人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

たぶん今日メイを食べないなら、ローズかイザりんの2択なんだけど……

>>6に拘る先生はなんか引っかかるにゃ

(-111) 2007/02/17(Sat) 23:31:29

【独】 冒険家 ナサニエル

なんでこんなに飴イーターなんだろう俺…orz

(-112) 2007/02/17(Sat) 23:31:36

酒場の看板娘 ローズマリー

>>115 ラッセル
騙る騙らないに関しては、その人の資質だと思うわよ。
潜伏が苦手なら騙り、それに自信があるのなら潜伏すると思うわ。
でも、どちらが大事かと言われれば狼側に情報が出せる智狼でしょう。
そして、智狼が騙るのなら…軽視されやすい霊よりも占いの方がありえると思うのよ。

ローラーに関しては、されない自信はないわよ。
でも、吊りとしては人外だから対抗を吊りたいと思うのはおかしなことかしら?
昨日段階だと吊り手には余裕がなかったから、ミスがないところをって思ったのよ。

(220) 2007/02/17(Sat) 23:32:04

牧師 ルーサー

>>218
いや、守護されたんならシロじゃない。
そこにアカ出して守護がCOしたらダウト。

(221) 2007/02/17(Sat) 23:32:20

のんだくれ ケネス

>>217
それもあるだろうな。あと占い師でGJ起こったと考えると、偽黒が非常に出しにくいしな。

ただ狼だったら割らないのもあまり不思議ではないんだよな。お役御免だからな。


>ナサニエル
ちょっと冷静になってくれよ。お前さんが焦る気持ちも分かる。ただシャロが狂人だったらどうすんだ?

ちなみにシャロが狼だったとして、シャロも占い相互が希望なんだぞ?シャロのプランをナサがちょっと考えて説明してみてくれよ。

(222) 2007/02/17(Sat) 23:32:49

学生 ラッセル

>>216
普通ね。まぁそうなんじゃない?

俺は正直三日分読むのは長すぎた。あれこれと辻褄合わせて考えていく余裕はとてもなかったわけよ。考えられる方法で考えたの。

(223) 2007/02/17(Sat) 23:33:02

牧師 ルーサー>>221>>218下への回答ね。

2007/02/17(Sat) 23:33:05

冒険家 ナサニエル、牧師 ルーサー>>221「霊真狂と読み間違えてた。納得」

2007/02/17(Sat) 23:33:46

学生 メイ

てゆか、ラッセる。は霊能者考察しか出してないね。
ルーたん考察も占い師考察もないんだね。

(224) 2007/02/17(Sat) 23:34:27

のんだくれ ケネス

いいか?

おれはやはり占い真狂だと思ってる。理由はどちらも相互希望だからというのが1番強い。狂人が1いて、それで真に対して黒を出そう、という魂胆が一番見えるしな。

だからおれ的には●ローズマリーを推したい。妙に反対してるしな。

反対なら占いが真狼である決定的な何かを示してほしい。

(225) 2007/02/17(Sat) 23:35:32

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス に投票を委任しました。


学生 ラッセル

>>220
スタート直後でそんなことを話せる余裕がある?
話してたからこそあれだけCOが遅かったといってるように見えるんだけどね?

でもって狂人が騙ってる率の高い霊ローラーってのはただの逃げだと思うし実際俺も反対する。
占襲撃を考えれば霊の方が放置度は高いと見るね。

(226) 2007/02/17(Sat) 23:36:15

村長の娘 シャーロット、ごめん、ちょっと外してた。

2007/02/17(Sat) 23:36:21

のんだくれ ケネス、学生 メイ 確定白の側からおれが間違ってたら指摘してほしい。

2007/02/17(Sat) 23:36:29

冒険家 ナサニエル

>>222ケネス
ロッテが狂人だったら、それこそ早く知りたい。
俺の思考が初日からどんどんロッテ狼になっていってるの見ててわかるだろ?
ロッテ狂なら、さっさと軌道修正しないとまずいよ。
俺の推理の起点はロッテなんだから。

えーと、俺に黒出して信用勝負?
俺に白出してもそうか。(考え中

(227) 2007/02/17(Sat) 23:36:52

【独】 学生 ラッセル

>>224
うをw言われたw

(-113) 2007/02/17(Sat) 23:36:59

学生 メイ

>>223ラッセる。
最初からいろいろとつじつま合わせて考えるのがラッセる。のプレイスタイルなんだろうけども、考えられる方法で考えたかったのなら、どうして情報残すようにしなかったのかな。

(228) 2007/02/17(Sat) 23:37:06

【独】 村長の娘 シャーロット

そもそもラッセルがいきなり智狼がどうこう言い出すのって変は変だと思うんだけど。
あくまでオプション程度の感覚しか私にはないな。

(-114) 2007/02/17(Sat) 23:37:42

牧師 ルーサー

>>225
今日のイザベラの考察とか色々見て、
イザベラ=真に見えてきてるから大きくは反対はしない。

(229) 2007/02/17(Sat) 23:38:27

学生 ラッセル

>>228
にょ?よくわかんない、もういチョ詳しくお願い。

(230) 2007/02/17(Sat) 23:38:32

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/17(Sat) 23:39:08

のんだくれ ケネス

>>227
だからナサニエル視点でどうだ、っていうのはおれからすればそんなに大した情報にはなんねぇんだよ(笑)。

ナサがそんなに相互を推してるのは、狼が霊能にいることを知ってる狂人にも見えるな。

やはり却下だ。


【本決定 ▼ラッセル ●ローズマリー ▲ナサニエル】

(231) 2007/02/17(Sat) 23:39:39

【独】 村長の娘 シャーロット

>>213
十分反省してます。

(-115) 2007/02/17(Sat) 23:40:02

【独】 教師 イザベラ

>>225
すげーケネス輝いてるー

と言うか、ローズ偽を知っている先生自身すら霊能に狼居るの半信半疑なのに、何故そこまで信じられるのかー

(-116) 2007/02/17(Sat) 23:40:18

学生 ラッセルは、学生 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ