人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>27
あなたの探してるのはー
この金のアーノルドですか
それとも銀のアーノルドですか

(34) 2007/09/06(Thu) 23:56:10

学生 メイ

>>25 マスター
メイは電子の妖精なので、お酒に対する年齢制限など存在しないよっ。
行きがかり上、ネタできなくなっちゃったんで、鬱憤晴らしにピンガをショットで貰っちゃおうかなっ。

最近、バイオエタノールとか言うくだらねぇ環境政策のせいで、サトウキビ由来のお酒の流通が減っててなかなか飲めないんだっ。

(35) 2007/09/07(Fri) 00:02:31

学生 メイ、いそいそとマイショットグラスを取り出してテーブルに置いた。

2007/09/07(Fri) 00:03:40

新米記者 ソフィー

>>33
世の中には飴ってもんがあるけど
それじゃ足りないのかな?
下段の理由も私は支持するけど、
>>#0でも充分説明になってると思うよ。

(36) 2007/09/07(Fri) 00:04:56

新米記者 ソフィー

まぁコレは私がネタ師じゃないから
思うんだろうけどねー。

まぁあれよ。エコロジカルにネタりなさいと、そういうことなのでは。

(37) 2007/09/07(Fri) 00:07:13

【独】 学生 メイ

>>36 >>37
そんな事は分かってやってんのさっ!
っていうか空気読んでテキトーにネタあわせなよっ。(笑

(-3) 2007/09/07(Fri) 00:11:34

新米記者 ソフィー

因みに人数に関しても、何人でも
オッケーと言っておくよー。

>>29
死亡フラグ。

(38) 2007/09/07(Fri) 00:12:33

【独】 学生 メイ

ソフィーは空気読めない・・・と。(メモメモ

(-4) 2007/09/07(Fri) 00:12:47

学生 メイ

>>36 >>37
・・・・・・・・・・・・・・。

ヴァーチャルネットテロリストとして応援されてんだから、これは寧ろ必要な行動なのさっ!
っていうか空気読め。(笑

(39) 2007/09/07(Fri) 00:14:41

【独】 新米記者 ソフィー

え、もしかして村建て人本人???

(-5) 2007/09/07(Fri) 00:17:45

【独】 新米記者 ソフィー

しかし、>>#3でpt増やす気ないって
表明があるのに、運動するのもナァ
そっちの方が空気嫁と思うんだが・・・

(-6) 2007/09/07(Fri) 00:19:39

学生 メイ

さて、メイの後ろで「これでネタ考える苦痛から解放される」と、ご主人様が腑抜けた事ぬかしやがるんで、メイはこれで戻るよっ!
色々と根性叩きなおしてやらなきゃいけないからねっ。

執政官には賢明な措置を期待しちゃうなっ!(笑
じゃ、みんな今日はこれでバイバーイ!

(40) 2007/09/07(Fri) 00:20:09

学生 メイ、言いたい事言うと電子の世界へ颯爽と帰っていった。

2007/09/07(Fri) 00:20:57

【独】 新米記者 ソフィー

絡むところじゃなかったのか、反省

(-7) 2007/09/07(Fri) 00:21:04

お嬢様 ヘンリエッタ

お姉様方こんばんはー♪

>>34 ソフィさん
「この金のアーノルド」ってw
どの?w
村長さん最近見かけないと思ったら、金色になったり銀色になったりしていたのですねー。

(41) 2007/09/07(Fri) 00:22:42

お嬢様 ヘンリエッタ

アーさんはアレですね。
一番最初以外で喋っているの見ると、意味もなく笑えますね。
何故でしょうかね。うふふ。

(42) 2007/09/07(Fri) 00:27:58

お嬢様 ヘンリエッタ

ヴぁーちゃるねっとてろりすと?
どんな意味なのでしょう?

ヴぁーちゃるが仮想?
てろりすとが恐怖行為者?
ねっとが網?

不思議な方なのですねーメイさんは。

(43) 2007/09/07(Fri) 00:32:53

新米記者 ソフィー

>>41
この、はこの、だよ。あのアーノルド村長ではないということね。
時々あるのよ、金になったり銀になったりチェックになったりすることが。

>>42
あー、ここが読み始め?って
勘違いしそうになるね!

(44) 2007/09/07(Fri) 00:36:37

新米記者 ソフィー、何かに酔いしれて風呂へいった。

2007/09/07(Fri) 00:39:28

農夫 グレン、グラスをテーブルに置いた。

2007/09/07(Fri) 00:47:05

農夫 グレン


…聞いた話によると、アーヴァインは時々意志を持って動き出すことがあるらしい。
そんなときは決まって、モーガンが喉に餅を詰まらせるとか、男心をくすぐるセクシーな大根が発見されたりとか、何かしらの騒動が起こるそうだ。

(45) 2007/09/07(Fri) 00:47:49

農夫 グレン

>>32ソフィー
「イケメン」って何だ。いけ好かない男の略、か。
フレディは多少アレなところはあるが、いいヤツだぜ。

>>34
いえ、わたしが落としたのは かれい臭がして さいきん 前がみの後たいを気にしているアーノルドです。

(46) 2007/09/07(Fri) 00:49:29

酒場の主人 フレディ

んまー、グレンちゃんたらご機嫌ね。
>>46・・・アレってナニよアレって。
(にじり寄ってみた)

(47) 2007/09/07(Fri) 01:12:34

酒場の主人 フレディ

>>27またお客様よお。
奥様、ご主人ならさっき沼の方に歩いていきましたわよ。
はまってなきゃ良いんだけど。
>>34ソフィーちゃん、もっちろん金よ金。
素敵な色だわあ(はあと)

(48) 2007/09/07(Fri) 01:17:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ