人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバート、イリス、ごめんなさい。完全に忘れてました…orz

2007/09/14(Fri) 22:41:48

【独】 美術商 ヒューバート

パンダ来い!!パンダ!!!!

(-104) 2007/09/14(Fri) 22:42:55

学生 メイ

>>262
だんちょーとソフィーさんねぇ・・・。
だんちょーはまだ発言そう増えてきて無いけど、
潜伏してる黒にしてはちょっと脇が甘い感じかな。
気楽にやってる村人って感じかな、今の所。
あと、考察とかメイにはちょっと分かりずらい。

ソフィーさんはCO順による能力者考察しかしてないし、なにも見えてこないよ。
とりあえず、今日の占いからは考慮外だったよ。

(271) 2007/09/14(Fri) 22:43:02

【独】 村長の妻 エレノア

がんばれ、ヒュー。
パンダになれ。
そしたら様つけちゃる。心の中で。

(-105) 2007/09/14(Fri) 22:43:57

村長の娘 シャーロット

>>269 おひげ
どちらにせよ、
確定白→まとめ役が出来てハッピー
パンダ→ラインが出来て思考の足しになる
悪い方向へは行きませんわ。パンダになったら
能力者の方も吊れるかもしれませんし(お役目御免と言う意味で)

(272) 2007/09/14(Fri) 22:44:09

学生 メイ

わかったよ。
占い先【ヒューバートさん】で設定確認。

正直、今の所はあんまり黒に見えてないんで、メイは諸手を上げて了承したくは無いけどね。
ま、何があるか分からないのが人狼だし、
占うからには黒出るのをを期待しておくよ。

(273) 2007/09/14(Fri) 22:45:45

【独】 村長の妻 エレノア

確白ならパンダにはならないだろうなぁ。
なったらきっと、狼だろうなぁ。

(-106) 2007/09/14(Fri) 22:45:55

酒場の主人 フレディ

・ソフィーちゃん
発言が少ないせいか、埋もれているのは確かね。まー寡黙でも無いと思うわ。自吊りと取れる発言は、今回はノーカウントとしたいわね。それを除くと、取り敢えず状況を見て一般的な事を話した、と言う感じ。明日以降発言を期待したいわ。

・エレちゃん
初っ端目立ったわね。それ自体は私は非狼要素ではないと思うわ。気になるのは、占い師に対して全く絡んでいない事。霊には結構絡んでいるのよね。ここが狼なら、霊真狂、占真狼の可能性がぐっと高まる気がするんだけど。ちょっと気になるかしらね。

(274) 2007/09/14(Fri) 22:46:17

学生 ラッセル

ん〜、気になるっちゃぁ気になるんだけど狂人と狼2匹とも票がばらけてる訳だねぇ。仲間切りも何もしていない、と。う〜ん…

>>272
??シャロは黒出し能力者▼から考えてるんかい?自分も●ヒュー上げてるのに。

(275) 2007/09/14(Fri) 22:46:20

【赤】 学生 メイ

だんちょー、判定は白で良いよね?

(*17) 2007/09/14(Fri) 22:46:23

自警団長 アーヴァイン

>>272
黒確定はない、…わな。普通に。11人村だった。
バカらしいことだった。

無駄な可能性の計算は捨てるようにしよう。

(276) 2007/09/14(Fri) 22:46:28

村長の娘 シャーロット

>>271 メイメイ
これでメイの考察は揃ったわね。
うーん。やっぱりあたし怪しいわ(笑)

占い師側はもう少し考えた方が良いのかしらね?

(277) 2007/09/14(Fri) 22:46:37

【赤】 自警団長 アーヴァイン

白で困りそうにないのを選んだつもりだ。
シャルとかハーヴは白確定にすると面倒な気がした。

(*18) 2007/09/14(Fri) 22:47:11

学生 メイ

あ、発表はどうする?
23:10とかでいいの?
メイはこれ仕事場だから、はやく離れたいんで早めでも良いけど。(笑

(278) 2007/09/14(Fri) 22:47:52

美術商 ヒューバート

発表は23:05でよかろう。フレディが合わせられんなら順次でも構わないがな。
占い師だけ時間拘束をしたくはないのだ

(279) 2007/09/14(Fri) 22:49:19

【赤】 学生 メイ

>>*18
うん、シャロは白にすると結構思い切った事しそうだよね。
だんちょーナイスだよっ。

でもヒューさん白だと明日だんちょー疑われちゃうね。(笑

(*19) 2007/09/14(Fri) 22:49:58

学生 メイ、近くに時計無いんでちょっと電話取ってくる。

2007/09/14(Fri) 22:50:49

酒場の主人 フレディ

ヒューちゃん占いに関しては、あんまり気が進まないのは確かね。でも、灰の意見の多数決と言い出した結果は、尊重するわ。

(280) 2007/09/14(Fri) 22:50:53

酒場の主人 フレディ

>>279じゃあ、5分にしましょうか。こちらはオッケーよ。

(281) 2007/09/14(Fri) 22:52:39

村長の娘 シャーロット

そういえば今更だけど、ソフィーの自吊り発言って>>119よね?
これって「リアル事情騙り狼だと指摘されても反論出来ない」
って言いたいのでは?

で、本気で忙しいから反論する余裕がないため、議論が出来ず▼になるけど、本気で●▼対象になるなら占い勿体ないから▼
これって自吊り発言なのかなぁ?

(282) 2007/09/14(Fri) 22:52:47

美術商 ヒューバート

占い師両名が気が進まない、って言ってるのはどうなんだ?フラグ?wwwww

なんにせよ後半のSGにされそうだった臭いな、私は

(283) 2007/09/14(Fri) 22:52:53

【赤】 自警団長 アーヴァイン

もとからどちらかと悩んでるからさほど変わらん。
この程度で疑われるとはみじんも思ってない。
眠いのう。

(*20) 2007/09/14(Fri) 22:52:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ