人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

よーし、私も寝ます。ノシ

いろいろ用事片づけるつもりが、結局できてない(吐血

(#51) 2006/12/07(Thu) 01:41:39

【独】 司祭 ザビエル

テスト〜。

(-48) 2006/12/07(Thu) 03:10:11

【独】 司祭 ザビエル

てーすーとー。

(-49) 2006/12/07(Thu) 03:10:51

【独】 司祭 ザビエル

よし。

とりあえず寝る(涙

(-50) 2006/12/07(Thu) 03:16:28

マッチ売り クロウ

簡易スタイルだと、村からトップページに戻るとき下にしかリンクが無いのね。
ロゴが非表示だからかしら?

(305) 2006/12/07(Thu) 09:50:50

マッチ売り クロウ

>>304
そこまですると、もはや違うゲームになっちゃいますねwww

>>#50
「プロフィール悪用戦法」って、どういうものなのかしら???

(306) 2006/12/07(Thu) 09:52:07

マッチ売り クロウ

コウモリ人間の略号って何になるのかなぁ?とか考えていたら…やっぱり傘?
誰か鬼太郎セットとか作ってくれないかしら?

占い師:鬼太郎
霊能者:猫娘
共有者:砂かけ婆と子泣き爺
狩人:ぬりかべ
ハムスター人間:ねずみ男
コウモリ人間:から傘オバケ
人狼:悪いオバケ
人間:良いオバケ

狂人をどうしよう…。
ねずみ男は漁夫の利を狙っているのだから、ハムでいいよねぇ?
目玉親父と一反木綿をどこかにはめ込みたいのだけど…。

というかそもそもチョサクケーンが問題かぁ…。
仕事の合間の現実逃避でしたwww

(307) 2006/12/07(Thu) 10:00:23

マッチ売り クロウ

あら?
ハム人間とコウモリ人間は同じ陣営に属する…ということは、ふたつが混在する村は、どっちかが最後に残っていればどっちもが勝利?

(308) 2006/12/07(Thu) 10:02:43

天のお告げ(村建て人)

>>305
そうです。トップバナー画像が非表示なので、それに付随しているリンクも死んでいます。

>>306
ID公開村で、自分が死んだらプレイヤープロフィールの自己紹介欄を使って墓下から地上へ向けて通信する、というやり方です。

(#52) 2006/12/07(Thu) 10:41:13

天のお告げ(村建て人)

>>307
コウモリ人間の略号は「傘」です。これは設定ファイルにも書いてあります。

ちなみにコウモリ人間は村作成/編集時の「文章」欄を人狼審問型に変えると、「天魔」に呼称が変わります。この時の略称はもちろん「天」です。

(#53) 2006/12/07(Thu) 10:43:46

天のお告げ(村建て人)

>>308
そうです。
ハムスター人間とコウモリ人間は仲間なので、どちらかが生きていれば双方勝利となります。

(#54) 2006/12/07(Thu) 10:44:26

少女 アニー

全角IDでの鳩使用確認〜。
書き込みはどうかな?

(309) 2006/12/07(Thu) 11:36:40

マッチ売り クロウ

>>#52
ID公開村ですか〜なるほど…。

ハムとコウモリの関係、了解です。
ハムは孤独だねぇ…。

(310) 2006/12/07(Thu) 11:47:17

闇の呟き(管理人)

マシントラブル発生(死
復旧するまで、バグ修正・アップデートはできません。ぐおー。

(%64) 2006/12/07(Thu) 17:44:09

貴婦人 エリザ がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


貴婦人 エリザ は イタコ になれるよう、天に祈った。


貴婦人 エリザ

今どうなってんのかな?
色々試して良いのね。

(311) 2006/12/07(Thu) 23:02:35

闇の呟き(管理人)

マシン半復旧までこぎつけました。まだ作業しながらですが。

>>311
色々試して頂いて構いませんよー。

(%65) 2006/12/08(Fri) 21:27:25

闇の呟き(管理人)

マシンほぼ復旧しました。というわけでログ読みログ読み。

今になって>>244の「発言取り消しにも確認が欲しいです」の意味を私が取り違えている事に気が付きました(遅

そういえば審問は発言削除ボタンを押すともう一度削除ボタンが表示されて、本当に削除するのか尋ねてくる仕様でしたっけ。
んー。これどうしよう。ちょっと考えます。

(%66) 2006/12/09(Sat) 08:06:12

マッチ売り クロウ

>>%66
あ、そういうことです。
間違えて何かの拍子に取り消しボタン押してしまうと、一瞬で消えてしまうので。

(312) 2006/12/09(Sat) 09:06:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ