人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


税吏 デビッド

投票:ソニア
襲撃:おまかせ

にセットしてコミットしておきましょう。

(15) 2006/12/20(Wed) 12:20:02

税吏 デビッドは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


税吏 デビッドが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 税吏 デビッド

デイン君、やすらかに。
天国の税率が安いと良いですね。

(*0) 2006/12/20(Wed) 12:22:21

流れ者 ネイ

あなたは占い師です。毎夜、誰か一人を占うことが出来ます。それにより、相手が人狼か人間かを知ることができます。

シェフ ケナーはただのオカマのようだ。

てちゃんと出てるよ。

(16) 2006/12/20(Wed) 12:27:31

流れ者 ネイが「時間を進める」を選択しました。


修道女 テレサ

<中の人>
今朝方から嘔吐と下痢で中の人の気力がかなり削られてます。大分復調はしてますが、RPの余裕が無く、セットの確認とシステムメッセージ報告のみの味気無い物になる事をお詫びします。同時にログの確認も間隔も少し開く事もお伝えします。
</中の人>

(17) 2006/12/20(Wed) 12:32:08

流れ者 ネイ

んで、空気読んだみたいに投票先はケナー、占いはモートンになってる。

でも投票先は統一した方がいいのかな?

(18) 2006/12/20(Wed) 12:33:38

司祭 ザビエル

こんにちは。

猫娘 ミーア は人間のようだ。

とでています。猫ではなく人間だったのですね。

>>17 お大事に。

(19) 2006/12/20(Wed) 12:35:14

闇の呟き(管理人)

>>12
ディンさんまだ死んでないっす(笑

>>17
流行のノロウィルスですかね? お大事に〜。

(%6) 2006/12/20(Wed) 12:37:02

流れ者 ネイ

>>17
ノロウイルスか…
リアル大事に。
治りかけが一番大事だからね。

(20) 2006/12/20(Wed) 12:37:40

司祭 ザビエル

>>15
智狼のみ襲撃をおまかせにして、人狼、呪狼は誰かに襲撃セットした場合の智狼のメッセージのテストをするのではないでしょうか。あなたとディンさんもおまかせにしたら誰も襲撃しないことになります。

>管理人のあずさん
襲撃先の指定を行わないのですか?それとも私の解釈の方が間違いでしょうか?

(21) 2006/12/20(Wed) 12:39:40

司祭 ザビエルが「時間を進める」を選択しました。


司祭 ザビエルは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


家庭教師 ソニア

皆様こんにちわ。

>>17
お大事にですわ。
無理はなさらないで下さいね。

(22) 2006/12/20(Wed) 12:44:04

司祭 ザビエル

投票をソニア、占いをデフォルトのケナーにしてコミット致しました。

(23) 2006/12/20(Wed) 12:45:02

闇の呟き(管理人)

>>21
前段はザビエルさんの解釈で合っています。

あー、襲撃先はぶっちゃけ占い師なら誰でm
ポーラさんにはユーリー → デビッドと連続狼占いしてもらいたいので、ポーラさん以外の占い師がいいかなあ。

(%7) 2006/12/20(Wed) 12:48:44

シェフ ケナー

あらっ、とうとうデビッドは公的文書を偽造してまで税金の取立てを行うようになっちゃったの?
いやぁねぇ。

テレサちゃんはお身体お大事にね。

(24) 2006/12/20(Wed) 12:48:49

闇の呟き(管理人)

というわけで正式指示。

■人狼と呪狼はポーラさん以外の占い師を襲撃してください。
■智狼は「おまかせ」に合わせて下さい。

(%8) 2006/12/20(Wed) 12:49:58

シェフ ケナー

そしてネイちゃん!
>>16その結果は変よ変だわおかしいわ!
さてはアナタ、偽占い師ね!
騙りだわ!

>>18
少なくとも人狼じゃないと自分で確認した相手に投票するなんて、やっぱり偽ね。
アタシはオカマなんかじゃないわ。
愛の伝道師よ!

(25) 2006/12/20(Wed) 12:50:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ