人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

ここは独り言の扱いが面白いなぁと思いましたね。
村進行中は独り言に番号が振られず、エピに入ったときに番号が付くと書いてありましたから。

欧州は墓下の独り言も込みで番号が付くから、それ使って上下で意思疎通が可能なのでは!?と思ったことがちょっとだけありましたから。

(290) 2006/12/07(Thu) 01:00:53

マッチ売り クロウ

>>#45
チェックボックス付きますか。
共鳴と念話…やってみたいなぁ…。
人が集まらないと、テスト無理無理ですね。
うーん。

(291) 2006/12/07(Thu) 01:02:52

天のお告げ(村建て人)

ヴァー。共鳴者とコウモリ人間の時は誤爆チェックが付いてない。これ付けてないとまずいですよねえ……。

後で直します(とほほのほ

(#46) 2006/12/07(Thu) 01:03:01

娼婦 ノーマ

その意思疎通は面白い。

(292) 2006/12/07(Thu) 01:03:15

天のお告げ(村建て人)

>>290
狙ってやるのはむつかしそうな。

>>292
って、ちょwww

(#47) 2006/12/07(Thu) 01:05:10

娼婦 ノーマ

yesなら1回、noなら2回独り言を言ってね、とか。
そして人狼が阻止しに来たりして、一気に5発言くらい増える。

(293) 2006/12/07(Thu) 01:07:58

天のお告げ(村建て人)

90秒で30進んだら、ちょっと意思疎通は無理そうだなあ(違)。<独り言

(#48) 2006/12/07(Thu) 01:08:06

娼婦 ノーマ

>>#48
ちょwww

(294) 2006/12/07(Thu) 01:08:35

娼婦 ノーマ

墓下から赤ログが見えるから、人の居ない時間帯に人狼が使うのが一番有用な気がするな。
まあしないけど。

(295) 2006/12/07(Thu) 01:09:51

マッチ売り クロウ

>>292
えーと、あまり人がいないときに、狼が赤で「墓下に狩人いるなら、30秒以内に独り言5つ以上落として」とかやると、意思疎通出来そうだなぁ、とか考えてましたwww

(296) 2006/12/07(Thu) 01:10:21

マッチ売り クロウ、娼婦 ノーマ>>295そういうことですねwww

2006/12/07(Thu) 01:10:54

娼婦 ノーマ

なかなか外道な技ね。
DUMMYのIDで村に入って墓下情報を盗み見るようだわ。

(297) 2006/12/07(Thu) 01:13:52

シェフ ケナー

>>290
狼が死ぬ相方に墓下に狩人がいたら07:00:00に呟けとか?
その前後に生きてる狼が呟いて。

(298) 2006/12/07(Thu) 01:14:32

マッチ売り クロウ

>>297
>>298
そうそうそうwww

でも後でネタバレ見たら分かっちゃうしね、実用性はないです。

(299) 2006/12/07(Thu) 01:18:18

天のお告げ(村建て人)

死者の発言数、生存者からは見えないようにしたのは正解だった気がしてきた(爆

(#49) 2006/12/07(Thu) 01:22:17

マッチ売り クロウ

>>#49
かなり正解かもwww

(300) 2006/12/07(Thu) 01:23:33

娼婦 ノーマ

まあ、考えてもやる人はそう居ないでしょう。

(301) 2006/12/07(Thu) 01:25:12

マッチ売り クロウ

ええ、前述の通り、実用性は低いですね。

(302) 2006/12/07(Thu) 01:29:22

マッチ売り クロウ

さーって、テスト村の役職配分を無茶設定したことだし、人が集まるのを願って今日はもう寝ます。
15人村でテストが出来るくらい来て欲しいな。

ではではー。

(303) 2006/12/07(Thu) 01:31:40

シェフ ケナー

実用性と言うか、そこまでするかみたいな感じになりそう。

今日はこの辺でノシ

(304) 2006/12/07(Thu) 01:32:16

天のお告げ(村建て人)

まあそうですが、実際にやり出す人がいたらそれはそれで面白そうです。十中八九なじられると思いますが。

ちなみに某Crなんとか氏の考案したプロフィール悪用戦法は素直に感心しましたCO(何のCOだ)。

(#50) 2006/12/07(Thu) 01:32:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ