人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 自警団長 アーヴァイン

・・・誰だ、この陰謀をしくんだのは。

(*0) 2007/09/13(Thu) 11:49:18

自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

 ・・・とアナウンスをする前から何を騒いでいる。
 空気の読めない奴らだ。まったく。

(19) 2007/09/13(Thu) 11:50:35

自警団長 アーヴァイン

言うまでもないが。私は自警団長だ。

【占いとか霊能ができるわけがない】

これは既定の事実だ。

(20) 2007/09/13(Thu) 11:52:07

自警団長 アーヴァイン

■1.始まってる。さっさとやれ。
■2.確定能力者がいればそいつだ。
  いないなら白確定だ。
■3.基本は夜だ。21時〜23時頃か。
■4.●? 知らん。せめて発言一周まで待つ。
  敵前突然逃亡はいないだろうな。
■5.▼希望はすでにプロで決めたはずだが忘れた。

(21) 2007/09/13(Thu) 11:56:12

【独】 学生 ラッセル

…あれ?
オレ確か守護希望…だったよね…?

狂人ですか神様…???

潜伏してぇですがあかんですか(がっくり)

(-34) 2007/09/13(Thu) 11:56:28

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/09/13(Thu) 11:57:11

【赤】 自警団長 アーヴァイン

少人数だけに騙る気はない。
ネタで占いや吊りになりそうで困るが知らん。
こまったものだ。

(*1) 2007/09/13(Thu) 12:02:26

学生 ラッセル

あれ。始まってる。
昨日は出れなくてごめんちゃいまし。箱が死んでました。今はオレが腹へって死にそうです。
狽チてCO始まってるし!

【申し訳ないことにオレ霊が見えるでございますが】

なんでもう対抗がいるのこのおデコちゃんww

鼻力は人並みですが対抗して豚さんのお鼻つけようかな☆
目指せミッキーの鼻ちゅぅ♪

(22) 2007/09/13(Thu) 12:28:55

学生 ラッセル

で、色々と発言読み返してましたがアンケ回答をして一旦落ち。

1 COについて
始まってるけど…順次が一番妥当じゃないかな〜っと。
一斉や否定はどうにもね。

2 まとめ役
…霊が既に2COなんだよね?撤回とかがなければ…確定白、ってことになるのかなぁ??占いが確定するミラクルがあることを半分祈りつつ。

(23) 2007/09/13(Thu) 12:50:25

学生 ラッセル

10行制限短すぎ!!
>>4
ついでにハーヴェイにちょろりと聞きたいんだけど潜伏に関しては考えてなかったんかいな?そしてかく乱する作戦ってのは突発順次以外は思いつかなかった?

ではこれにて☆
コアタイムは不定期だけど夜明け前後は問題ないよ

(24) 2007/09/13(Thu) 12:51:33

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

およ。
対抗が出てるw

2-2になって占い→霊スライドとか考えないのかね。
占い確定すんじゃん。
15人だったら、スライドやろうと思ったんだけどなぁ。
10人じゃやんないかな。

ってことか?

(-35) 2007/09/13(Thu) 13:04:33

【独】 美術商 ヒューバート

ヒューバート的、パッションフルーツな推理。

狼→ソフィー・アーヴァイン
狂→エレノア
占→シャルバート
霊→エッタ

犯人・俺

(-36) 2007/09/13(Thu) 13:39:11

【独】 美術商 ヒューバート

うぁ、ラセも霊能かよ。
村騙りだとノイズだなぁ・・・
こりゃ2−2だろ

(-37) 2007/09/13(Thu) 13:40:29

【赤】 学生 メイ

ぎゃーーー!始ってるぅぅぅ!!
なんかリアルに優しくないタイミングで始ったなぁ(苦笑

で、お仲間はだんちょーね。
今日からしばらくよーろしーくねー。
で、さっそく表じゃCo始ってて霊能二人出てるんですが・・・。
これってメイが占い出るしかないよね。(苦笑
今回能力者はやる気なかったんだけどなぁ。

(*2) 2007/09/13(Thu) 16:45:15

【赤】 学生 メイ

占い師やると何故かいつも疑われまくるジンクスがあるんですが、なんとか頑張って行くしかないよね。

で、裏議題とかどうする?
役割はほぼ強制的に決まっちゃったから、
初日に決めるのはもうCNくらいしか無さそうだけど。(笑

(*3) 2007/09/13(Thu) 16:48:25

学生 メイ、電子の世界から現れた。

2007/09/13(Thu) 16:49:31

学生 メイ

ぎゃーーーー、もう始ってたんだね。
うっかりスルーかますとこだったよ。

しかも、メイのご主人様がちょうどクソ忙しい日に始るとか何かの政治的陰謀ですか?

(25) 2007/09/13(Thu) 16:51:42

学生 メイ

しかもハーたんが速攻CO開始してるしー。
しょうがないなぁ。

【メイが占い師らしいよ】

運勢占いは得意だったんだけど、始った瞬間狼占いの効果も付与されたみたいだよ。

運勢占いのほうはプロローグの不ネタ運動で披露出来ずじまいだったけどねっ(笑

(26) 2007/09/13(Thu) 16:55:18

学生 メイ

アンケも出しといた方が良いのかなっ?
もうあんまり意味無さそうだけどね。(笑

■1.来たら始ってるました。
■2.既に霊能二人出てるみたいだし、
確定霊の希望は無いっぽいかな?
個人的には霊がもう一人出てくる超展開希望。
そうなったら占い先決めるだけの今日の決定はメイの独裁だねっ!

■3.不定期らしいよ、忙しい日は夜来れない場合もあるから前日の晩に希望と考察落とすだけって事もあるかも。

(27) 2007/09/13(Thu) 17:01:55

学生 メイ

■4.保留だよ
■5.メイは無制限不ネタ運動はいつまで続ければ良いんでしょうか?(笑

っていうか、行数制限10とか駄目過ぎじゃないの!!
書き辛いったら無いよ。

(28) 2007/09/13(Thu) 17:04:42

学生 メイ

>>24
メイはロケットCO開始に関しては異存ないんだけど、どうせならもうちょっと人が揃ってるタイミングでやって欲しかったかな。
その方が狼側にも迷いが出ただろうし。

(29) 2007/09/13(Thu) 17:07:07

学生 メイ

とりあえず今はご主人様に時間の余裕が無いんで、一旦ここまでで・・・。

夜勤始る前にご飯食べに行きたいみたい。
じゃ、また深夜に来るよバイバーイ♪

(30) 2007/09/13(Thu) 17:09:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ