人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルに一斉でいいんじゃないの?

2007/02/15(Thu) 22:08:22

村長の娘 シャーロット

>>299
先生が誰に入れるかは興味津々。

(312) 2007/02/15(Thu) 22:12:13

学生 メイ

ちなみに●グレたんから●ステラんに変えた理由だけど。

イザりん先生の考察でも言ったけど、まず、イザりん先生狼なら、ステラんSWでしっくりしちゃったってのが1つ。

あと、グレたんは、順次COはじまったときにあっさり非占い師COしちゃってるんだよね。そこがステラんよりは白印象だったし、非霊能者COも4番目だったょぅ。
グレたんから見て、真と偽が出てるなって予感は強く感じてたんじゃないかなって思うんだよね〜。疑われる元になるのに、そこであえて出るかなーともねー。

こう考えさせるためにあえてってのもありえるけど、うーん、メイから今見えてるグレたん像にはちょっとしっくりこないにゃ。

(313) 2007/02/15(Thu) 22:12:24

教師 イザベラ

あーごめん。
何か>>263書いたせいで希望出してたつもりになってたわー

●ケネス

(314) 2007/02/15(Thu) 22:13:27

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 22:13:36

牧師 ルーサー

今帰った。

仮の仕事先のボンクラ営業がクライアントの度重なる仕様変更に犬の如く首を縦に振るせいで、
色々とうんざりさせられている。

とりあえず、全て片付いた暁にはクライアントとまとめてケツにC4でも突っ込んで月まで吹っ飛ばしてやるつもりだ。

(315) 2007/02/15(Thu) 22:14:16

【独】 学生 メイ

ルーたんは、前村のアーノルドじゃないかと予想〜。

(-134) 2007/02/15(Thu) 22:15:28

学生 メイ

はふー。
こんだけ喋ったから、明日は無口でもイイヨね?(・ω・)

(316) 2007/02/15(Thu) 22:16:56

教師 イザベラ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 22:17:11

学生 メイ、牧師 ルーサー オツカレサマー

2007/02/15(Thu) 22:17:27

村長の娘 シャーロット

>>314
はーい。

うーん、●ケネスか●ステラになりそうだけど二人ともあんまり占いたくないんだけどなぁ…
私の票どうしよ、エサニナルさんが●ステラだからケネスさん?
それもなぁ…

(317) 2007/02/15(Thu) 22:17:46

農夫 グレン

■5.占い希望
●ステラ
票の集まり具合が気になるけど、ちと思考が見え難いのが困る。
その点ではラセも同一なんだけど、ラセは逆にしゃべら無すぎw
この先どれほど吊りに余裕があるかは知らんけど、寡黙吊りも考慮の内なので、今の所ラセを占う気持ちは無いな。

(318) 2007/02/15(Thu) 22:18:38

村長の娘 シャーロット

ぶっちゃけ二人とも人間じゃないかと思うんだけど。

(319) 2007/02/15(Thu) 22:18:50

教師 イザベラ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 22:19:29

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 22:20:25

牧師 ルーサー

>>261 ナサ
>>皆を説得して、ステラ占いに持っていこうとはしないんだ?

おかしなことを言う奴だ、わたしのステラに関する意見は考察に全て込めてある。
あとはそれを読んで各人が判断すれば良いだけだ。

それにわたしに投票してたのはメイとケネスだし、理由は人間だろうと狼だろうと同じっぽいとか実にどうでも良い理由だろう。
ああいうのは説得は無理だろう、常識的に。

まぁ、説得なんてしてる時間など無かったのもあるが、ぶっちゃけ今日占えなければ明日吊れば良いだけの話だしな。

(320) 2007/02/15(Thu) 22:21:02

学生 メイ、つーか、ラッセルはどこいったー。

2007/02/15(Thu) 22:21:39

冒険家 ナサニエル

一斉でも対応出来ると思うよ。

ケネスは占わなくても判断つきそうな気がするんだが、いかんせん「俺は判断つきそう」って理由じゃアレなんだよなぁ。

(321) 2007/02/15(Thu) 22:22:45

【独】 学生 メイ

グレンかなぁグレンかなぁグレンかなぁ……

(-135) 2007/02/15(Thu) 22:23:11

村長の娘 シャーロット

あそこでエサニナルさんが多分私の>>268を見た上で3票目を入れたステラさんはライン切りとも思いがたいから私は●ケネスに変更するね。
でも、できることなら二人とも占いたくないな。

(322) 2007/02/15(Thu) 22:23:28

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 22:24:22

牧師 ルーサー

>>318
っていうか序盤に吊る必要も無いだろう。
吊るならグレーを潰していって、他に黒く見えるやつがいない場合でよかろう。
放置放置。

(323) 2007/02/15(Thu) 22:24:26

冒険家 ナサニエル

霊考察また忘れてた。
フラットに見てるっつーか、気がまわらないというか。
どっち真もあると思うよ。

ベラ先生は、>>274「揺れる人の方が判断難しい」と言ってるのが予想外だったんで、早めにそれ聞けてよかったような気がしてる。

ローズ>>281「霊は確定しなければローラーされやすいから手数を稼ぐことも出来る」
これ失念してたや。
2:2だと、ステルス狼が初回占い&吊り回避すればかなり狼に向かい風なんだよな。

…この人数だと、案外霊:真狼ってのも悪くないもんなのかな。
うーん……。フラットフラットと思いながら、どうも占騙りが狼だと考えがちな俺がいる。補正補正。

>>282ローズ
俺が3番手でCOしたとき、「ここでステラが続けば、ほぼ否定COの流れになるかなー」と思ってた。

(324) 2007/02/15(Thu) 22:24:40

【独】 冒険家 ナサニエル

>>322
ナサ&ステラ狼なら、駄目押し票重ねやります。
きっと我慢できなくて。

(-136) 2007/02/15(Thu) 22:25:42

牧師 ルーサー

っていうかケネスは占われたくなければ、ステラに堂々と投票すると良い。
ステラはケネスに投票してるわけだし全然アリだ。

(325) 2007/02/15(Thu) 22:25:44

【独】 村長の娘 シャーロット

…すごい綱渡り?
それとも私の読み違い?

(-137) 2007/02/15(Thu) 22:26:22

【独】 村長の娘 シャーロット

これはどっちでも白でいいかな。
ケネスに黒はありかもしれないけど。

(-138) 2007/02/15(Thu) 22:27:49

【独】 学生 メイ

ナサニエルは私をSWと思ってるんじゃないかと思う瞬間がときどきあr

(-139) 2007/02/15(Thu) 22:27:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ