人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>37
やってると思うね。その口調というあたりで。
狼のルーサーか、狂人のルーサーか。

(46) 2007/09/17(Mon) 23:21:17

学生 ラッセル

>>42
いやね…狂人が騙ってると思ってる時点で順番気にしようぜとかなんとか…とかいっても一番悪いの俺なんですがorz

真面目に凹んだww

(47) 2007/09/17(Mon) 23:21:18

自警団長 アーヴァイン

>>29
全然違うやん。わかるかい、そんなん。

(48) 2007/09/17(Mon) 23:21:47

美術商 ヒューバート

>>44
みそちゃさーん!!
独り言?嫌だなぁ、全然喋ってないですよ?

(49) 2007/09/17(Mon) 23:21:56

酒場の主人 フレディ

ああ、ラッセルちゃんは、欧州291の村建て人ですね。飛び入り参加した狂信者シャロでした。


さて、赤見てきましょうか。

(50) 2007/09/17(Mon) 23:21:56

自警団長 アーヴァイン

>>43
バーチャルネットテロリストなのにな。
始まると忙しくなり、仕事が一段落すると終わる。
人狼の基本パターン。

なんだかなあ。

(51) 2007/09/17(Mon) 23:24:02

学生 ラッセル

>>50
ども、その節はご参加くださりありがとうございました(深々)ログ見たらシリーズ初の突然死が出てたようで少しがっくりでしたけどwあれはしょうがなかったのかな?

>>49
最初の各人のテーマソングみたいなのに噴きました。箱回りウーロン茶が飛び散ってすげぇことになってますよ。

(52) 2007/09/17(Mon) 23:24:23

お嬢様 ヘンリエッタ

>>47
あーまーねー。そうだよねー。
一応どうする?って聞いたんだけど、ほんとに皆無関心だったから!www

まぁ2回だけだったしねー。発表。狂人いると思っている時点でどうかという議論は欲しかったですね。

(53) 2007/09/17(Mon) 23:25:48

お嬢様 ヘンリエッタ

審問出身者が多いんですかね?私もですけどっ♪
物語初めてでしたけど、良いですねー♪

(54) 2007/09/17(Mon) 23:27:57

学生 ラッセル

>>53
一応4日目は俺が先にするからしないでね!って言ってたと思うんだけど皆スルーしてるからいいのかな〜って…思って…ごめんデコちゃんの結果見ちゃったんでそれで黒だしましたorz

(55) 2007/09/17(Mon) 23:29:42

学生 メイ

占い師やるハメになったのに、占いネタ一回しか出来なかったのが微妙に不完全燃焼。
対象、自分らで喰ったんだけど。(笑

(56) 2007/09/17(Mon) 23:31:15

美術商 ヒューバート

>>52
今思ったけどあれ元ネタ知ってないと笑えなくね?ww
フレディのが一番気に入ってる私ガイル
霊能の順番は考えるべきだったか・・・はふぅ

(57) 2007/09/17(Mon) 23:31:16

自警団長 アーヴァイン

>>4:+16
迷走偽装アーブ

…迷走してますが。私が村人なら。ええ。

(58) 2007/09/17(Mon) 23:32:05

学生 メイ、ちょっとログ観てこよう。

2007/09/17(Mon) 23:32:22

村長の娘 シャーロット

ぞふぃ〜
>>1:-59の様な発言は表に張って頂戴よぉ〜
それだけでも、思考がクリアになって村人判定が楽になったのにぃ
(なみだぼろぼろ)

(59) 2007/09/17(Mon) 23:32:53

自警団長 アーヴァイン

>>4:-15 >>4:-16
大丈夫、脊髄反射で答えてるから。
頭使ってないどころか、読んでない(酷)

(60) 2007/09/17(Mon) 23:35:15

学生 ラッセル

最後のPPね。
別に狂人がCOしなくっても判定割った時点でお互い位置は分かってるんだから狂人が何もそこまで進んでCOする必要ないジャンとかかんとか。

それでメイ真を押しているのが少し不思議ではあったです。

(61) 2007/09/17(Mon) 23:35:43

自警団長 アーヴァイン

>>4:-18
狂人に村人と思われて狙われる狼1号。
…初めてじゃないですよ。何度目かね…。

(62) 2007/09/17(Mon) 23:36:25

学生 ラッセル

>>60
ならよかったですw
狂人の癖に結構真面目に狼捜したつもりでして決定出たとき「あ、やばかった?」とか思ったw焦った、むっさ焦ったよ〜。

(63) 2007/09/17(Mon) 23:37:12

自警団長 アーヴァイン

>>61
べつに普通に気が利いてればなんであれヒューに投票してるだろうと思ってたんだが、途中で少しだけ投票をヘンリエッタにしていたらどうしようかとか悩んだとか悩まないとか。

一瞬で放棄したけど。

(64) 2007/09/17(Mon) 23:40:50

自警団長 アーヴァイン

>>59
ちなみに私が狼である時は霊襲撃は普通にしない。
確定情報? あってこそ面白いんじゃあないかあ。

手強い灰を吊るか占わせればいいのだ。
墓下で白確定にしてくれる。死人に口なし。

(65) 2007/09/17(Mon) 23:43:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ