人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 メイ

ザビー、ザビー、ザビーを信じナサーイ
愛ミナギルザビーにすべてを任せるのデース

ということでザビー待ち

(+3) 2006/12/30(Sat) 23:16:04

【墓】 学生 メイ

あ、ザビー出ました。
あとユーリー、墓下クラブへようこそ。
ここも慣れればいいところよ。

(にゅふふ、クロウとユーリー、両手に花でどっちから手をつけようかしら(ジュルリ))

(+4) 2006/12/30(Sat) 23:17:27

異国人 マンジロー

なんと、ユーリーは人間か…という事は占い師は真狼、そしてノーマが狼ということか。

(13) 2006/12/30(Sat) 23:17:35

司祭 ザビエル、失礼、彼はビンパと言っていましたか。もうなんでもいいや。では

2006/12/30(Sat) 23:17:54

【墓】 学生 メイ

レベッカが白だとノーマが怪しく見えてくるわね。
っていうか、次で狼側を吊らないとやばいんじゃない?

(+5) 2006/12/30(Sat) 23:18:19

雑貨屋 レベッカ

>>11
ええええええええええええええええええ

orz

(14) 2006/12/30(Sat) 23:18:39

異国人 マンジロー

つまり、拙者ここで身の証を立てねば村が負けてしまうということだな…

(15) 2006/12/30(Sat) 23:20:01

【墓】 学生 メイ

>>13
そこまで断言できるとは。ど、どういう考えなんだい?(ドキドキ

(+6) 2006/12/30(Sat) 23:20:36

【墓】 学生 メイ

もしかしてマンジ守護?

(+7) 2006/12/30(Sat) 23:20:55

冒険家 ナサニエル

びんば。両方濁点だったんだな。指摘ありがとう。
マンジロー視点ではノーマが狼なのか。
灰は今二人だからお互い狼になる訳だな。
(流石に二人とも狼はないだろうし。)
そして占い師の内訳は真狼だろう。

(16) 2006/12/30(Sat) 23:21:44

【独】 学生 メイ

アニー   占候補1
ナサニエル 占候補2
ザビエル  確霊
レベッカ  確白
ノーマ
マンジロー

(-2) 2006/12/30(Sat) 23:22:54

雑貨屋 レベッカ

状況整理。

・吊り手は2回。狼は2匹。わおーんが無いため狂人は死亡。
・つまり占い師は真狼。

・・・頭痛くなってきた。

(17) 2006/12/30(Sat) 23:23:48

【墓】 学生 メイ

整理してみて分かった。
今、ノーマとマンジローが対立(?)してるのね。
ノマノマと卍の内訳が狂狼だとさすがにやばいけど・・・

ということは
ユーリー=狂人
ナサ&ノーマ=狼
卍(orクロウ)=守護
という方向かな?

(+8) 2006/12/30(Sat) 23:25:02

異国人 マンジロー

両者ともに人間という事で益々わからぬのが今日のレベッカ殿の両白判定だな。
考えられるのは、レベッカ殿を敵に回したくはなかった、ということくらいか。
つまり占い師がそれほど弁舌に自信があるわけではなく、レベッカ殿には勝てぬ、と踏んだ。

ならば、占い師を襲うこともできたはず。
それをしなかったのは、対抗の占い師が信用を得ていた、と見るのが正しいか。

(18) 2006/12/30(Sat) 23:25:50

【墓】 少年 ユーリー

はい、そーゆー事でした
途中で白同士の疑い合いに見えたんだよね。>レベ姉と僕

(+9) 2006/12/30(Sat) 23:26:20

【独】 自警団長 アーヴァイン

ラテンアルファベットで書くと Bimba ですね。
どっかにラテンアルファベットでの表記も併記しておこうかしらん。

(-3) 2006/12/30(Sat) 23:26:33

【墓】 学生 メイ

・よく分からないこと
なぜ二回とも判定を割らなかったのか。
メイ=確白はまだ分かる。喰われているわけだし。
でもなんで能力者でなくビンバを喰ってレベッカを割らない?

まさかナサニエル=狂でノーマと卍が2狼?

(+10) 2006/12/30(Sat) 23:27:23

【赤】 冒険家 ナサニエル

失敗、狂人はメイかクロウのどちらかっぽいな。
楽して勝利は貰う訳に行かない状況だったから構わないが。

現状俺の信用は最低だろうから、ノーマを残す作戦で進めて行く。
それとなくノーマを疑う発言をしながら、俺が吊られる場合、ラインを繋げる。
卍orアニーが吊られるなら、おk。
ノーマ吊り…だけはなんとしても避けたい所だ。

(*5) 2006/12/30(Sat) 23:27:46

【墓】 少年 ユーリー

ふーん
メイ姉は狂じゃなかったんだぁ

(+11) 2006/12/30(Sat) 23:27:50

【墓】 学生 メイ

>>+9
あーなるほど。
よくわかったわ。

・・・・・・ということでおとなしくお姉さんに剥かれちゃいなさい!w
大丈夫!痛くしないから!w

(+12) 2006/12/30(Sat) 23:28:46

冒険家 ナサニエル

申し訳ない。ちょっと体調が優れないので、
今日は引き上げる事にする。
明日は早めに顔出しをするつもりだ。
本当に申し訳ない。

(19) 2006/12/30(Sat) 23:29:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ