人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

他の連中はまだ議事読んでんのかね〜…
俺も眠くなってきたんだけど明日わかんないからな〜…
もちょっといるか。

>>45
おやすみ〜ノシ

(46) 2007/10/23(Tue) 01:08:44

のんだくれ ケネス、あ、式のブーケは俺に投げるなよ! 恋愛RPは苦手だからな!

2007/10/23(Tue) 01:10:21

流れ者 ギルバート

>>27
俺は別にそこまでパショパショしてないぞ。
とかいって考えてるかというと考えてないんだけどさ。

(47) 2007/10/23(Tue) 01:10:24

学生 ラッセル

ケネスさんお休み・・・

僕は、もう少し人が来るのを待ちます。

(48) 2007/10/23(Tue) 01:10:41

流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネスにおおかなづちを投げつけた。おらよ。

2007/10/23(Tue) 01:10:52

流れ者 ギルバート、俺も寝る。お休み。明日は多分これないんで。

2007/10/23(Tue) 01:22:32

学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、お休み。お疲れでした

2007/10/23(Tue) 01:29:13

学生 ラッセル、僕もそろそろ寝ます....式を楽しみにしてます

2007/10/23(Tue) 01:55:43

旅芸人 ボブ

お疲れさまです
いやーまいった、まいった。

私は一身上の都合で…ってほどの都合ではありませんが、ID変更して参加してます。
私の他にもIDを複数持ってそうな人がいますので、正確にはわかりませんが、5人くらいの人と再戦でしょうか。

この国は人口が少なくて、やりにくいですね、色々な意味で
いつ始まるのかもわかりませんし、
同じ人と何度も対戦する確率が高そうなので簡単に中バレしそうなのが、ちょっといやかな

では

(49) 2007/10/23(Tue) 01:55:44

見習い看護婦 ニーナ

ひょこ。終わってる…。

ぽっぽっぽ〜、鳩からみんなお疲れさまぁ。
特に狼側の二人はホントにお疲れさま!

再戦者の方はお久しぶりです。初めての方は初めまして〜。

ちょっと今日は忙しいのでまた明日覗くね。まったねぇ(*⌒▽⌒*)

(50) 2007/10/23(Tue) 02:52:30

隠者 モーガン

おはようございます。
狼側は今回、かなり大変でしたね。

(51) 2007/10/23(Tue) 07:40:29

流れ者 ギルバート

おはよ。
夜来れなさそうだったんだけど都合付くみたいだから誰か居たら21:00くらいに顔出すよ。

そいじゃ。

(52) 2007/10/23(Tue) 09:10:48

農夫 グレン

終わってるwww

今日は終わらないだろうな、って思ってたけど(笑)。
2騙りか〜。はまれば強そうだけどねぇ。結局のところ信用勝負になる訳だから。

とにもかくにもおつかれさまでした★ミ

(53) 2007/10/23(Tue) 09:31:11

農夫 グレン

ふーむ、ニーナが素晴らしい。

守らなきゃいけないところを守るのって、実は結構難しいからこそ、守護者はやっぱ賞賛を得られるんでしょうな〜。

今回はラッセルに頼りっぱなしだったなぁ。ソーリー。

そしてギルのみそさんには噴いた(笑)。
守護者を希望しても狼だかんねぇ。できますな。

(54) 2007/10/23(Tue) 09:34:20

農夫 グレン

昨日はコミットしてたのか。

『よっしゃぁ吊られたし飲みにいくか!』
とかって飲みにいってました。

また夜にでも、だな。ばーい★

(55) 2007/10/23(Tue) 09:43:53

流れ者 ギルバート、農夫 グレンハリセン滅多打ち。俺だって飲みに行きたかったのにぃい〜〜〜!

2007/10/23(Tue) 10:45:27

流れ者 ギルバート

>>54
お疲れちゃん。
何ができるっちゅーねん(がっくり)

もうごめんだねこんなのは。
終始ゴロンゴロンしっぱなしだったしな。

まだ救われたと思うのは誰も俺狼をあげなかったことくらいか。あんだけ狼2騙りいってたくせに。

とりあえずラインが繋がる前だったらグレンとそこまで信用に偏りないように思ってたんでね〜、やっぱり騙らせた俺が悪いのか…がっくりorz

(56) 2007/10/23(Tue) 10:48:53

流れ者 ギルバート

ほれじゃこれから会議。
…暇なんだよな。マジで。
また夜な〜ノシ

(57) 2007/10/23(Tue) 11:08:57

流れ者 ギルバート

一応戻り。
覗いてるんで誰かきたらこえかけたって〜。

最近参加してる村のエピって閑散としてるよね…

(58) 2007/10/23(Tue) 19:37:28

隠者 モーガン

ふむ、静かですな。

(59) 2007/10/23(Tue) 22:00:58

隠者 モーガン、初日のネリーの七面鳥の丸焼きらしきものを取っておいていた。

2007/10/23(Tue) 22:06:41

隠者 モーガン、なぜか手足があるそれを、綺麗に切り分けている。

2007/10/23(Tue) 22:07:45

隠者 モーガン

ま、酒のつまみにでも食っておくれ。
少し日を置いて、味もまろやかになっておるであろう、


たぶん。

(60) 2007/10/23(Tue) 22:08:53

流れ者 ギルバート、隠者 モーガンをじー…(寂しかったらしい)

2007/10/23(Tue) 22:09:39

学生 ラッセル

ただいま、閑散としてますね。
紅の村も過疎化の影響を諸に受けてる村でしょうか
滞在短めなので良く分かんないや

(61) 2007/10/23(Tue) 22:09:39

隠者 モーガン、ちょっとほかの事をしている。また後で。

2007/10/23(Tue) 22:09:52

隠者 モーガン

おや、ギルさん、お疲れ様であった。

中の人が、突然死とか自吊りとか大変嫌うことを
再認識しました。

(62) 2007/10/23(Tue) 22:10:51

隠者 モーガン

ラッセルさんもお疲れ様であった。

まあ、普通に真ぽかったのう。

(63) 2007/10/23(Tue) 22:11:49

流れ者 ギルバート

モーガンさん再戦っスね〜。また後で?

>>61
そ〜なの!俺一寸寂しかったのww
前はかなり賑やかだったんだけどね。

(64) 2007/10/23(Tue) 22:12:52

学生 ラッセル

モーガンさんお疲れさまでした、自然体で白く映りました。僕はずいぶん助かりました。

(65) 2007/10/23(Tue) 22:13:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ