人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>620 ナサ
流石に理由も提示されずにいきなり吊られることにやるせなさを感じるプレーヤーが多くなったんだろうな。

まとめが伏せ吊りやりたいと言い出したら、わたしでも多分反対するしな。
ただ、こう言うと「村に不利でもないのに嫌って事は襲撃に迷う狼なんじゃないの」とか言い出すボンクラ村人の出現が容易に予想され困る。

(622) 2007/02/19(Mon) 14:43:46

牧師 ルーサー

>>608 イザベラ
うむ、是非やりたいな。>モテモテRP
最後までRP通すのに天才的な才能が必要だが。(笑

「恐れるな。諸君、勇気を持ってわたしの事を信じろ。」
「わたしは必ずや諸君を太陽の輝く沃野へと導く。」とか言うまとめとか。

「なんじゃってー、
なんでそんなカモネギ撃ち漏らすような事するのだ。」
「勝ちやすきに勝つのが兵法の極意じゃろがー!
このおんどりゃー」とか吊りに反対とかしてみたい。(笑

(623) 2007/02/19(Mon) 14:48:50

牧師 ルーサー

占い師引いて、
「じゃあ、占うから鵜呑みにしてーー」
「うーん、グルングルン、ヘックシ!!」

【ナサニエルはMO(狼)じゃったよ】

とかやりたいなぁ。(笑

(624) 2007/02/19(Mon) 14:52:55

牧師 ルーサー

あ、間違えた。
ナサならMOじゃなくてMNO(人間)でいいや。(笑

(625) 2007/02/19(Mon) 14:53:32

牧師 ルーサー

ナサも出先で忙しそうだし、他に誰もいないっぽいので一旦戻る。

アンケはまた夜にでも。

(626) 2007/02/19(Mon) 14:55:02

冒険家 ナサニエル

>>624
何でナサを例に出すんだ!!(笑)

(627) 2007/02/19(Mon) 14:56:00

冒険家 ナサニエル

>>626
おつーノシ
俺は〆日作業せねば。ウス。

(628) 2007/02/19(Mon) 14:58:28

冒険家 ナサニエル

キッシュが食べたい!

[*寝言らしい*]

(629) 2007/02/19(Mon) 17:46:17

学生 メイ、鳩。キッシュってなに?

2007/02/19(Mon) 18:18:16

牧師 ルーサー

>>メイ
パイの中に生クリームとか挽肉とか野菜とか色々入ってるやつじゃなかったか?
フランス料理だったかイタリア料理だったか忘れたが。

(630) 2007/02/19(Mon) 18:57:11

牧師 ルーサー

■MVP:ケネス
メイと悩んだが、やはりケネスだろうなぁ。
今回のGJ発生はマリーの自爆的意味合いもあったしな。(笑

3日目はケネスが決定するなら多分吊られるかなと思ってたわけだが、
皆の意見を冷静に見たうえで決めてくれたようで助かったぞ。
吊られてたら墓下でクダ巻いてグレンに八つ当たりしつつ、
墓ログを大量生成していたかも知れん。(主にケネスへの呪詛で

占い設定●マリーもお見事でした。
わたしももう少し早く>>3:217的考えに至ってれば三日目は違ったかもしれないな。
今回そこだけが悔しくて溜まらん。

■敢闘賞:シャーロット
苦しい中良く頑張ったぞ、私ならかなり萎えてたかも知れん。
狼への当たりの付け方とか鋭くて良いな。(私的評価だが
まぁ、今回のラッセルをアタマから当てるのは少々無理があるからな。(笑

(631) 2007/02/19(Mon) 19:19:07

牧師 ルーサー

■技能賞:イザベラ
2日目の予告どおり、3日目は鋭い考察見せてくれて嬉しかった。
3日目のルーサー考察は今後の糧にしたいくらいだ。
それくらい秀逸な出来だった。

またどこかの15人村で会いたい。
その方がお互いやりやすいだろうしな。

■殊勲賞:ナサ
発言へ質問への良好なレスポンス、
概ね好意的に解釈しやすい素発言。
割とわかりやすくて安定した真占いぶりで助かった。

占いに関しては信用をひっくり返す気は一切起こらなかったな。
お見事である。

(632) 2007/02/19(Mon) 19:19:42

牧師 ルーサー

■RP賞:イザベラ
判定RPで久々にワロタ。
キャラ性能を生かした秀逸なネタだった。

いつぞやのカミーラだったときの10円玉裏表占いに比べて
隔世の感アリだ。

■扇叩賞:メイ
君には脳内に偏向ベクトル回路でも搭載されているのだろうか?
頼むからわたしの考察とか正しく読んでください。

■M▼P:ラッセル
言いたい事は既に言っているのでOK!
まぁなんだ、頑張れ。

■名言賞:グレン
「ヴェルタース・オリジナルあげても良いくらいだ」
なんか凄くツボに来てワロタ。

とりあえず君にはチェルシーでもあげたい。

(633) 2007/02/19(Mon) 19:19:56

牧師 ルーサー、では、終了前にまた来るものである。

2007/02/19(Mon) 19:24:12

農夫 グレン

鳩〜くるっぽ〜

>>588 >>594 イザベラ
100%気にし過ぎですw
リコールに関しては、潜伏狼の悪あがき
上手く行けば、潜伏結社(俺)を炙り出そうとした策です。
占い師確定に関しては、イザベラに責任無し
超寡黙潜伏と言うよく分からない策を使った狂人と、占い師に安全牌を使わなかった人狼の責任です。
墓下&エピでの事は完全な愚痴。
負けたとか1本吊りされて悔しい気持ちの裏返しです。
雰囲気悪くなったと言うのも気にしすぎです。
少なくとも俺は面白い村だと思ったし、それを信じられないと思うのなら、当時のステラ使いに連絡とって聞いてみても良い。

ま、そんなとこ

しばらくしたら、帰宅しまっさ。

(634) 2007/02/19(Mon) 20:40:53

学生 ラッセル

出張先に一応ネットがあったんでとりあえず潜伏。もぞもぞ。ないと思ってたら最近のホテル事情はなかなかによろしいですね。感動。

(635) 2007/02/19(Mon) 21:21:20

冒険家 ナサニエル

起きるんだ俺ー!
[布団の中で格闘中]

>ラセ
出張おつー。
そいや、mixiメッセージちゃんと届いてる?半分寝ながら書いてたからちゃんと送った自信がない(笑)

>ルサ
俺って誰かから質問受けてたっけかなぁ。
きかれてもいないこと説明したりで喉嗄らしてた気がしないでもない。
「大概」って。(笑)

ロッテとの相対でなくてもわかりやすかったんだろか?
今回の目標は、真らしい真になること、だったからうれしい。
ありがとなー。

(636) 2007/02/19(Mon) 22:07:54

酒場の看板娘 ローズマリー

こんばんわ。

顔を漸く出せたわ。

(637) 2007/02/19(Mon) 22:09:40

酒場の看板娘 ローズマリー

ログが伸びてて…追うのが、辛いw

(638) 2007/02/19(Mon) 22:10:14

冒険家 ナサニエル

よし起きた。

ローズおつー!
俺は、何故霊騙りだったのか、確黒後のシミュはなかったのかが気になってるよ。(笑)

(639) 2007/02/19(Mon) 22:16:01

農夫 グレン

たでーまー
お、ローズきたか。
お疲れ〜

(640) 2007/02/19(Mon) 22:18:08

学生 ラッセル

よいしょっと。
お、皆さんばんわです。

>茄子ちゃん
あ、貰いましたよ〜。まだしっかり読んでないんですがw
仕事上げたらちゃんと読むね〜ノシ

(641) 2007/02/19(Mon) 22:20:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ