人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>574
どうも口調が強いのとかなり頑固にやっちゃうところがあって、結構独り言で言われるw
まとめの時と純灰の時とはちがうっつのww

(582) 2007/02/19(Mon) 00:54:49

村長の娘 シャーロット

>>578
口の中が緑色だったり?

うちのPCからだと緑色にしか見えない。

(583) 2007/02/19(Mon) 00:55:13

のんだくれ ケネス

>>577
おりゃぁだめだからナサニと似てる気がするんだってww

急に発言数とか減っちまって、なんか流されるキャラになってだめだわ(笑)。
そろそろ狼PLになりたい、と心から思う今日この頃。しかしこないだ誤爆したからしばらくは狼希望はやめようと思う今日この頃。

(584) 2007/02/19(Mon) 00:55:57

のんだくれ ケネス

>>583
確かに緑色だww 笑えるwww

(585) 2007/02/19(Mon) 00:56:42

冒険家 ナサニエル

>>575メイ
。oO(「会いたかったよハニー!」と、コメディ調になっていたかと)

頭が痛かったのは、ガチ部分よりもニート呼ばわりされたことだったwww
ダメ兄さん!

あー、そういうのいいなぁ。
RP村だと関係性強制は微妙だけど、ガチだと気が合う人とならスパイスになるかも。

>>576ケネス
俺はそこまで極端じゃないがw
村側で生存敗北はしたことない…多分。
喰われたあとに墓下でゆるく推理してても当たってたときは泣けるよなぁ。

>>583ロッテ
色調整した方がいいよそれ!

(586) 2007/02/19(Mon) 00:58:21

学生 メイ

>>583ロッテん
言われて見れば緑だねw
いやいや、ほんとにリアルで知ってる人にそっくりで複雑な気分なのw

(587) 2007/02/19(Mon) 01:00:34

教師 イザベラ

>>581
あの村はノーマンを使って結社まとめ役をやってたんだけど、キャラが掴めず口数が少なくなっちゃったのよねー

そんな感じで説明が足りないのに、独断で村人からは疑われてなかった潜伏狼を一本釣りしちゃったもんだから、その狼に横暴だってリコール食らったのよ・・・orz

うまく潜伏して占い吊りから逃れたと思ってたのに、いきなり本決定で吊り、さらに説明も不十分では怒られて当たり前だけど・・・

リコール要求で村の雰囲気は悪くなるし、エピでも怒られたし申しわけ無かったなぁ

(588) 2007/02/19(Mon) 01:02:21

冒険家 ナサニエル

あ、でもよくみると緑色かも……?
俺、この村のベラ先生のおかげで一気にベラスキーになったけどなぁw

>>584ケネス
対抗だったときはあんなにスタイル違ってたのに。

狼になると、傍観体質になる俺。
村側のときに比べて、無難な感じになる。
流されずに、レア意見言って「占い希望は昨日と引き続き」とかやって考察サボる方向に逃げることもある。
発言数は減らないなぁ。昔のログ見て自分でびびる位w

(589) 2007/02/19(Mon) 01:02:49

学生 メイ

>>586ナっち
。o(ぐはぁ、やればよかったw)

セバスたん、ナサキャラ好きっぽいから、取りあえずセバスたんっぽいナサキャラ見つけたら、手当たり次第やってみるよそr(やめなさい

え、ニートそんなに傷ついてたの??
ごめんなさいにゃw

まー、当然守護者が私に張り付くので、再会したとたんナサパパが食われましたが。

(590) 2007/02/19(Mon) 01:02:59

冒険家 ナサニエル

>>588ベラ
つ【エピでは笑い合おう】

吊りじゃなくて占いならまだよかったのかな。
まとめ役難しいよなぁ。

(591) 2007/02/19(Mon) 01:05:06

のんだくれ ケネス

>>588 先生
まぁ狼側の言い分だわな。
おれもこないだLWでがんばってたら、おれより遥かに希望が出てるおれに決定出したまとめにちょっと愚痴っちゃったもんなぁ。
落ち込んでたから申し訳ないことしたな、って思ってるけど。

狼当てて怒られるってほんとそりゃないわな、と今なら思う。それで村人吊って村負けにしたとかなら叩かれて当然なんだけどねぇ。

(592) 2007/02/19(Mon) 01:06:57

村長の娘 シャーロット

>>588
独断時は出来れば仮決定からその独断で反論可能にして、かつ仮決定時に十分な説明をすべきだと私はまとめの時は心がけてるよ。
それでも吊りでの独断はあまりしないな。

(593) 2007/02/19(Mon) 01:08:37

教師 イザベラ

>>591
・・・実はあの村は先生の結社騙りで占いが確定してたから、それでも怒られたと思う(苦笑)

と言うか、どーせ確定なんかしないと思って軽い気持ちで結社騙りしたら占い確定しちゃったから、あの村はその段階でみんなに「ゲームつまんなくしてごめん」って申し訳ない気持ちでいっぱいになってた(苦笑)

(594) 2007/02/19(Mon) 01:10:12

のんだくれ ケネス

>>589 ナサニ
あんときのラッセルは、単純に序盤は真印象獲得のために動いてたんだよ。狂人は吊られても平気だしなぁ。

ただいつ動くかをじっと息をひそめて待っててな。あん時のニナはおれからすれば白すぎたから、普通に黒出しできたよ。

問題は狂人はいつ動くかだと思ってる。確定黒なんて恐れて、もともと勝率が低い狼が勝てるか、ってね。だから種を蒔くんだと。いざ動いた時に、きちんと真だと思われるか、ってね。

って言ってみたけど、まだ狂人1回だけだわ。でも意外と向いてそうな気がする。言ってみて思った。

(595) 2007/02/19(Mon) 01:10:53

冒険家 ナサニエル

>>590メイ
ああ、俺、ナサは顎が苦手www
ナサを好きな人ってよく見かけるから、この顔で入ったんだ。顔目当てで誰か来ないかなーと。(笑)
2回目やった顔グラって、ナサで4人目かな?
同じ顔あんまやらんのだよ本来は。やったときに限って前と同じ人と遭遇すること多いが。

ニート設定、抗ってただろw

パパ、墓下から見守っててね…。

>>593ロッテ
うんうん。
反論タイム貰えるか、その前から個人的にロックオンでもしてくれてないと、いきなり決定じゃ不完全燃焼起こすんだよなー。

(596) 2007/02/19(Mon) 01:11:53

村長の娘 シャーロット

>>594
それはどちらかというとただの狼側の判断ミスだから(笑

(597) 2007/02/19(Mon) 01:11:58

のんだくれ ケネス

じゃぁおれは落ちる。

明日は来れなそうだからこれでお別れだな。楽しかったよ。というかまたすぐにでも会えそうな気がするのはおれだけか(笑)。

先生もメイもまたこっちで闘おうな!

んじゃぁおやすみ☆ありがと**

(598) 2007/02/19(Mon) 01:13:06

村長の娘 シャーロット

ケネスおやすみー。
私もそろそろ寝るね、皆おやすみなさいノシ

(599) 2007/02/19(Mon) 01:14:17

冒険家 ナサニエル

寝る人おやすみノシ
俺は風呂ー。
もうこんな時間なんだな。

>>595ケネス
多分ケネスと俺って白黒判断つけるところが違うんだ…。

俺が狂人のときは、ひよって白判定出してるうちにSWが占われてくれたのが功を奏した。
3COなんだが、一人で黒出した真が、勝負しかけた狂人と思われてさー。

狼側は、こういう何かがかみ合う瞬間ないときついな。
何かしらの追い風がないと、受身じゃ勝てない。

(600) 2007/02/19(Mon) 01:15:45

教師 イザベラ

>>598
おつかれさまーまたどこかで会いましょーねー


・・・先生はまた始まりそうで始まらないようなもどかしい村に居るかもしれません(笑)

(601) 2007/02/19(Mon) 01:16:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ