人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァインは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

巡回中、巡回中。
いや決して覗きはしておらん。
監視をしているのだ。

(22) 2007/09/06(Thu) 18:52:43

自警団長 アーヴァイン

■1.村の人数は11人と16人のどちらが良いか
かまわん。
更新時間は23時頃の方がありがたい。
あるいは更新直後にいないで済むならそれでもいい。

(23) 2007/09/06(Thu) 18:53:22

天のお告げ(村建て人)

■執政院より連絡が一件あります■

皆さんお疲れさまです。思いの他、人が集まるペースが速いので
期限付き募集人数の拡大を行なう事に決定いたしました。

 ◆募集人数を16人として9/13 21:00頃までに集まった人数で開始◆

期限は状況により短くなるやも知れません。中だるみしてもいけませんし。
グレンさんには申し訳ない事になりそうです。すみません。

(#2) 2007/09/06(Thu) 19:56:30

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

なお、発言ポイントについてですが、こちらは変更の予定はありません。
ネタ師はその能力の限りを尽くして、【人狼を探しつつ】
村を笑いの渦に引きずり込んでください。

[執政院はバーチャルネットテロリスト メイ17才を応援いたします。]

(#3) 2007/09/06(Thu) 20:00:33

天のお告げ(村建て人)

関東在住者の皆さん。今夜には台風が通過しております。
くれぐれも事故の無い様に、無理をせずお過ごしください。
停電等で箱が破損してしまったら目も当てられません。
では、連絡は以上です。皆さんのお帰りをお待ちしております。

(#4) 2007/09/06(Thu) 20:07:01

【独】 学生 メイ

>>#3
応援するなら空気読んでptをくれ!

ここはテロリストとして執政院に断固たる態度で要求を突きつけるべきだよねっ!
帰ったら要求してやろう。

(-2) 2007/09/06(Thu) 20:29:07

農夫 グレン、帽子の中から胡瓜ともろみ味噌を取り出し、酒の肴にした。

2007/09/06(Thu) 20:35:05

農夫 グレン

はぁ〜…。

沁みるねぇ。

(24) 2007/09/06(Thu) 20:36:15

酒場の主人 フレディ

あらあ、グレンちゃんたら、すっかり根が生えちゃったわねえ。

肴も少しお出ししとくわね。
(クレソンと山芋の炒め、スライスしたチーズ)


メイちゃんいらっしゃい、お酒は・・・もう少し我慢かしらね。

アーヴァインちゃん、普通に話せるのねえ・・。
(ちょっと感心)

(25) 2007/09/06(Thu) 22:36:36

村長の妻 エレノア が参加しました。


村長の妻 エレノアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村長の妻 エレノア

はいはいはい、ちょっとごめんなさいよー。

(26) 2007/09/06(Thu) 22:57:59

村長の妻 エレノア

ちょっとあんたたち、うちのだんな見なかった?

(27) 2007/09/06(Thu) 22:58:39

村長の妻 エレノア

まったくあのヒゲオヤジ、どこほっつき歩いてんだか・・。
見つけたら髭むしってやんなきゃ気がすまないよ、まったく!

(28) 2007/09/06(Thu) 23:10:17

村長の妻 エレノア、ぷりぷりと*旦那を探しに行った*

2007/09/06(Thu) 23:10:41

自警団長 アーヴァイン

>>25
なんだそれは。私は普通だ。
常に真面目に巡回しているぞ。
死亡フラグとか言うヤツは人狼だ。

(29) 2007/09/06(Thu) 23:32:24

学生 メイ、電子の世界から灰神楽を巻き上げながら現れた。

2007/09/06(Thu) 23:39:03

学生 メイ

>>#3
ちょ、応援するなら空気読んでptをくれ!

(30) 2007/09/06(Thu) 23:41:41

学生 メイ

>>#3
メイに指令を出してるご主人様は、800ptとかケチ臭い量でネタと狼探し両立できる程、有能な奴じゃないですからっ!(笑

そんな器用な奴なら今頃もっと良い暮らし向きしてるはずだよっ。

って言うかですね、日夜クライアントの理不尽な要求と戦い続けてボロボロのメイのご主人様に、
ポイント切れの心配をさせながらネタ指令出させるなんて無理無理。(笑

(31) 2007/09/06(Thu) 23:49:15

新米記者 ソフィー

こんばんはー。集まってきてるねー

>>6 そーだね、イケメンのマスター特集のはずだったんだけど、うーん。

実はきつくて少ししか飲めないの。
でも好きなんだよね甘くて。

(32) 2007/09/06(Thu) 23:53:41

学生 メイ

ってな訳で、メイはヴァーチャルネットテロリストとして執政院にpt増量を要求として突きつけ、
執政院を応援しないばかりか、無制限不ネタ運動を推進します。(笑

この運動はptの配給制限に対する納得の行く説明が布告されるか、
配給制限解除が達成されるまで続きます。

まぁ、制限理由が「pt増やすと議事録分厚くなって読むのメンドくせぇ」とか舐めた理由だったりしたら、ヴァーチャルネットテロリストとして執政官をムッソリーニよろしく針金で逆さ吊りにしてやりますけどね。(笑

(33) 2007/09/06(Thu) 23:55:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ