人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>>#29
あ、いいですね、その案。
ドキワクしながら待ってますwww

>>#30
現在、○○バイトあります(△△バイトまで)みたいな表示になってますよね。
結局文字数を数えなければならないのは同じなので、「どこで切れるのか」を視覚的に表示したほうが、一目瞭然でいいのではないかなと。
欧州の、「切れる分を灰色表示」みたいな感じです。
面倒かな…?

(254) 2006/12/06(Wed) 19:42:13

天のお告げ(村建て人)

>>254
色分けもできない事はないです(たぶん
発言プレビューのようにぶった切った状態を表示するのは簡単にできます。

んー。ちょっと考えます。気が向いたら突然色分け組み込むかも。

(#31) 2006/12/06(Wed) 19:46:08

マッチ売り クロウ

なるなる。
期待メイっぱい籠めておきます。

ではでは、離席です。

(255) 2006/12/06(Wed) 19:57:10

天のお告げ(村建て人)

そして期待に反して(?)メモの文字数制限をキツくしてみたりして(おい

(#32) 2006/12/06(Wed) 22:50:39

マッチ売り クロウ

   _, ._
 ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

(256) 2006/12/06(Wed) 23:01:39

マッチ売り クロウ

メモに長文を貼り付けて書き込もうとすると、真っ白い画面になっちゃいます。
何度かリロードさせると、「行数が多すぎます(1行)。行以内に収めないと書き込めません。」の文が…。
えーと、どういう意味でしょう?

(257) 2006/12/06(Wed) 23:05:38

シェフ ケナー

鳩から、急にこの村を読もうとするとリロードがかかりまくるようになった…

(258) 2006/12/06(Wed) 23:32:49

シェフ ケナー

箱からだとトップにも飛べない、何だこれ?

(259) 2006/12/06(Wed) 23:35:57

シェフ ケナー

他のサイトでは問題なし

(260) 2006/12/06(Wed) 23:37:29

天のお告げ(村建て人)

Σ

>>257 は途中まで修正した分がからんでるっぽいなあ。ちょっと見てみます。

>>258 >>259はなんだろう……???(汗)

(#33) 2006/12/06(Wed) 23:39:19

マッチ売り クロウ

私の環境では、箱での動作は特に問題なさげです。
トップにも飛べます。

(261) 2006/12/06(Wed) 23:42:22

シェフ ケナー

箱をルータで繋いでるもう一台に変更。
こちらは問題なし、さっきのリロードかかりまくりは何だったんだろう?

(262) 2006/12/06(Wed) 23:43:59

シェフ ケナー

おそらくこちらの不具合と思われるのでスルーしておいてください。

(263) 2006/12/06(Wed) 23:44:48

天のお告げ(村建て人)

>>257 はアップロードミスだったっぽい(死

(#34) 2006/12/06(Wed) 23:45:31

天のお告げ(村建て人)

ケナーさんの現象はちょっと気になりますが、とりあえず様子見ですね。

>>257はたぶんこれで直った……んじゃないかなあ(期待

(#35) 2006/12/06(Wed) 23:47:48

マッチ売り クロウ

確認…大丈夫っぽいです。

…って、いきなり300バイトって、1/3以下に(´・ω・)

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

(264) 2006/12/06(Wed) 23:52:27

シェフ ケナー

やっぱりメインの箱からだとここの垢自体に飛べないな。
同じ鯖の欧州は飛べるのに。
今日も>>255の発言まではきちんと読めてたんだけどな…
原因不明だけど多分他に同一現象が出なければこちらの問題でしょう。

(265) 2006/12/06(Wed) 23:55:01

天のお告げ(村建て人)

というか、1000バイト設定がそもそも多すぎたので(笑

メモのサイズって本来は発言制限の種類によって変えるべきなんだろうなあ。うーむ。今度きちんと直そう、うん。

(#36) 2006/12/06(Wed) 23:55:39

シェフ ケナー

>>264
審問が300だったから同じなのに損した気分にw

(266) 2006/12/06(Wed) 23:57:05

天のお告げ(村建て人)

>>265
うひょ……あず開発室ページすら開きませんか?(汗) うーむ、不思議な現象だ。

(#37) 2006/12/06(Wed) 23:58:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ