaizukiyaです。

あずーたさまの人脈は凄いわね(笑)

(47) 2006/12/23(Sat) 13:02:15

貴婦人 エリザ、ログを読んでこようかしら。

2006/12/23(Sat) 13:03:26

家庭教師 ソニア

戻りましたわ。

>>46 >>%16
らぶらぶですわねっ!!

(48) 2006/12/23(Sat) 13:03:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ