人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>375続き
共有者・共鳴者が1人だった場合、彼らは実質的に聖痕者と同等になります。更に、共鳴者は1人でも共鳴会話する事ができますが、会話を交わす相手がいないので事実上独り言扱いになります。

複数の聖痕者が現れた時の表記は設定によって変わります。うちのサーバの場合は「赤の聖痕者」「青の聖痕者」のように、色分けで表記されます。
また、聖痕者の人数には上限が定められています。現行バージョンでは5人までです。

ってここまで書いて思ったけど、聖痕者の人数上限ってなんで設定ファイルで変更できるようになってないんだろうか(遅)。後でなおそう。

(%102) 2006/12/17(Sun) 20:50:04

マッチ売り クロウ

聖痕者が5人いれば、じゅうぶん戦隊物がやれますね(そういう問題か?
謎の6人目は共有か共鳴で代用すればいいでしょうし。

(376) 2006/12/17(Sun) 21:09:28

闇の呟き(管理人)

ちなみに配布しているファイルを見ればわかりますが(rs/trs_sow.pl とか)、うちのサーバでの聖痕者の色は「赤」「青」「黄」「緑」「桃」になっています。

この五色になったのは、世界がそうなっているからです(何が

(%103) 2006/12/17(Sun) 21:19:31

マッチ売り クロウ

>>%103
素晴らしき世の真理だね。
黄の聖痕者の語尾が必ず「カレー」になるフィルタを標準装備してもいいくらいだね。

(377) 2006/12/17(Sun) 22:05:14

酒場の主人 ロベール

>>377
桃の聖痕者が男だったら、一発で偽扱いされそうだなw

|)ミ サッ

(378) 2006/12/17(Sun) 22:21:57

闇の呟き(管理人)

まあ取りあえず本物でも吊っておこうかとか(ぉぃ

(%104) 2006/12/17(Sun) 22:41:00

少女 アニー

あ、あずさーん。
CSSの追加がうまくいかんとですよぅー(泣

(379) 2006/12/17(Sun) 22:42:12

闇の呟き(管理人)

はにゃ。
……あー。CSSは多段になってる分ややこしいかも。

(%105) 2006/12/17(Sun) 22:49:05

闇の呟き(管理人)

ここに基本的な手順書き込もうかと思ったけど、冷静に考えたらサポート掲示板に書いた方がいいような気がした。ここ検索性悪いし(笑

(%106) 2006/12/17(Sun) 22:53:01

少女 アニー

そいですねー、おねがいするのですー。

(380) 2006/12/17(Sun) 22:56:48

闇の呟き(管理人)

とりあえず物凄く大ざっぱに書いてみました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/31501/1162192274/2

あとは「ここら辺がわかんねー!」って所を教えて頂けると色々助言できるかと。

(%107) 2006/12/17(Sun) 23:05:55

マッチ売り クロウ

>>378
ニューハーフCO推奨。

(381) 2006/12/17(Sun) 23:08:43

少女 アニー

>>%107
おっけおっけ〜
http://fraw.ty.land.to/sow/sow.cgi?css=sowr&vid=1#newsay
できましたですよーぃ。
三つ目やってなかったのです。

(382) 2006/12/17(Sun) 23:46:43

闇の呟き(管理人)

反転?!(爆笑)

(%108) 2006/12/17(Sun) 23:52:59

少女 アニー

うぃ、色コード手計算して、手打ちでぽちぽちとw

意外とさわやかに仕上がったよ。

(383) 2006/12/17(Sun) 23:58:21

マッチ売り クロウ

>>382
わわ。
結構なんか眩しっ!

(384) 2006/12/18(Mon) 00:09:42

踊り子 ヴァネッサ

>>%103
あはは、年がバレますよ。

カスタム村専用鯖と言う事で、僕は個人的にキック機能が欲しいです。
村の事を忘れる人が、他クローンですが結構居たので。

(385) 2006/12/18(Mon) 12:34:09

踊り子 ヴァネッサ

うっかりコピペの一部忘れてる……orz

>>%101 >>%102
共有者・共鳴者・聖痕者の事は了解しました。

(386) 2006/12/18(Mon) 12:36:47

闇の呟き(管理人)

>>385
まずキック機能ですが、
・誤爆ならぬ誤キック時の対応
・蹴る基準(ID単位かIP単位かとか)
の辺りで考えがまとまっていないので保留中です。

で、村の事を忘れる人に関しては自動追い出し機能(人狼審問に実装されていたあれ)の実装を検討しているので、こちらでも対応できるかなとか。

(%109) 2006/12/18(Mon) 12:41:48

踊り子 ヴァネッサ

>>%109
自動追い出し機能の実装予定があるんですね。キックより嬉しいです。
実は、追い出し機能の無いクローンのフリーの村で待たされた事がトラウマになっているので(苦笑)。

(387) 2006/12/18(Mon) 12:46:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ