人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ がきたらしいよ(15人目……だったかなあ?)。


流れ者 ネイ は ただの人 になれるよう、天に祈った。


流れ者 ネイ

僕もちょっとテストさせてもらうよ。

(402) 2006/12/26(Tue) 04:47:05

流れ者 ネイ

本当は掲示板が良いのだろうけど、大した事ではないから、こちらに書いておこう。

今審問と物語のキャラが同村出来る様にしてあるけど、イラストのサイズを統一する予定は無いのかな?
1行の文字数に関わる事だから、同じが望ましいけど、どうだろう?

(403) 2006/12/26(Tue) 04:49:45

流れ者 ネイ

過去ログを読んでいないけど、発言枠の横幅はこのくらいで決定なのかな?
審問くらいあると発言が読み易くて好きだけど、重RPの村が増える要員の一つになるだろうから、積極的に導入して欲しいとまでは行かないかな。

(404) 2006/12/26(Tue) 04:52:14

流れ者 ネイ

鳩から書いてるよ。
使用感覚は「なずな」的だね。
ID&パスワードを入力済み状態にするには、村をブックマークするしかないのかな?
審問では、承認してから村に入ったから、他のページとの行き来が楽だったんだ。

(405) 2006/12/26(Tue) 05:09:30

流れ者 ネイ

さて、僕のつぶやきはこれくらいかな。
今の状態で十分村参加は出来るから、
僕の発言は一意見程度にとどめてくれれば良いよ。
管理人さん、お疲れさまでした。

(406) 2006/12/26(Tue) 05:11:46

流れ者 ネイ が出て行ったらしいよ。


娼婦 ノーマ

久しぶりに来てみた。

(407) 2006/12/26(Tue) 08:00:07

娼婦 ノーマ

横幅の変更って設置時に簡単に出来るのかなー。
まあソース見てから言えって話ね。

(408) 2006/12/26(Tue) 08:02:24

娼婦 ノーマ が出て行ったらしいよ。


娼婦 ノーマ がきたらしいよ(14人目……だったかなあ?)。


娼婦 ノーマ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


娼婦 ノーマ

じゅろーとかちろーがこの村だとどういう名前になるのかなと思って入りなおしてみたけど、普通編成だったから意味無かったわ……。

(409) 2006/12/26(Tue) 08:03:35

娼婦 ノーマ

あ、せっかくだからキューピッドとか片思いも実装して☆

(410) 2006/12/26(Tue) 08:04:47

闇の呟き(管理人)

>>403
うちでイラストサイズを統一する予定はないですね。その辺りは運営者の判断に委ねます。

>1行の文字数に関わる
ブラウザやプレイヤーの好みによって文字サイズの設定自体異なります。例えばIEを使っている人でも文字サイズを「中」していたり「小」にしていたり、結構まちまちです。
なので、一行の文字数は元々不定なんです。

文字サイズを固定すれば別ですが、うちのポリシーとして文字サイズを固定する事はないですね。

(%118) 2006/12/26(Tue) 08:57:58

闇の呟き(管理人)

>>404
発言の横幅がこれ以上広がる事はほぼないと思います。広げるとしたら今の横幅と広い横幅の二種類から選択できる形にするでしょう。

ちなみに私はRP村が増える事に対してはなんら抵抗ありません。

(%119) 2006/12/26(Tue) 09:00:43

闇の呟き(管理人)

>>405
これ色んな人から聞かれるなあ(笑)。後でFAQに書いとこう。
今のところそれしか方法ありません。あとはうちのサーバなら QRコードでログインできますが、対応していない携帯もあるでしょう。

村を手入力ではなく選択する方式にする事も予定としてはありますが、優先度は今のところ低いです。まあそのうち実装するとは思いますが。

(%120) 2006/12/26(Tue) 09:03:33

闇の呟き(管理人)

>>408
現行バージョンで横幅のカスタマイズができるかどうかは、私にもわかりません(ぉぃ
途中までその辺りのコード書いた関係で設定ファイルに横幅関係の設定が残っていますが、設定してもちゃんと動作する保証はないです。

(%121) 2006/12/26(Tue) 09:05:32

闇の呟き(管理人)

>>410
QPは当初実装予定でしたけど、現在見直し中ですね(笑
まあ気が向いたらという事で。

(%122) 2006/12/26(Tue) 09:07:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ