人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

メモをはがした。
っていうアクションしているのでは疑惑。

(276) 2006/12/07(Thu) 00:25:04

シェフ ケナー

>>276
テスト村でそれはやりませんw

(277) 2006/12/07(Thu) 00:26:18

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2006/12/07(Thu) 00:26:30

娼婦 ノーマ

>>277
ガーン。
さっきからそれで遊んでる私は一体。

(278) 2006/12/07(Thu) 00:27:33

シェフ ケナー、メモをはがした。

2006/12/07(Thu) 00:27:35

天のお告げ(村建て人)

ふはは、判定ルーチンにミスがありました。
たぶん直しました。

>>275
スペースや改行などでも、既に貼っていなければ、はがせないようにするのが正しい仕様です(吐血

(#40) 2006/12/07(Thu) 00:27:47

シェフ ケナー、といいつつやってみた。

2006/12/07(Thu) 00:27:50

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2006/12/07(Thu) 00:29:26

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2006/12/07(Thu) 00:29:41

娼婦 ノーマ

履歴に記録されてる時間と見比べれば、わかるわねえ。

(279) 2006/12/07(Thu) 00:30:04

天のお告げ(村建て人)

うーむ、 Beta 2 のアーカイブアップした途端にバグが見つかる辺りなんともタイミングが悪い(笑
まあいいや、緊急性も低いので、このバグの修正は Beta 3 に持ち越しという事で(酷

(#41) 2006/12/07(Thu) 00:34:25

(280) 2006/12/07(Thu) 00:43:03

シェフ ケナー

遊び方では赤に白でアンカー不可になってるけどできてるような。
プロローグだから?

(281) 2006/12/07(Thu) 00:43:47

マッチ売り クロウ

探すのを諦めた途端に探し物が出てくるようなものね。
アーカイブアップを繰り返せば、どんどんと重篤なバグが見つかる!…かもwww

(282) 2006/12/07(Thu) 00:44:41

(283) 2006/12/07(Thu) 00:46:28

マッチ売り クロウ

>>281
「アンカー」にならないだけで、発言はできるということだと思ってました。
審問では>>*999形式のアンカーが含まれる発言は、表発言には一切出来なかったような…。
エピでは可能だったかな?

(284) 2006/12/07(Thu) 00:46:37

マッチ売り クロウ

かなりどうでもいいことだけど、ケナーさんってシェフというよりも税理士か何かのように見えるわwww

(285) 2006/12/07(Thu) 00:47:51

シェフ ケナー

>>284
白で赤にアンカー不可なのは誤爆防止だからそれだと意味合いが薄いような。

(286) 2006/12/07(Thu) 00:48:20

天のお告げ(村建て人)

>>281
アンカー不可というのは、アンカーの文字が書けないというわけではなくて、アンカーを打ってもリンクが張られない、という意味ですね。

以前指摘されて、張れないアンカーはそもそも発言できないようにしようと思ったんですが、面倒くさかったので後回しにしています(またか

>>282
そーれーはーいーやーだー(笑

(#42) 2006/12/07(Thu) 00:48:54

マッチ売り クロウ

>>286
そうなんですよね。
今思えば、審問は赤誤爆防止策がかなり念入りに作りこまれていましたね。

>>#42
まぁ、優先順位低くていいかなとは思います。
赤の発言は、審問みたいに大げさなチェックボックスとか、付くのかな?
始まる村が無いから、確認が出来ないわねー。
テスト村に多重ログインするにも、捨てIDを大量に作るわけにも行かないし…。

毎日アーカイブ更新推奨www

(287) 2006/12/07(Thu) 00:53:27

天のお告げ(村建て人)

>>286
うちは元々誤爆防止のために張れないようにしてるわけではなくて、意味がないので張らないようにしてるだけたったりします。
他にも何か意図があった気もしますが正直忘れました。

審問が書けないようになってるのは、確か元々は誤爆防止じゃなくてメタ推理防止だったような記憶があるんですが、既に忘却の彼方。

(#43) 2006/12/07(Thu) 00:53:38

天のお告げ(村建て人)

>>284
審問はエピでも打てないですね。エピローグで赤ログにレス付ける時にアンカーが張れなくて不便だったのを覚えています。

(#44) 2006/12/07(Thu) 00:55:22

マッチ売り クロウ

メタ推理防止のためだったのですかー。
審問はメタの扱いをかなり強力に排除していたんですね…。

(288) 2006/12/07(Thu) 00:56:30

マッチ売り クロウ

>>#44
エピでも不可でしたか。
閉鎖はたった数ヶ月前のことなのに、もう記憶があやふやなことに…。

(289) 2006/12/07(Thu) 00:57:39

天のお告げ(村建て人)

>>287
人狼の通常発言には、審問同様発言プレビュー時に誤爆防止のチェックボックスが付きます。

……って、そういえば共鳴と念話には付けたっけな? ソース見てこよう……。

>>288
いや、うろ覚えなので正直自信はありません(苦笑)。

(#45) 2006/12/07(Thu) 00:59:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ