人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美術商 ヒューバート

【Sparking!】
光る、股間を取り去り Fly Away!
体中に広がるホルモン
玉を取られたギルは喜び
喜びを爆発させる
もしも目の前の美女が 男だったら
今すぐ逃げ出すよねー

(サビ略)

(-25) 2007/09/13(Thu) 01:50:35

【独】 美術商 ヒューバート

【ウルトラマンソフィー】
胸につけてる巨乳はDで
自慢の脚線美で俺を惑わす
エロスの国から僕の為に
きーたぞーワタシーのウルートーラーマーン!

ダダーダダダーダダダーダダダーダ
ダダダダダダダダダダダダダー!!

(-26) 2007/09/13(Thu) 01:53:46

【独】 美術商 ヒューバート

【エレノア】

(-27) 2007/09/13(Thu) 01:54:07

【独】 美術商 ヒューバート

【ハーヴェイ】

(-28) 2007/09/13(Thu) 01:54:40

【独】 美術商 ヒューバート

うむ、残り2人で力尽きたようだね、すまない。
でも後悔はしてないんだ。

むしろ晴れ晴れとしているよ、頑張った、ワタシは頑張ったさ

(-29) 2007/09/13(Thu) 01:55:18

村長の妻 エレノア

あら!ちょっとやだよ!
ハーさんいたのかい?
さっき箱で見てたんだけど、なぜかあたしの発言しか見えてなかったんだよ。別に無視した訳じゃないんだよ?
あれかね、発言非表示になってたのかね?プロではあたしの発言だけ見えなくて、出たり入ったりしちゃったしね。

(8) 2007/09/13(Thu) 02:08:42

【独】 美術商 ヒューバート

おおおおおおエクレア!!!
もといエレノア!!
かえってきたのか

(-30) 2007/09/13(Thu) 02:10:15

村長の妻 エレノア

で、CO始めたんだね。

【あたしは占いも霊視もできないよ】

ただの一般小村民さね。

(9) 2007/09/13(Thu) 02:11:01

【独】 美術商 ヒューバート

えーと、俺のメモではエレノア狂人なんだけど

もうハズレかよチクショウ

(-31) 2007/09/13(Thu) 02:13:04

村長の妻 エレノア

け…結社いないのかいっ?!
てっきり1人いるもんだとばっかり…orz
それなら纏め役は、確能>確白にお願いしたいね。

>>3上act,
ちょっ…やだよ、ハーさんったら!みんなが見てるじゃないかっ!
[…は頬を染めている]

(10) 2007/09/13(Thu) 02:18:16

村長の妻 エレノア、言いたい事言って鳩を呼び戻した

2007/09/13(Thu) 02:22:15

村長の娘 シャーロット

ちょっとぉ−何で始まってるのよーぅ

と、まだ二人しか来てないのね。
ええと【私は、占いも霊視も出来ませんよ】

(11) 2007/09/13(Thu) 04:44:07

村長の娘 シャーロット

第一声からCOを始めるなんて初めてかも。
ハーヴェイさんは狼でも物怖じしないタイプね、きっと。

>>8おかーさん
他の国だったかしら? 他の村かもしれないけど
フィルタをOffにしてて戻って来た時「全員表示」を押しても
押した時に(その村で)居ない人のチェックはOnにならないみたい。
増える度に1人ずつチェックして行くのが面倒だったわ…

(12) 2007/09/13(Thu) 04:48:09

村長の娘 シャーロット

■1.占・霊COについて
始まってるわね。個人的に一斉は推理材料にならなくてあまり好ましくないので、順次で構わないわ。霊能から始めたり占いから始めたりする方法もあるけど、霊能が確定したらそれはそれで困る事態って考え方もあるから両方同時進行が良いのかもね。集計が楽だしw

■2.まとめ役について
確定村側が居るなら任せたい所だけど、決まるかしら?その辺りは様子見ね。今日は多数決になりそうかな。答えを知っているのは8/10で、これくらい差が有ればそっち側の思う通りにはならないからそれで良いと思うわ。

(13) 2007/09/13(Thu) 05:00:37

村長の娘 シャーロット

■3.コアタイム
今居る所を見ての通り、自分でもよく分からないわ(ぉぃ
基本的に21:00〜0:00って所かしら。

■4.●希望
まだ二人しか来てないのに…二人を比べるなら
ハーぶ→発言でボロが出ないタイプっぽいので●候補?
おかん→おっちょこちょいが過ぎるわ…占いが勿体ないタイプ?
ま、揃ってからね。

(14) 2007/09/13(Thu) 05:01:02

村長の娘 シャーロット

初日CO一覧
ハーヴ:非:>>2
エレノ:非:>>9
シャー:非:>>11

(15) 2007/09/13(Thu) 05:08:48

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/09/13(Thu) 05:11:15

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/09/13(Thu) 05:11:24

村長の娘 シャーロット

メモに変な隙間が…orz

皆さんも占い霊能COをお願いしますね。

あ、後一つ裏でこそこそ独り言だけ埋めない様にw
居るなら表に出て発言しましょうね(にっこり)

それじゃ*お休みなさ〜い*

(16) 2007/09/13(Thu) 05:18:59

【独】 美術商 ヒューバート

げ、バレてーら

(-32) 2007/09/13(Thu) 08:50:53

お嬢様 ヘンリエッタ

あらー!
始まってますわねー♪
あんま時間ないので、取り敢えずこれだけー。

それではエッタの秘密を教えましょう!
エッタ死体の臭いを嗅ぎ分けることが出来るのです!!!

【エッタは霊能者なのでーーす!】

エッタの鼻はすごいのでーす♪

(17) 2007/09/13(Thu) 10:26:24

お嬢様 ヘンリエッタ

初日CO一覧
ハーヴ:非:>>2
エレノ:非:>>9
シャー:非:>>11
エッタ:霊:>>17

(18) 2007/09/13(Thu) 10:27:21

【独】 美術商 ヒューバート

うおお!!エッタ霊能!?

すごくね?俺スゴクね?

(-33) 2007/09/13(Thu) 10:33:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ