人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の妻 エレノア

村のみなさん、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃっ!!!!

(+12) 2007/09/16(Sun) 23:25:20

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、信じてなくて御免なさい、お休みノシ

2007/09/16(Sun) 23:26:07

【墓】 酒場の主人 フレディ

あー、やっぱりエッタちゃん真ね。
メイ−アーブでFAだわ。
いやこれはうまいわ。特にアーブが。

(+13) 2007/09/16(Sun) 23:28:25

【墓】 酒場の主人 フレディ

うーん、何で狼ぽく見られるのかしらねえ。
本人は狼経験2回くらいなのに。
狂人は多いけどね。

良く分かんなくなってきたわ。

(+14) 2007/09/16(Sun) 23:30:58

【墓】 酒場の主人 フレディ

キャラになり切るせいかしらねえ。フレディのイメージで動いた時は、前も狼と思われたわねえ。
確かにキャラによって違いが有るわね。

(+15) 2007/09/16(Sun) 23:33:04

【墓】 酒場の主人 フレディ

迷走偽装アーブ、このレベルの方は一人しか知らないわ。
その方かしらねえ。エピで楽しみにしていましょう。

(+16) 2007/09/16(Sun) 23:34:55

【墓】 酒場の主人 フレディ

エレちゃん、ま、気を落とさずに。
次頑張りましょう。
お休み−。

(+17) 2007/09/16(Sun) 23:35:42

【独】 学生 ラッセル

ぐで〜…出ようか出まいか…ここは何を出せばいいんですか狼様…。

さて。久しぶりに狂人騙りやりましたがアレですね、結構普通に喋ってればそれなりなんですね。

一寸ストップ。酔っ払いなんですごめんなさい20分以内に出ますww

(-3) 2007/09/16(Sun) 23:49:39

【独】 学生 ラッセル

というかですね…
わざとではないんですが…エッタちゃんが先に結果発表してるのにかなりもんにょりしてしまいました…これは自分に対してなんですが…。

俺は狂なので真の結果を見てからだと白黒出し放題な訳なんですよ…。確かにリアル騙りをした訳じゃないんです。先ほど帰ってきたのも本当です。

でも…でも…今回の結果出しが最終的にリアルを使ったものになってしまう所がね…非常に自分としては納得できないのです…。

こういうやりかたは自分として自分がとても嫌でしょうがない…どうしよう、なのですよ〜…。

(-4) 2007/09/17(Mon) 00:04:37

【独】 学生 ラッセル

う〜う〜ww
自軍の勝ちを狙うならこのまま黒だしてPPなんだろうな。でもリアル使ってしまった以上ソレをだすのが物凄く嫌な自分がいるんだよな。

どうしよう。ほんとどうしよう。
ゲームを楽しみたいって人が多かった中でこんな結果になるのが凄く嫌。
仮にこのまま終わっても俺は納得できない。
エッタちゃんやハーヴェイやメイちゃんに申し訳なさ過ぎる。

あう〜。

(-5) 2007/09/17(Mon) 00:11:26

学生 ラッセル

戻りました。ていうか2日連続で本当に申し訳なかった…。特にエッタちゃんには真面目にお詫び。
本当なら俺から発表しないといけなかったのに。ごめんなさい、本当にごめんなさい。ゲームとしても能力者としても心底申し訳ないと思ってる。

で、店長▼でエレママ襲撃だったんだね。

【店長は狼だったよ】

俺視点でエッタ狂人メイ真確定だ。

(19) 2007/09/17(Mon) 00:17:13

【独】 美術商 ヒューバート

おし、きたぁ!!

(-6) 2007/09/17(Mon) 00:26:31

村長の娘 シャーロット

CO順は考えないで   除外組み合わせ
    235 一二三  146789
霊お嬢:狂狼真 真真真  狼真真狂狼狼
霊学生:真真狼 狼狂狼  真狂狼真真真
占テロ:真真真 狂狼狼  真真真狼狂狼
占主人:狼狼狂 真真真  狂狼狼真真真

数字が変なのは勘弁ね。
頭回ってないけど、間違いがあったら指摘お願い。

(20) 2007/09/17(Mon) 00:28:45

村長の娘 シャーロット

CO順から「ラッセル狼」の可能性を除外して
5、一、三も除外した方が良いかな?
    23二  
霊お嬢:狂狼真
霊学生:真真狂
占テロ:真真狼
占主人:狼狼真

となるけど、にわかに信じ難いと言うか、マスター狼なら
エッタちゃんが狼の目も出て来たと見ていいかも。

(21) 2007/09/17(Mon) 00:34:35

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセル、先に寝るわ。*お休み…ノシ*

2007/09/17(Mon) 00:35:31

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットお休み〜ノシ

2007/09/17(Mon) 00:38:53

【独】 学生 ラッセル

なんていうかね…もうどうしようもないくらい落ち込んでます。ここは楽しもうって人が多かった分余計に。

ということでこの後は精一杯の考察をして何とかこの対自分もんにょりを抑えようと思いマス。
700pt使い切る勢いで。

とは言ってももう希望はかなり限られてるんだけど…orz

(-7) 2007/09/17(Mon) 00:40:57

村長の娘 シャーロット

あ、二ならラッセルが狂人COしてPPよね…(←寝ろよ)
完全勝利を目指してPPしない、って考え方はあるかしら?

(22) 2007/09/17(Mon) 00:48:36

村長の娘 シャーロット

ちなみに、マスターが狼だったら
>>1:31の発言は納得の行くつぶやきかもしれない?

それは明日考えるわ。今度こそお休み〜

(23) 2007/09/17(Mon) 00:50:39

村長の娘 シャーロット、やっぱ霊能判定は良い情報になるわ〜

2007/09/17(Mon) 00:51:30

学生 ラッセル

>>22
霊のどちらが狂人でも今日の結果で狼に霊の真贋は分かっている。後は狼次第。PPならわおーんがあるかもしれないしなければPPはないさ。
俺視点では今日の結果は黒だったしまだPPにはならないけどもね。

(24) 2007/09/17(Mon) 00:51:37

投票を委任します。

学生 ラッセルは、学生 メイ に投票を委任しました。


村長の娘 シャーロット、学生 ラッセル、了解。本当に*寝るわノシ*

2007/09/17(Mon) 00:55:55

【独】 学生 ラッセル

結果的に占い▼成功。これが出来ただけでも十分だろう。
応えてくれた狼さんには感謝だ。信用が平行線だからできたことだね。メイの騙りの上手さに脱帽。いやお上手。

後はPP。お互いの位置は把握した。後は…どう動くべきか。狼の出方を待った方がいいかな。

(-8) 2007/09/17(Mon) 01:03:32

学生 ラッセル、眠いのでまた明日…(ぽけきゅ〜゜)*

2007/09/17(Mon) 01:17:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

うぉい、マジかよ…。

負けるのか…。

(+18) 2007/09/17(Mon) 06:14:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ