人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 02:42:50

酒場の看板娘 ローズマリー

アタシァ遊ぶ事ならなンでも好きだからネェ。
なんなら白水の姐さんと茄子の兄さんにも酌をして貰おうかえ?

[去り往く琥珀] [ひらり] [ひらひら] [白の手振って]

開那の兄さん、また遊ぼうネェ。

[赤の少年] [覚束無い足取り] [一拍見詰め] [零れる言の葉]

大丈夫かネェ。

[乾いた盃] [くるり] [手の中で弄び]

開那の兄さんと遊ぶのは楽しいネェ。
また其の内に気が向いたら舞って貰おうかィ。
其れとも次ぎは喰児がアタシと舞うかえ?

(33) 2007/03/27(Tue) 02:43:34

冒険家 ナサニエル

かっかっか。左様左様。
しかしあの男はそこまで器用ではなさそうだがな。
うむ、次逢うた時に聞こう。

己はそのように朽ちはせぬよ。
不便なれどこれが己の行く所じゃ。
手助けしてくれるとな…
応、頼もしい。
しかと覚えておこうかの。

[舞いも終わってからメイへと返し頷くいていると
常葉の「解ける」に肩をすくめる]

さてなぁ?
悪戯心で己にためそうと云うのか?

[くつり笑んだ]

(34) 2007/03/27(Tue) 02:44:35

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

おや、難儀だネェ。
命の姐さんより開那の兄さんの方が余程に、司棋の兄さんと夜斗の天敵かも知れないネェ。

余り無理をおしで無いヨゥ。

(*14) 2007/03/27(Tue) 02:44:45

修道女 ステラ

[常葉の少女に視線を投げて]

汝れの舞も綺麗であった。
――何より、楽しそうなのは良いことじゃ。

[メイにもくすり、向けた笑み]

わらわの歌はただの真似ごとに過ぎぬ。
それでも――嗚呼、礼を言おう。

[司棋の去る姿目に留めて]
  [いつもと違う様子に僅か気をやる]

(35) 2007/03/27(Tue) 02:45:09

【独】 書生 ハーヴェイ

【中】
これでいいのかなぁ。
レスが無いからちょっと不安。

今回は脇役に徹するので、初回吊り覚悟の第一発見RPをしてみたり。

(-4) 2007/03/27(Tue) 02:45:46

冒険家 ナサニエル

[笑う白の頭から手を離す]

うむ。やっと確り笑うたか。

…ん、すまない少々外そう

[先ほど呼んだ司棋を見ると
青い顔してふらりと出て行く後を
追いかけようと席を立つ]

おい、わっぱ。司棋。

(36) 2007/03/27(Tue) 02:46:12

学生 ラッセル

[社より少し離れた、大木のそば。すっかり香に当てられて。
夜斗も蛍火も己の分身、あれだけ開耶の近くにあれば自分へ伝わるもそも道理]

う…っ。

[胸を押さえてうずくまり、吐き気に耐えながらずるりとしゃがみ

夜斗と蒼い目は明日には己の傍に*戻るだろう*]

(37) 2007/03/27(Tue) 02:46:33

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 02:47:02

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 02:47:20

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 02:47:59

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 02:48:43

学生 メイ

[宴席へ戻って来た遥月へ顔を上げ]

残念、ちと遅かったな遥月。
おぬしももう少し早う来ておれば、見事な舞いに歌に蛍光までも楽しめたものを……おや。

[見逃さずに済んだことを自慢げに語るが、
僅かに乱れた遥月の様子に瞬き一つ]

何ぞあったか?

(38) 2007/03/27(Tue) 02:48:48

【赤】 学生 ラッセル

[押し返され、また腕の中から逃げる常盤の髪
追いかける気力もなく]

確かに…。笛と香は苦手かも…しれません…
本当に咽せてしまう…はぁ。

[青い顔を抑えながら吐き捨て]

(*15) 2007/03/27(Tue) 02:49:48

冒険家 ナサニエル、ぺたぺたり、司棋を追い大木の傍へと歩み寄る。

2007/03/27(Tue) 02:49:48

書生 ハーヴェイ

[心なしか、歩みは早まる。
 カラリ、コロリ。カラリコロリ、カラコロ、カラコロ、カッカッカッ……]

嗚呼、皆様!!

[下駄を鳴らして着物を乱し、遥月は息を切らして宴の席へと。]

嗚呼……嗚呼……皆様。
どなたかが、御亡くなりに……。
いいえ只の亡くなり方では御座いません。

あれは………!!

(39) 2007/03/27(Tue) 02:50:39

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 02:50:40

酒場の看板娘 ローズマリー

そィつァ好かったヨゥ。
命の姐さんも林檎飴の虜かネェ。

[コロコロコロリ] [軽やかな笑い声]
  [青鬼] [くつりと笑むに] [ニィと笑み返し]

さァて、面白そうなら試してみようかえ?
飴みたいに解けるなら良いが煤に成られちゃ喰えないネェ。

[白の少女に褒められ] [薔薇色の唇] [綻ぶ]

楽しくなきゃ舞う道理が無いさァ。
褒めて呉れて有難うネェ。

(40) 2007/03/27(Tue) 02:51:44

お尋ね者 クインジー

酌をして回る酌をさせて回るも面白そうだなぁ。

[謂いつつ目の端司棋の姿]

あーああ、まぁ相棒が追ったし
大丈夫じゃねえか。

[ちぃんと杯爪弾き]

そうだなぁ、琥珀の兄ちゃんに
また約束取り付けるかぁ。
俺と舞うかい?
俺ぁ歓迎だが俺じゃあ舞じゃなくて
昨日の獅子舞になっちまわぁ。
2人で舞えば中獅子舞かねぇ。

[ふと気配を感じれば
僅かながらに眉を寄せ]

どうしたい、遥月―――血ぃの臭いがすんなあ。

(41) 2007/03/27(Tue) 02:52:25

冒険家 ナサニエル

[しゃがみこむ司棋の姿に、傍ら膝をついて]

酔うたか。
まだ酒も呑んでおらんだろうて、どこぞ具合でも悪いのか。

[顔覗き、首捻り、困ったような顔で背を撫でる]

(42) 2007/03/27(Tue) 02:52:38

お尋ね者 クインジー

[息を切らして遥月は語る。
ぴくりと片眉上げて見せ]

ほぉ、
そりゃあ何かい、
「狩る者」の仕業ってかい?

[唇ぺろりと舐めて笑み]

(43) 2007/03/27(Tue) 02:54:12

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

確りおしヨゥ。

[そぅと] [赤の髪撫ぜ] [囁く声] [柔らかく]

茄子の兄さんがそっちに行ったから大丈夫かえ?

/*
今宵の襲撃は如何しようかネェ?
夜斗が往くかと思ってたんだけどさァ。

(*16) 2007/03/27(Tue) 02:54:41

学生 ラッセル、青い顔はそのままに、誰がいるかも定かではなく 「水…

2007/03/27(Tue) 02:55:32

【独】 冒険家 ナサニエル

Σ水!?

(-5) 2007/03/27(Tue) 02:56:17

【赤】 学生 ラッセル

行かせようと思いましたが…ちと要領得ずに合いませなんだ。申し訳なく。明日は僕がやりましょう。

(*17) 2007/03/27(Tue) 02:56:51

書生 ハーヴェイ

[喰児に視線をやる。]

ええ、ええ。
あの殺され方からは、妖しの仕業という『色』は何処にもありませぬ……。ただただ恐ろしい、人間のにおい……。

嗚呼、やはり人間が紛れ込み、狩りをしていたとは本当だったのですね……

[紬の袖を、ついと口許にやった。]

(44) 2007/03/27(Tue) 02:58:37

修道女 ステラ

[立ち去る藍に][司棋は大丈夫だろうかと思案して]
  [今度は常と異なる遥月を認め][其の内容に眉根を寄せる]

普通でないとは――

[一拍][伏せた目]
  [顔を上げれば瞳は鮮やかな緋色を宿し]

――狩る者かえ?

[首を傾げて艶のある声]

(45) 2007/03/27(Tue) 02:58:52

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
明日以降はお互い想う人襲撃で好いんじゃないかえ?
襲った方が描写すりゃ好いと想ってたさァ。
明日にでも時間巻き戻して回想で夜斗に往って貰えると助かるけど、若し今日は襲撃せなんだらアタシが後でやっとくヨゥ。

(*18) 2007/03/27(Tue) 03:00:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ