人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>359
RPかもしれんが、それは真占い師の言うセリフではないぞ。
もうちょっとまじめに狼探せ。

(362) 2007/02/15(Thu) 23:08:52

農夫 グレン

更に良く考えたら、非霊・非占以前に、ケネスやルーサーの両役非COもカテゴライズから外すべきだな。
騙るつもりが最初から無いのなら、両役非COでも問題無い訳だw
なんだ、そもそもカテゴライズする必要ないじゃんw

(363) 2007/02/15(Thu) 23:10:15

村長の娘 シャーロット

>>362
だから私は二人とも狼じゃないと思ってるんだって。

(364) 2007/02/15(Thu) 23:10:23

冒険家 ナサニエル

>>353↓Act
メイのこれが演技だったら、俺はショックを受けそう。

>>355グレン
そうなんだよなー。まだ初日だし、智狼の性格なんてわかるはずがない。

シンプルは大好きだ。

>>359ロッテ
やはりここはバラバラ占いで…!(ぉ

>>361ローズ
決戦と言っても、ステラとケネス以外に入れてるのって一人だけな気がする。

>>362ケネス
ロッテはプロロのときから言ってたよ。

(365) 2007/02/15(Thu) 23:10:39

のんだくれ ケネス

>ナサ以外の能力者
全員おれを希望してるってどういうことだ?
そういうとこは全く配慮してないのか?

っていうことは、ナサニエル-ケネスラインだと思ってるってことでいいんだな?この段階でおれに票を重ねる仲間狼はいないだろうからなぁ。

(366) 2007/02/15(Thu) 23:11:08

牧師 ルーサー

>>358
長丁場の15人村ならともかく、
手数も少ない10人村だからな。

どうせ最終的には決めうたねばならん可能性が高い。
なら、最初から能力者考察を密にして、それぞれの判定から予想していくのも全然アリだと思っている。

確定白が出たからと言ってそう有利になるとも思えんしな。

(367) 2007/02/15(Thu) 23:11:09

のんだくれ ケネス

>>364 シャロ
それなのにおれ占い希望なのか?死票になるのを恐れることに意味があるのか?狼と思うところをびしっと挙げろよ。

(368) 2007/02/15(Thu) 23:12:31

牧師 ルーサー

>>364
その理由が今ひとつハッキリしないんだがな。
詳しく聞かせてくれないか。

(369) 2007/02/15(Thu) 23:12:37

牧師 ルーサー

>>366
まぁ、ぶっちゃけ能力者の中で安易に意見変更した奴がアヤシイ。

(370) 2007/02/15(Thu) 23:13:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>365
占い師に提案するのは、酷かもしれないけれど…決まりそうになければ能力者票を0.5とするのもありだと思うわよ。
私達の半分は狼側というのは確定しているのだから…。

(371) 2007/02/15(Thu) 23:14:00

学生 メイ、のんだくれ ケネスを応援している。

2007/02/15(Thu) 23:14:08

冒険家 ナサニエル

>>364ロッテ
じゃあ誰なら占いたいんだ?

>>366ケネス
ライン切りという概念はどうしたんだ。

>>367ルサ
決め打ちとカオスを覚悟とは、マゾいなルーサー!!

(372) 2007/02/15(Thu) 23:14:32

修道女 ステラ

バラ占いは断固反対。
ラッセがまだ未投票なんだっけ。

ステラとケネスで決選投票すべきじゃないかな。
わたしはそこでスタンスを見られるかも知れないかも知れないとありおりはべりいまそかり。

(373) 2007/02/15(Thu) 23:15:26

村長の娘 シャーロット

ルーサーとケネス
ん?>>322とかは理由にならないの?
エサニナルさんは狼だと思ってる、そしてエサニナルさんは●ステラを早期に票積みしている。
だからステラさんは狼じゃないと思う。

(374) 2007/02/15(Thu) 23:15:46

修道女 ステラ

>>364シャロ
そうかも知れないけどそれじゃ場がまとまらんがな。
誰を占うの?

(375) 2007/02/15(Thu) 23:16:07

のんだくれ ケネス

>>372 ナサニ
初日のこの時期におれに重ねてどうするんだと。ライン切りはぎりぎりの奴をおいつめるためのものではないだろ。

(376) 2007/02/15(Thu) 23:16:45

農夫 グレン

>>360>ルーサー
そう言う考えもありか・・・
騙るとしたら軽視され易い霊よりも占かな?
霊を騙って、明日から霊ローラーの流れになった場合、目も当てられんw

(377) 2007/02/15(Thu) 23:17:09

学生 メイ

ロッテはグレたん占いたいんじゃないかにー?
バラ占いは面白そうとは思ったけどなんとなくイヤん

(378) 2007/02/15(Thu) 23:17:40

牧師 ルーサー

>>371
それはなかなか良い意見だ。
票数にアカ比率を積算するか最もな話だ。

とりあえず、マリーの内申点アップ。
信じてやっても良い気になったぞ。

(379) 2007/02/15(Thu) 23:18:03

冒険家 ナサニエル

なんか、ロッテステララインがケネスに被せてると思えてくるのは、俺が安直なんだろうか。

>>370ルサ
能力者で最初に変えたの俺だ…!

それはともかく、>>366「ナサ以外の能力者全員おれを希望」ってやっぱ微妙だと思うんだよ。
しかもこの状況でケネスはルサ票から動かしてないんだよな?
ステラに投じればそれで回避出来んのに。

(380) 2007/02/15(Thu) 23:18:16

のんだくれ ケネス

正直ステラも占いたくねぇなぁ。そんなに判断できてる訳でもねぇけど。

ルーサー占えって(笑)。確白になったら確実に導いてくれるから。

(381) 2007/02/15(Thu) 23:18:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ