人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ヴァネッサ が出て行ったらしいよ。


闇の呟き(管理人)

>>368
とりあえずこの辺り。
http://asbntby.exblog.jp/5085964/

短期村でなければ、今の所申告不要です。
長期村でどの程度負荷がかかるのか知りたい部分もありますし。

(%95) 2006/12/15(Fri) 23:04:16

闇の呟き(管理人)

>あまり多くの村を同時に稼働しないように
の辺り、曖昧にしておいたのは逆に不親切かもしれないなあ。
ちょっと修正入れるか。

(%96) 2006/12/16(Sat) 00:23:19

闇の呟き(管理人)

ちょっと変えてみた。まあ実際手探りでやってみないとわからないし。

(%97) 2006/12/16(Sat) 00:33:00

踊り子 ヴァネッサ がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


踊り子 ヴァネッサ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


踊り子 ヴァネッサ

管理人様、ご返答有難う御座います。

年末年始位に長期村をしたいと、僕は個人的に思ってます。メンバーが集めをまだしてないので、はっきりしてませんが。

(370) 2006/12/16(Sat) 11:12:17

【独】 踊り子 ヴァネッサ

独り言テスト

(-57) 2006/12/16(Sat) 11:16:23

踊り子 ヴァネッサ

独り言はこんな感じなのか。

では失礼します。

(371) 2006/12/16(Sat) 11:17:11

踊り子 ヴァネッサ が出て行ったらしいよ。


司祭 ザビエル、メモを貼った。

2006/12/16(Sat) 22:50:43

踊り子 ヴァネッサ がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


踊り子 ヴァネッサ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


踊り子 ヴァネッサ

管理人様、Blogが見られないのですがこれは僕の環境が悪い所為なんでしょうか(メソリ

(372) 2006/12/17(Sun) 19:16:59

闇の呟き(管理人)

ナヌ。アドレスがわからないとかではなくて、見られない、ですか?(汗

ぬー、うちからだと見えるなあ。なんでだろう。

(%98) 2006/12/17(Sun) 19:33:34

踊り子 ヴァネッサ

えーと、再起動掛けたら見える様になりました。
どうやら僕の環境に問題有った様です。

(373) 2006/12/17(Sun) 19:46:36

踊り子 ヴァネッサ

あとこれは少し我侭なお願いになるかもしれませんけど、能力者説明を村側・狼側・第三勢力に分けて頂くは出来ないのでしょうか。
ちょっと勢力が混じって分かり難いなと僕が思ったので。

(374) 2006/12/17(Sun) 19:54:03

闇の呟き(管理人)

>>374
言われてみればそうですね(言われる前に気づけ)。後で直しておきます。

(%99) 2006/12/17(Sun) 19:57:33

闇の呟き(管理人)

遊び方の能力者一覧の項を少し手直してみました。
これでどうでしょう?

(%100) 2006/12/17(Sun) 20:17:10

踊り子 ヴァネッサ

>>%100
分かり易いです。有難う御座いました。

色々質問して申し訳無いですが、共有者と共鳴者はペアですよね。もし奇数人数だった場合はどの様になるのでしょうか(例えば、共有する人間が居ない共有者とか)
あと聖痕者が多数出た場合は、聖痕者1・聖痕者2とかの表現になるのでしょうか?

(375) 2006/12/17(Sun) 20:24:11

闇の呟き(管理人)

>>375
共有者(または共鳴者)は3人以上いる場合、全員の名前を知る事ができます。また、共鳴者が3人以上いる場合は人狼のように全ての共鳴者同士が共鳴会話できます。

例えばアニー、クロウ、ヴァネッサが共鳴者だった場合、3人は3人が共鳴者である事を知っていますし、3人で共鳴会話を交わす事ができます。

というわけで、「ペア」固定ではありません。

(%101) 2006/12/17(Sun) 20:45:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ