人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[弾け散った幻香など、問題にもならなかった。
杯の中の酒――いや、それに混じる不思議な粉だけの虜となり、己を夢中にさせる。
遥月の窘めも、耳に届く前に消え去る泡にも等しく]

最後…。

[熱に浮かされたような瞳に万次郎とその手の中の杯を映して、まだ渡してくれない手を見やる]

ああ、ああ。
味わうとも。
味わうとも…じゃから早うおくれ。
早う…

[切羽詰ってこくこく頷く表情は真剣そのもの]

(387) 2007/03/28(Wed) 01:54:28

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 01:55:15

【独】 墓守 ユージーン

……千年。
斯様な身になって千年経ってやっとそれが分かった。

おれの愚かさが。おまえにした仕打ちの酷さが。



何故あの時それが分からなかったのか、とは言うまい。

(-64) 2007/03/28(Wed) 01:56:32

【赤】 学生 ラッセル

酒も慣れ、ならば香も慣れるでしょう。
さもなくば何時までたってもあの方の芸を見れませなんだ。
嫌いなわけでなし、是非とも仲良くして頂きたいのですが…。
しかし今日誰を食らうかは貴女様がどうぞお決めください。
お手伝いはいたしますゆえに。

(*63) 2007/03/28(Wed) 01:56:35

書生 ハーヴェイ

いいええ、司棋様。
貴方様を殺すだなんて、勿体のう御座います。
ましてわたくしが狩人などと。疑われるのは心外に御座います。

[くすりと笑い、首筋に舌を這わせる。]

わたくしが欲しいのは、司棋様の命などではございません。司棋様の奥に眠る、その妖しい光……蠢く情に御座います。

嗚呼、司棋様。其れをわたくしに堪えろなどと、酷なことをおっしゃいますか?

(388) 2007/03/28(Wed) 01:57:53

【独】 墓守 ユージーン

恋の闇に狂うたおのれの愚かさ……許せとは。

(-65) 2007/03/28(Wed) 01:58:18

お尋ね者 クインジー

やれやれ本当に餓鬼だぁな。

[司棋にくつくつ笑い。
猫がまたたび呑んで啼く]

万次郎は猫が好きかい。
だが猫に気圧されてるように見えるなぁ。
確りしろよぉ。

[悪戯笑いで眼を細め
百水去るに手を振って]

(389) 2007/03/28(Wed) 01:58:55

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

昨夜謂ったろゥ?
アタシァ開那の兄さんが気に入ったのさァ。

夜斗は夜斗で猫の処へでも何処でも好きに向かわせると好いヨゥ。

静かなる者を血祭りに祀りを盛り上げるなら笛の――蘇芳の姐さんかネェ。
とまれ、未だ時間はあるしのんびり考えるさァ。

(*64) 2007/03/28(Wed) 01:59:57

【独】 修道女 ステラ

[カラリ][コロリ] [林の奥で]
  [静かな夜風を其の身にうける]

見覚えがあるなどと――白々しいこと。

よくよく……よぉく憶えている。
妾が初めて関わりを持ってしまったヒトじゃ――――。

[憐れ水鏡は][愛も憎も執着も]
  [全てを織り交ぜた一番強いものの影が宿る]
[常は紅の瞳だけ][なればこの姿は――]

(-66) 2007/03/28(Wed) 02:01:25

学生 ラッセル

[首を這う感触にふる、と震え。酔いは脳を麻痺させて]
殺しても価値がないと仰りたいのか…?

情なぞどのようなものかも知りませんし
差し上げる術も知りませぬ。

もし、耐えろと申せばどうされるおつもりで?

(390) 2007/03/28(Wed) 02:01:30

【独】 墓守 ユージーン

おれは気付かなんだ。

時流れて変わっていたのはおれも同じ。

おれもまた、おまえを無心に恋い慕う童子ではなくなっていた。
おまえを欲し、振り向かぬを怒り、近づく者を嫉む、心は既に物の怪と成り果てていた。

(-67) 2007/03/28(Wed) 02:02:59

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 02:03:41

お尋ね者 クインジー

ああ、気が利いてるなぁ。
消えない疵をつけるのは味だなあ。
そうしていずれ喰らうのさ。

[謂えば舌出しおどけた様に]

誰かにか、それぁ好かねぇなあ。

鬼ごっこは青鬼とかい?
相棒のよしみも危ういなあ。
なぁんてな。

[赤鬼青鬼見送り笑う]

佳い女さあ。
碧が碧なら腐れようが骨になろうが佳い女だ。
それこそ何処までもなぁ。

(391) 2007/03/28(Wed) 02:04:52

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 02:05:30

【独】 墓守 ユージーン

──あゝ、だから。

戻ろう。

ただひたすらに、おまえを恋い慕いて待つ、最初の心に。

おまえをただ愛しく眺め、おまえと共にあるを歓んでいた頃のおれに帰るのだ。

……花はただ、咲く。誰に見せる為でなく。

(-68) 2007/03/28(Wed) 02:07:03

【赤】 学生 ラッセル

はい…、わかりました。

では明日、また教えてくださいね。

[触れられた眼にはくすりとまた笑いをこぼし]
この眼は悪戯に使ったことは…ないのですが…
そこまで警戒されると傷つきますよ?

(*65) 2007/03/28(Wed) 02:08:05

書生 ハーヴェイ

いいええ。
殺す価値とやらの有無など、わたくしは知りませぬ。其のような問いは、どこぞにいる殺人鬼にでも聞けばよろしいでしょうに。

情の晒し方が分からぬのなら、わたくしが引き出してご覧に入れましょう。勿論、貴方様が望まねば話は別ですけれど。

……もし堪えろと言われたら、其の時は如何致しましょうねぇ……。面白いとしか思えませぬ。

(392) 2007/03/28(Wed) 02:09:35

学生 ラッセル、「…情とは…どのように…?」眼が、とろん、と。

2007/03/28(Wed) 02:11:59

書生 ハーヴェイ

[独り言のように呟く。]

契りたくても契れず、結ばれたくても結ばれず、死を望まなくても殺してしまう……嗚呼。己の呪われた身体が恨めしい……

[ふるりと首を横に振る。]

(393) 2007/03/28(Wed) 02:16:24

墓守 ユージーン

[喜びと悲しみと僅かの痛苦が混じった]
 [儚く脆い微笑が唇に浮かぶ。]
[閉じた目蓋の合間より、つう、と涙零れ、]

……切ない、

……いとおしい、

……苦しい、

……欲しい、

──あゝ、あゝ。

……恋しい。

[それでもどこかしあわせな。]

(394) 2007/03/28(Wed) 02:17:48

酒場の看板娘 ローズマリー

嗚呼、茄子の兄さんは何れアタシが喰らうさァ。

[舌出す赤鬼] [白い指] [つぃとなぞり]

鬼ごっこの鬼は増えるかィ楽しいネェ。
ほゥら、アタシァ此処だよゥ。

[笑う赤鬼] [ニィと笑み] [弧を描く] [隻眼の碧] [妖し翠]

喰児が喰児なのと同じでアタシァ何時までもアタシさァ。
仮令腐れようとも朽ちようともそいつァ変わらないヨゥ。
嬉しいネェ、褒められて佳い女に成れそうさァ。

(395) 2007/03/28(Wed) 02:17:54

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/28(Wed) 02:19:14

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

そうだネェ、明日には誰か決めとくヨゥ。
司棋の兄さんはアタシに気ィ使う必要なンざァ無いからネェ。

[笑む少年] [見詰め] [ゆるり首捻り] [揺れる常葉]

本気なら尚の事危ないネェ。
アタシの心はアタシのもンさァ。
開那の兄さんの香に惑う時すら其れは変わらないンだヨゥ。
望むならアタシを其ン気にさせれば好いだけさァ。

(*66) 2007/03/28(Wed) 02:21:08

学生 ラッセル

[遥月の呟きを聞きとめて]

…契り?結ばれる?…情とは…本当にどういった…ことを…?

[わからない、といった眼を向けながらも]

先日の、水の礼だけでも…

[紅のさされた唇へ自分のそれを寄せ。
数回、ふれさせ離す]

柔らかくて…甘くて…心地よくて…

こういうのは、好きですよ。

[ふわ、と触れ、小さく笑い]

(396) 2007/03/28(Wed) 02:22:41

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

[遥月とじゃれ合う様] [横目で見遣り] [ニィと笑む]

一体どンだけの人にそうして居るンだかネェ。
あンまり易い唇でアタシに触れてお呉れで無いヨゥ。

(*67) 2007/03/28(Wed) 02:24:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ