人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、ふと気がついたら、残ptが888…何と縁起がいい数字でしょう!

2007/10/18(Thu) 23:06:24

【独】 旅芸人 ボブ

ああ、次々質問きてますよ
どうしましょうかね

(-6) 2007/10/18(Thu) 23:07:50

見習いメイド ネリー、なんとモーガンさんまで8ゾロ…!これはきっと神の思し召(以下略

2007/10/18(Thu) 23:08:04

見習いメイド ネリー、8ゾロを崩したくないが為にこのまま沈黙しようかと思っている(何

2007/10/18(Thu) 23:11:20

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。

2007/10/18(Thu) 23:13:14

【独】 見習いメイド ネリー

このままサムいワンマンショーを敢行するか、明日に備えて寝るか…悩む(ぉぃ

(-7) 2007/10/18(Thu) 23:14:08

のんだくれ ケネス、おっと、手が滑った。

2007/10/18(Thu) 23:14:36

見習いメイド ネリー

あああぁぁぁ〜〜〜ッ!?
け、け、ケネスさん、何という事を…ッ!
これでは話さないわけにはいかないではありませんか…ッ!(しくしく)

…こ、こ、こうなったら死なばもろとも…ッ!

(24) 2007/10/18(Thu) 23:16:50

見習いメイド ネリー、隠者 モーガンに話の続きを促した。

2007/10/18(Thu) 23:17:24

のんだくれ ケネス

はっはっは。喋れるようになって良かったじゃないか。
俺はターキーでもアルバトロスでも歓迎だぜ。肉がついてりゃそれでいいって噂もあるが、人には手を出さねえよ。

(25) 2007/10/18(Thu) 23:19:07

のんだくれ ケネス、じゃ、引き続きペプシ飲んで人を待ってるぜ。物陰で。

2007/10/18(Thu) 23:21:04

見習いメイド ネリー

…とりあえずアレですわ、何か話せというケネスさんのご指示ですので何か話のネタを…

…そうですわ、まとめ役をどうするかですわ!
というわけで、私としましては、もしまとめ役をたてるのであれば、以下の優先度にてまとめ役をやっていただきたいですわ。

優先度高 確定占い師>確定霊能者>灰同士の他推による多数決 優先度低

(26) 2007/10/18(Thu) 23:26:03

見習いメイド ネリー

さてと、今日はもう眠くて仕方がないので寝ますわ。
それでは皆様、ごきげんよう(にっこり)

(27) 2007/10/18(Thu) 23:32:13

見習いメイド ネリー、喋ったはずなのに丁度1000ptなのを見なかった事にして*撤収*

2007/10/18(Thu) 23:33:05

のんだくれ ケネス、おおむね同意。でも候補者のコアタイムがうまく合うかな。

2007/10/18(Thu) 23:33:41

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリーに手を振った。

2007/10/18(Thu) 23:34:26

【独】 見習いメイド ネリー

…開幕から促しまでの最短記録を樹立した気がする昨今、皆様如何お過ごしでしょうか(何の話だ

(-8) 2007/10/18(Thu) 23:34:30

【独】 見習いメイド ネリー

>候補者のコアタイム
…忘れてた(何
まあ、個人的にはまとめ役無しのカオティックな状況を経験してみたいんだけど(待て

(-9) 2007/10/18(Thu) 23:36:14

旅芸人 ボブ

オ風呂ハ気持チイーデス
僕ニ次々ト質問キテマス
僕ハ人気者デス
ヒューヒュー

>>21
普通ナラ、一斉COガグッドデス
デモ、コノ村ハ普通デハアリマセン
一斉COシナイナラ、早メニCO始メルノガベターデス

>>18
イヤ、ソンナノハノーグッド
COハコーシタホウガイイトイウ意見モアッタカモシレマセン

トリアエズ、皆サンガクルノヲ待チマショウ
話ハソレカラデス

ジャ、ドリスノ家ニイッテキマス

(28) 2007/10/19(Fri) 00:19:48

旅芸人 ボブ

ババンババンバンバン

ソレハドリフダッツーノ

(29) 2007/10/19(Fri) 00:20:14

隠者 モーガン、ふと意識を取り戻した。

2007/10/19(Fri) 00:38:45

のんだくれ ケネス

歯ぁ磨いたかー?

ってことでまた来し・・・じゃなくて俺は寝るから、まだ来てない連中で議事録を100くらいまで延ばした上に人狼を2匹ほど見つけといてくれればいいよ。

(30) 2007/10/19(Fri) 00:44:11

隠者 モーガン

なんだか夢見心地に、上下に分かれた、ちっこい画面が見えていた気がするが、何じゃったのかのう・・・・。DSとかいう。
まあいい、>>19私も多少気になるところだのう。ちょっと様子見をしたつもりが、CO始まって、じゃ、出とこうか、みたいな。
まずはCOが揃うのを待つとしようかのう。

(31) 2007/10/19(Fri) 00:44:35

隠者 モーガン

>>26確定占い師か、出ると良いがのう。
まー一応期待しつつ。もう眠いので私も寝ようかの。

おやすみ。

(32) 2007/10/19(Fri) 00:48:29

隠者 モーガン、叢の中に消えていった。少し腹が減ってきた。へっくし。

2007/10/19(Fri) 00:49:48

【赤】 流れ者 ギルバート

…ちょっとまって、俺のお式はどうなってるの!?何この赤い枠!?

神様俺のこと祝福してくれるつもりないんだな、ふんだ。

あのですね、本気で明日の0時までここ出れないんで、騙るとかどうか相方さまにお任せします。
狂人が騙ったら潜伏で。潜伏しやがったら俺が騙りますョ。

(*2) 2007/10/19(Fri) 00:54:54

学生 ラッセル

はあはあ・・・家が、こんなに遠いなんて思わなかったよ
半年くらい外を出てなかったからだろう、足が遅くなってるんだ、きっとそうだ

ってええええええ?またこの村!どんだけー

(33) 2007/10/19(Fri) 00:57:21

学生 ラッセル

この村なんて村?あんまり関係ないけど。
ひどいよ、何なの、何なの?・・・僕が方向音痴な、だけ・・・か(がくり

(34) 2007/10/19(Fri) 00:59:53

学生 ラッセル、その場に突っ伏した....助けなんて要らなそうだ

2007/10/19(Fri) 01:00:37

学生 ラッセル、助けなんて要らなそうだ。助けなんて、要らなそうだ

2007/10/19(Fri) 01:01:05

【独】 旅芸人 ボブ

そんなに変かな、COのタイミング
本人は全然そう思わないんだけどな
逆にいきなりCOして何度ひどい目に遭ったことか

(-10) 2007/10/19(Fri) 01:01:34

学生 ラッセル、助け( ×裏96

2007/10/19(Fri) 01:02:07

【赤】 流れ者 ギルバート

やりたい作戦とかあったら提示たのんます。
希望した役職けられたうえにじんろーなんてあんまりです。めそめそ(体育座りで地面にのの字)

もし2-1で霊が確定しそうになったら俺が霊騙りましょうかいね。多分めさくそ狂人視されると思うです。

それと、もし相方さんが占騙るつもりがあって、狂人さんが霊を騙って2-2になったら俺霊3CO目していいですか??狂人が空気よんで撤回してくれるしかないんですけどね、信用度激上がりだと思うんですよこれ。

(*3) 2007/10/19(Fri) 01:02:57

【独】 流れ者 ギルバート

>>33
こんだけ〜。

(-11) 2007/10/19(Fri) 01:03:36

【赤】 流れ者 ギルバート

そいじゃ今日はこれにて。明日は0時くらいになりますごめんなさい*

(*4) 2007/10/19(Fri) 01:04:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ