人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>%120 がちょっとずれてる事に気付きました(遅
ログイン → 村選択の二段階操作にならないか、という話ですね。
うちはまだPCモードのユーザー画面すらないので、それを作ってからになります。

まあ要するに結論としては >>%120 と同じで「予定としてはありますが、優先度は今のところ低い」になりますね。

(%123) 2006/12/26(Tue) 09:18:17

闇の呟き(管理人)

冷静に考えてみると、「大した事ではない」事でも、気軽にサポート掲示板へ書き込んでくれた方が後々ありがたい気がしてきた。
ここ検索性皆無だし、引用もあまり得意とはいえないし。

というか、気軽にサポート掲示板へ書き込めるようにしろという話ですな。ちょっと考えとこ。

(%124) 2006/12/26(Tue) 13:40:18

マッチ売り クロウ

うん、言っていいかな?
実のところ「サポート掲示板がどこにあるか分からない」人が多いような気がするんですけど。
私も一瞬どこだったっけと考えちゃいました。
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/
もしくは
http://asbntby.sakura.ne.jp/sow/?css=juna
を知ってここに来ている人が多いんじゃないかと思うんですよ。
これだけの情報からサポート掲示板に行くには、トップの「人狼物語のあれこれ」もしくは下の「あず/asbntby」から一階層上に上がらないといけないんですよね。
それに気付かない場合が多そうな気がします。
というか、「あず開発室」の存在を知っていても辿りつけず、あずさんのSNSで知ったURLのブックマークを改めて漁ってしまいました!(そして一階層上であることに気づきました
その後、リンクを片っ端からクリックして確認…。
トップから直接行けそうなソレっぽいリンクは「バグ報告場所」しかないので、バグではなく要望っぽいものがココに全部来ているように思います。

(411) 2006/12/26(Tue) 14:18:49

マッチ売り クロウ

つまり、
-----
詳しくは人狼物語のあれこれ Q: 人狼物語テストサーバで遊ぶ時の注意点はありますか?をご覧下さい。

・何かあったらバグ報告場所へ(人狼物語のあれこれに既に書いている事もあるかも)。
-----
こういう書き方ではなく、「あず開発室」に
・人狼物語のあれこれ(人狼物語のFAQ)
・あずぶろぐ(開発状況)
・サポート掲示板(バグ報告や要望など)
こういうものがありますよと書いておいたほうが良いのではないかと…。

というか、リンクは
http://asbntby.sakura.ne.jp/
を広めてくださいとアナウンスすべきだったのかも…。
(かく言う私もテストサーバのURLを広めてしまいましたが…)

(412) 2006/12/26(Tue) 14:24:53

闇の呟き(管理人)

あー。「気軽にサポート掲示板へ書き込めるようにしろという話」っていうのは正に>>411のことだったりします。

>>412
テストサーバのアドレスを広めるのは当然というか私でもそうするので、それ自体はいいんじゃないかと。テストサーバから関連ページへ行きづらいのがまずいですね。

ちょっと今出先なので、帰宅してから対応します。

(%125) 2006/12/26(Tue) 14:56:32

闇の呟き(管理人)

>>%120 >>%123 の辺り、要望が多い→優先順位を上げるべき、って事ですね。
ちょっとまた優先順位見直すか……。

(%126) 2006/12/26(Tue) 15:57:58

闇の呟き(管理人)

帰宅〜。
というわけで、「管理人からのお知らせ」をちょっと書き直してみた。これでどうかしらん?

(%127) 2006/12/26(Tue) 17:45:17

家庭教師 ソニア がきたらしいよ(15人目……だったかなあ?)。


家庭教師 ソニア は 余り物 になれるよう、天に祈った。


家庭教師 ソニア

あ、普通はそっちなのか。
ここしか知らなかった気がする..気だけかなぁ?

(413) 2006/12/26(Tue) 20:56:36

マッチ売り クロウ

>>%127
お疲れ様です。
えーと、普通に
http://jbbs.livedoor.jp/game/31501/
ここにリンクしちゃったほうが分かりやすい気がしましたけど…。
見た目がなんだか爽やかですし(ぇ
でも…同じかな?
随分と分かりやすくなったと思います。

(414) 2006/12/26(Tue) 21:53:59

闇の呟き(管理人)

>>413
ここしか知らなくても全然おかしくないですが(笑

>>414
どっちか迷ったんですが、今の形にしてみました。しばらく様子見しようかなとか。
あそこの見た目は……テンプレになった中から適当n(ry

(%128) 2006/12/26(Tue) 22:00:09

流れ者 ネイ がきたらしいよ(16人目……だったかなあ?)。


流れ者 ネイ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


流れ者 ネイ

管理人さん、返答ありがとう。
ただのワガママだから、このままでも不満は無いよ。
今度何かあったら掲示板の方へ書き込むね。

(415) 2006/12/27(Wed) 06:37:13

【独】 流れ者 ネイ

ふーん。2村平行参加出来るんだ。
個人的には出来ない方が良いと思うけど、
今更同IDで参加して荒らして行く人なんて居ないかな? あ、同時参加は1IDでは無理かw

掛け持ちはなぁ、個人的にはして欲しくないけど
いちいち規制する程のものでもないしね。

(-62) 2006/12/27(Wed) 06:41:10

流れ者 ネイ が出て行ったらしいよ。


闇の呟き(管理人)

携帯モードのログイン画面手抜き実装中。
実装中のため、現在携帯から過去ログを読むのが困難になっています(こら

(%129) 2006/12/27(Wed) 18:36:28

闇の呟き(管理人)

一応過去ログも表示出来るように修正。でもページ分割はしてません(手抜き

(%130) 2006/12/27(Wed) 18:52:46

闇の呟き(管理人)

こんな感じかなあ。
とりあえず超×3ぐらいの手抜き実装完了(ぉぃ

……しっかりした組み込みはまた今度という事で。

(%131) 2006/12/27(Wed) 18:56:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ