人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>23
おおおオードリー様ッ!?
ももも申し訳御座いません〜私が至らないばかりに〜

…ところで。
私はなんで首だけ出して埋まってるのでしょうか…?(しくしく)

(26) 2007/10/13(Sat) 17:46:00

見習いメイド ネリー、自力で脱出できないので、**

2007/10/13(Sat) 17:46:21

見習いメイド ネリー、自力で脱出できないので、*しくしく泣いている*

2007/10/13(Sat) 17:46:51

【独】 見習いメイド ネリー

ミスったorz

(-4) 2007/10/13(Sat) 17:47:08

農夫 グレン、食われている。

2007/10/14(Sun) 07:32:12

農夫 グレン

>>18 ギル
>グレンは俺をお嫁さん(お婿さんも可)にしてくれるのでしょか?
困るず。でもちょっとだけならいいだよ。

農夫 ギルバート
農婦 グレン

に改名で問題ないと思うんだずよ。

(27) 2007/10/14(Sun) 07:33:37

農夫 グレン

>>10 ギル
おら多分繊維っぽいだよ。野菜しか食ってねぇから。
みんなにオラの畑で取れた野菜で作った料理お裾分けするだ。

つ【麻婆茄子】

これは結構自信作だずよ。みんなに食べてほしいだよ!!

(28) 2007/10/14(Sun) 07:35:25

農夫 グレン

ネリーさんよろしくだず。あと6人だずな。

明日にははじまるかな。ドキドキ。

(29) 2007/10/14(Sun) 07:35:57

【独】 未亡人 オードリー

これは持久戦ね

(-5) 2007/10/14(Sun) 22:50:49

流れ者 ギルバート

6人で明日開始はむずかし〜な〜と思いますが〜来週くらいじゃないでしょうかね。
(麻婆茄子まぐまぐ)

>>27
俺お婿?え〜と〜あ〜と〜。
ちょっとまっててね(かきかき)

「お母さん、俺定職につけそうです。
              不良息子 ギル」

(30) 2007/10/14(Sun) 23:18:42

流れ者 ギルバート

あ、グレンお嫁さんなら秋茄子は食べちゃダメですよ。(茄子とりあげ)

お嫁さんは体冷やしちゃいけません。

(31) 2007/10/14(Sun) 23:21:51

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

始まらない村は…、ただの村…。

ちょっと変わったカップルに惹かれて…、つい飛び込んじゃった…。
結婚式はいつやるのかな…?

(32) 2007/10/15(Mon) 05:36:07

見習い看護婦 ニーナ、美味しそうな料理が沢山食べれるのを心待ちにしている

2007/10/15(Mon) 05:36:41

見習い看護婦 ニーナ

首、首、生首〜…♪
ぺったん…、ぺったん…。

(33) 2007/10/15(Mon) 05:40:11

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーの周りの砂をぺたぺた叩いている

2007/10/15(Mon) 05:40:39

見習い看護婦 ニーナ

□1.コアタイム
夜…、深夜…。
不定期だと思うから…、ちゃんとした時間は分かんない…。
夜明けまでにはちゃんと顔出せる…。

□2.その他豊富等あれば
頑張る…(ぐっ

(34) 2007/10/15(Mon) 05:43:03

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/10/15(Mon) 05:43:32

見習い看護婦 ニーナ

良く見たらもう事件は解決…?
ギルバートさんが狼…。今日の吊り希望はギルバートさんで…。

男は狼なのよ〜…♪気をつけなさい〜…♪

(35) 2007/10/15(Mon) 05:46:31

見習い看護婦 ニーナ、歌を歌いながらその場で*こてり*

2007/10/15(Mon) 05:47:16

流れ者 ギルバート

看護婦さん>
お式はエピです。神前式やりたいんでよかったら巫女さんやってください。

お祝儀はお金よりボンレスハムほしいかもっス。
食べれないお金より食料のほうがいいです。

>>35
俺とお嫁さんが狼でFAでしょうか?あっさり終わりそう...

(36) 2007/10/15(Mon) 10:25:04

流れ者 ギルバート、見習い看護婦 ニーナにお布団かけて帰宅*(どこに?)

2007/10/15(Mon) 10:31:47

【独】 未亡人 オードリー

生きています

(-6) 2007/10/16(Tue) 00:55:15

見習いメイド ネリー

わ、人がいらっしゃいましたね。
ニーナさん、よろしくお願いします。

…ところで、私はいつまで埋まっていればいいのでしょうか…?(しくしく

(37) 2007/10/16(Tue) 08:10:35

見習いメイド ネリー、仕事に行こうにも行けないので、*しくしく泣いている*

2007/10/16(Tue) 08:11:58

農夫 グレン

くすん。

まだ始まってないずら。
どこかで宣伝とかした方がいいのかもしれねぇだ。

『狼でたから集まろまい!』

とか言ってだな。

[…はネリーにつられて*泣いている*]

(38) 2007/10/16(Tue) 13:20:47

流れ者 ギルバート

うむむ。
そろそろ始まってくれないと俺もきついんだよな。
どっかで宣伝しますかね?

>38
お式の前の共同作業って宣伝しますですか?

(39) 2007/10/16(Tue) 19:10:08

未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ