人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、なんかもうケネぽんに追従したくなってきた自分ガイル

2007/02/15(Thu) 23:38:09

牧師 ルーサー

>>415
どうせ初日じゃ確白にしかならんと思うがな。
私占うなら2日目くらいがオススメ。

それに確白になると疑われなくなってツマラン。
そこでテンション下がってアカセンサーが鈍ったら目も当てられん。

(418) 2007/02/15(Thu) 23:39:12

村長の娘 シャーロット

>>417
それはちょっと思った。
>●ラッセル
でもやっぱりね…

(419) 2007/02/15(Thu) 23:39:22

のんだくれ ケネス、学生 メイを煽った。

2007/02/15(Thu) 23:39:27

農夫 グレン

>>405>メイ
そりゃそうじゃん。
だから、狩人なんて知ったこっちゃないって考えな訳。
どうせ、白や灰を食われたら確定なんかしないんだから、吊っても大差ないよ。
って感じ。
ま、これも選択肢の1つだよ。

(420) 2007/02/15(Thu) 23:39:55

冒険家 ナサニエル

>>404ケネス
うーんと、それって結局ライン勝負になるだけじゃない?
霊2COだと、狂の判定誤爆がないとパンダ吊りしてもわからん。
つーか、何か俺シミュ足りてないかも。

・ルサ&シャロでライン切り
・●ルサ→シャロ○ナサ●
この時点で、シャロ&ルサラインが弱まるのか…?

>>409ロッテ
ステラの村側度>グレンの狼度
ってことかな。
それで、ステラ占う位なら、ケネスに投じてそっち占わせろって?

(421) 2007/02/15(Thu) 23:40:36

学生 メイ

>>414のローズに同意。
メイは、自分占い主張は別に白要素には見ないかにゃー。
明日、パンダになっても確定白になっても、ルーたんを上回れる自信があって言ってるなら良いんだけどにゃ。

(422) 2007/02/15(Thu) 23:40:46

修道女 ステラ

あと20分しかないわよ。
じゃぁステラとルーサーで決選投票でもするか。

(423) 2007/02/15(Thu) 23:40:51

のんだくれ ケネス

>>418
いやいや。アカセンサー鈍らせるなよ(笑)。期待してんだからww

この村でとりあえず現時点でメイとルーサーがまとめだったら嬉しいな、というおれの希望だ。というか意思だ。

(424) 2007/02/15(Thu) 23:41:03

冒険家 ナサニエル

ラセ占いは、確白になっても、「あ、そうなんだ…」で終わりそう。
パンダなら「じゃあ、ラセ吊りでラインを…」になりそう。

>>418ルサ
ひねくれものの俺だけど、何故か素直に今日はルーサー占いたくないなぁ。

(425) 2007/02/15(Thu) 23:42:07

学生 メイ、農夫 グレン >>420あー、そっか、襲撃わすれてたや。

2007/02/15(Thu) 23:42:10

牧師 ルーサー

>>416下 ケネス
まぁ、仮にステラがアカで、紅白饅頭と化して吊られても、能力者が確定していない以上詰みは無いからな。

案外そんなものかも知れん。

(426) 2007/02/15(Thu) 23:42:19

【独】 学生 メイ

>>424
そ れ は こ ま る w

(-146) 2007/02/15(Thu) 23:43:37

村長の娘 シャーロット

>>421
ナサの狼度が入るよ。

(427) 2007/02/15(Thu) 23:43:39

牧師 ルーサー

>>423
ほら見ろ。潔くないだろう。

(428) 2007/02/15(Thu) 23:44:26

冒険家 ナサニエル

ステラ狼の場合、今日占いで一手消化。
明日パンダ吊りだとして、能力者の内訳と襲撃先によっては、決め打ち強いる状況に持っていける…のか??

って、>>426ルサ
やっぱそうなのか。
だったら自分占い発言はどっちでもないかなぁ。

(429) 2007/02/15(Thu) 23:44:54

のんだくれ ケネス>>428 あはは、おもろいな。

2007/02/15(Thu) 23:45:11

学生 メイ

>>424ケネぽん
いつでもどこでもどこまでもメイ走中なメイに期待しないで!!(懇願

(430) 2007/02/15(Thu) 23:45:36

【独】 村長の娘 シャーロット

なんかダメっぽ。
ここから●ステラを覆せそうな気があんまりしない。
ステラ狼なら色々ごめん、ダメ狂人で。

(-147) 2007/02/15(Thu) 23:46:18

農夫 グレン

決選投票言うてもな、現状4:4:1なんだろ?
なら、1の人に聞けばヨロシ。
他は変わりようが無いんだからな。
んで、1つーたらケネスな訳だw

(431) 2007/02/15(Thu) 23:46:37

のんだくれ ケネス

おれも自分占いは嫌いだ。特に村人がやる際には、占いという貴重な一手を損なう訳だから、ちゃんと狼が誰か主張せろ、とか思ったりな。

(432) 2007/02/15(Thu) 23:46:40

【独】 冒険家 ナサニエル

パッションだと、ステラ&シャロ狼で、ローズ狂。
でも盛大に外れてる気がする。

(-148) 2007/02/15(Thu) 23:46:49

のんだくれ ケネス>>430 メイ愛してるヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

2007/02/15(Thu) 23:47:12

村長の娘 シャーロット

>>431
せめてラッセルいたらねぇ…

(433) 2007/02/15(Thu) 23:48:44

冒険家 ナサニエル

>>432ケネス
俺が村人なら、ノイズになってる位なら、余裕あるうちに占われたいと思う。
これ言うたびに怪しまれるけど。

(434) 2007/02/15(Thu) 23:48:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ