人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼婦 ノーマ

ビンバね? 了解したわ。
私もぽっちとな、てしておくわねー。

ザビエルはまだ喰えないと思うのよねえ。少しでも守護候補を消さないとGJが出る確率高いものね。

(*3) 2006/12/29(Fri) 23:11:14

娼婦 ノーマは、ダンサー ビンバ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 冒険家 ナサニエル

さて、問題がここで一つ。
潜伏狂人は何がしたいのかが分からん(笑)

こっちからサインを出してないから当たり前だが、
ビンパが狂人だとしたら、誘導する動きが足らないし、まさかレベッカがそうなのかと勘ぐってしまうが、それも微妙だなぁ。
…まさか、メイじゃないだろうな。(それは無いと思うが)

(*4) 2006/12/29(Fri) 23:11:53

【墓】 マッチ売り クロウ

>>11
頑張って、考え直したり〜

(+2) 2006/12/29(Fri) 23:14:08

【独】 少女 アニー

アニー 私 占い師
ザビエル 確定霊
ナサニエル 偽占い師 (狂狼不明)

生存灰
ユーリー
ノーマ
レベッカ
マンジロー
ビンバ

死亡確定白
クロウ
メイ

狼2生存。吊りは最大3回? うーん、厳しい。

(-1) 2006/12/29(Fri) 23:14:29

【墓】 マッチ売り クロウ

しかし、真面目にこの程度だと寡黙に入るのは判るけど、あっさり吊るンやな、
ま、後は地上の仕事やさかい、ここから好き勝手言うだけやけどな
←無責任の固まり

(+3) 2006/12/29(Fri) 23:16:04

【墓】 マッチ売り クロウ

ウチやと委任さしてレベ吊るけどな。
ま、あの中ちゅーたらユーリー・レベ吊ってみて考えるわww

(+4) 2006/12/29(Fri) 23:18:06

【独】 少女 アニー

おっと
ビンバは確定白だった。ということで生存灰は
ユーリー
ノーマ
レベッカ
マンジロー
この中に狼が1 or 2
占霊がずっと生存しているなら、2日でこの4人を吊りと占いで判定出来るけど、私の真は確定していないし、ナサ狂なら、占霊3人とも襲撃の可能性はあるわけで……。

(-2) 2006/12/29(Fri) 23:18:45

【墓】 マッチ売り クロウ

さて、それじゃマッチ売ってこんと。


マッチ〜、マッチこうてや〜
少しやけど、夢見れるマッチやでぇ
こうたってや〜

(+5) 2006/12/29(Fri) 23:19:06

冒険家 ナサニエル

クロウは人間だったか…
夜明け前のレベッカとのやり取りが村側には見えていたが、
あの時点では確信は取れなかったしな。

■5.気になる所
今日のメイ襲撃はGJ避け、守護予想狙い、確白を増やしたくなかった、この辺りか?すぐに思いつくのは。
もう少し考えてみる。それでは*離席*

(12) 2006/12/29(Fri) 23:20:23

【赤】 娼婦 ノーマ

駄目なのよねえ。私ってば、狂は騙って吊られてナンボ、という考え方だから、潜伏狂が誰かなんて、さっぱりよ!

ただ、所々、狩2COあったら両吊りとか、出ているから、もし狩が生きてて狂が生きてたら、狩COしてくれるかしら?とちょっとわくわくしてたりするわ。

(*5) 2006/12/29(Fri) 23:21:44

【赤】 娼婦 ノーマ

それを考えると、ビンバかやたらと狩を気にしているレベッカ?とか考えるんだけど……。
無理があるかしら。

いってらっしゃい、覗き魔v

(*6) 2006/12/29(Fri) 23:23:05

雑貨屋 レベッカ

何で占い先に行ったのが分からんなぁ。
この状況で灰を狭めるってのは自分の首絞めてるようなもんなんだが。
狼がどうやって勝ちに持っていこうとしてるのかが分からん。

(13) 2006/12/29(Fri) 23:26:18

【赤】 冒険家 ナサニエル

>>*6
|д゚)ジー
月の赤裸々な日常でも覗いてやろうか?w

今灰は四人か。仮想狼を決めておかないと、
パンダを作るとき混乱するな。ちょっと考えてみてくれ。

(*7) 2006/12/29(Fri) 23:26:57

【独】 雑貨屋 レベッカ

つか発言削除しても削除履歴は残らないのね。
ptは戻ってるんだろうか。

(-3) 2006/12/29(Fri) 23:28:07

【赤】 娼婦 ノーマ

やあねえ、赤裸々って。私の私生活を覗きたいのなら、ちゃんとお金を払ってよね?
お金払うのなら覗き放題よ? 今更1人増えたところでかまわないもの。だけど只見は許すつもりないし。

(*8) 2006/12/29(Fri) 23:29:24

【赤】 冒険家 ナサニエル

やれやれ、唯一の狼仲間からも金をとるのかい?
そうやってどれくらいの男を食(喰)べてきたのやら。

>>13
確かに占い機能を破壊しないと真狼の考えが出てくるやも知れないけどね。故に「潜伏は狼一人」の印象でノーマの隠れ蓑が大きくなる…と良いなぁw

(*9) 2006/12/29(Fri) 23:33:36

【独】 少女 アニー

>>13
確かに。灰を狭くしてるんだね。LW は潜伏によほど自信があるということか。
占ローラーの余裕は無いし。というかローラーは嫌いよ。

(-4) 2006/12/29(Fri) 23:34:12

少女 アニー

よくわからないから、一晩寝てから考え直すわ。
それじゃおやすみなさい。 > All

(14) 2006/12/29(Fri) 23:36:26

雑貨屋 レベッカ

うーん、真狂の場合、今日の吊りさえ逃れれば明日わおーんでランダムに持ち込める。つまり狼二人は吊りから遠い位置にいた。
真狼の場合、狂人の生死不明なのでわおーん勝ちは考えて無いだろう。狂人からテレパシーでも受け取って生存を確信してるなら別だけど。この場合占い先襲撃は判定を割らないため。騙りの信頼勝負で勝つ、ってパターンかな。

(15) 2006/12/29(Fri) 23:41:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ