人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、夜の散歩に*出かけた*

2007/02/04(Sun) 18:24:32

旅芸人 ボブ、ま〜〜〜だ踊っている

2007/02/04(Sun) 18:53:05

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

砂嵐の村というのはここか・・・?

くくくく・・・・。
遂に追い詰めたぞ糞忌々しい「人狼」共!
このルーサー様が直々に炙り出した挙句、
挽肉に変えてやる!

(35) 2007/02/04(Sun) 19:04:28

牧師 ルーサー、愛用のベネリM3に12ゲージを装填するとゲラゲラと笑った。

2007/02/04(Sun) 19:08:18

天のお告げ(村建て人)

>>34
了解です。
ptはさしあたり大目にしておいただけなので、他の方との兼ね合いもありますが、特に希望がなければ明日あたり審問方式に変更します。

他の方も特に要望などあればお気軽にどうぞ。

(#3) 2007/02/04(Sun) 19:31:13

【独】 冒険家 ナサニエル

>>#3

ありがたやー!
プロロだから大目にしといたってとこだったのかな?

見直してみたら、さっきの俺の発言なんか口調が偉そう。

(-7) 2007/02/04(Sun) 19:48:34

牧師 ルーサー

>>#3
pt多くて困る事でもあるのか?
「大は小を兼ねる」ものだし、このままで良いと思うがな。

12人と中規模村だから展開次第では、二日目、三日目などにptが多目に欲しい者もいるだろうしな。
どうせ使い切れなくとも、ただ消えるだけの話だ。

(36) 2007/02/04(Sun) 20:05:07

旅芸人 ボブ

ボブなんかボブボブ言ってるだけよ?

ボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブ

ところで、おや、ルーサーだ。ルサルサ…

(37) 2007/02/04(Sun) 20:43:25

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

とお!ウェンの登場なの
だんだん人も増えてるようなの
皆よろしくなの

(38) 2007/02/05(Mon) 11:10:15

【独】 双子 リック

独り言でテスト。
この村での私の運勢は*凶*らしい。

(-8) 2007/02/05(Mon) 11:11:35

【独】 双子 リック

縁起悪い……(汗
発言確定まで、ダイス等の結果は表示されないようだ。
間違えたと思って、最初の発言を撤回してしまった。

(-9) 2007/02/05(Mon) 11:12:36

双子 ウェンディ

>>#3
ウェンもルーサーの意見に賛成なの
pt多くても困る事なんてないの
だからこのままでも良いと思うの

(39) 2007/02/05(Mon) 11:14:12

闇の呟き(管理人)

>独り言
すみません、現行バージョンでは参加時発言の時のみランダム表示機能(おみくじなど)が効かないというバグがあります(ていうか忘れてた)。
今度直しておきます。

(%0) 2007/02/05(Mon) 11:53:27

双子 リック

リック参上。
諸事情により入村時の発言がなくって「あれ? リックってこんなにウェンディと瓜二つだったっけ?」みたいなことになっているけど、怪しい者じゃないよ!本当だよ!

>>%0
そうなのですか。知りませんでした。
確定を待ってもそのままだったのですね。

(40) 2007/02/05(Mon) 12:05:35

冒険家 ナサニエル

んー。
pt多いと議事録に溺れそうってのが理由。
最近近くの物が見えにくくて…と、ありがちなボケは置いとこう。

まぁ、浮輪用意しとくから、そのときはそのとき。

(41) 2007/02/05(Mon) 18:09:41

冒険家 ナサニエル、*それじゃ*

2007/02/05(Mon) 18:11:42

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

ニーナなのれす。
よろしくお願いしますのれす。

(42) 2007/02/05(Mon) 18:36:58

牧師 ルーサー

やあ、こんばんわ。
ルーサーが来たぞ。

(43) 2007/02/05(Mon) 20:43:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ