人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:37:05

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:39:06

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
吊り襲撃で万次郎と茄子でも好いとメモに貼ってお呉れかえ?
折角の勝負だしネェ。

(*38) 2007/03/30(Fri) 21:39:32

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
今宵は司棋の兄さんが万次郎襲撃(表でkilling)
吊り票は茄子の兄さんへ。
と謂う事で。

(*39) 2007/03/30(Fri) 21:40:43

冒険家 ナサニエル

[桜舞う一時に、目を開ける
手酌で杯満たし、酒呑み干して。
有塵の言葉にゆると瞬く]

魂食うのと血肉喰らうは何が違うのかのう。

(193) 2007/03/30(Fri) 21:40:52

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:42:46

酒場の看板娘 ローズマリー は、なんとなく 異国人 マンジロー を能力(食事)の対象に選んでみた。


異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:44:59

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:46:33

修道女 ステラ

[暗い表情][裸足の足で近づくに]
  [瞳は少し厳しさをみせ]

青司にも言うたが――視たいものが視れるとは限らん。
視とうもないものが視えるやもしれぬ。それでもいいかえ?

[緋色には少し哀しそうな色が宿るか]

汝れが今、一番強く思念を宿すがこの水鏡よ――。

[見たくもない過去が見えることもあろう]
  [されど、それより強い思いが子猫にあらば]
[在りし日の姿や楽しく過ごした思い出]
  [子猫が喰われたその最期を見ることも出来ようか。]

――視る覚悟が出来たなら、妾の瞳の奥を覗くがいい。

なれど、心せよ。其処に映るは真実しかない。

[泉の中に半身を浸し、ジャラリ数珠を握り締め。]

(194) 2007/03/30(Fri) 21:46:46

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:48:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:48:37

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:49:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:50:09

墓守 ユージーン

おれは魂とて喰ろうたことは無い。
天地の精気自ずと取り入れ、繁るが草木の性と言うものだろう。
魂喰らう怪のことは分からぬ。そういうものだと思うのみだ。
殺めねば永らえられぬと言うのなら、同じことだろう。

(195) 2007/03/30(Fri) 21:50:18

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:50:32

異国人 マンジロー

[暗い瞳は、瞬きで問いに頷いた]
真実であるのならそれでよい――…受け入れよう。

其方の瞳を?さすれば、我の強く思うなにやらがみえようと?
泉の――…水の中へ入らねばならぬのか?

[思い出すはヒトであったころの川の流れ。
激しく童一人なぞ簡単に飲み込んでしまう程の――
混乱で問いかけを重ねに重ね]

(196) 2007/03/30(Fri) 21:52:02

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:53:14

学生 ラッセル

[手に握るのは遥月が投げつけた毒の紅。
血のようなその紅一掬い、指にのせ]

…あか…朱…赤…血の色…

[べたり、唇へ押し付ける様、まるで血をすすったように口元を紅く染め]

(197) 2007/03/30(Fri) 21:53:36

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:54:13

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 21:57:06

【独】 墓守 ユージーン

もっとも桜は、おれの妄念ある故に木に許された以上の寿命を超えて生きてきた。
その意味では桜はおれの魂を糧として居ったのかも知れぬな……。

(-67) 2007/03/30(Fri) 21:57:55

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

あの様子じゃ万次郎の兄さんは司棋の兄さん狩りに往くかもネェ。

(*40) 2007/03/30(Fri) 21:57:58

【独】 冒険家 ナサニエル

――ああ、そうか。

何も喰らわぬものも在るのか。

(-68) 2007/03/30(Fri) 21:59:07

冒険家 ナサニエル

[有塵の言葉に暫く瞬き、散る桜見上げ]

――そうか、そうか。
桜とはそのようなものだったな。
あれも雨と申しておったわ。

[細める藍の目どこか柔らかに、
有塵に酒まだ残る瓢箪投げる]

血肉魂喰らわぬならば、酒でものめい。
そら、これもやろう。

(198) 2007/03/30(Fri) 21:59:40

異国人 マンジロー、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/03/30(Fri) 22:01:12

冒険家 ナサニエル、さて、そろそろ己は往くかの。[ゆらり腰上げ宴を後に]

2007/03/30(Fri) 22:01:41

せっかくだから、異国人 マンジロー は 冒険家 ナサニエル に投票するぜ!


酒場の看板娘 ローズマリー

血肉喰らわば己が血肉と成ろうさァ。
魂喰らわば…―――

[ニィと笑み] [瓢箪煽り] [白い指] [零れる酒拭い]

なンと成るンかネェ。

(199) 2007/03/30(Fri) 22:03:05

冒険家 ナサニエル、異国人 マンジローに飴玉をぶん投げた。

2007/03/30(Fri) 22:03:15

学生 ラッセル

[林檎飴、猫の血、毒の紅。
ぐらり、ぐらりと頭は廻り
焦点合わぬ目は景色すら脳裏に結ばずとも
はっきりと描き出すのは自分を抱いた遥月の顔]

…人は妖なぞ…喰らわぬに、何ゆえ、僕は喰らうのか…
人ならば…どうして…血の味恋しいと、思うのか…

なのに…あの人は

僕を狩る者と忌み嫌う…

あぁ、誰か、誰か…

[気がふれたように、呟きながら ふらりふらり]

(200) 2007/03/30(Fri) 22:03:16

修道女 ステラ

一瞬の幻でよくばそこでも構わぬ。

だが、多くを望むのであれば――
妾のように泉に身を沈めた方がいいやもしれんな。

[優しい声音で話しかけ]
  [誘うように艶のある笑みで万次郎を見つめる]

[幾人も、幾人も、迷い子達を幻に捕らえて喰らった]
  [されど今は――寂しさを知る男のために]

(201) 2007/03/30(Fri) 22:03:23

書生 ハーヴェイ

嗚呼……貴方。

[月に舞う蝶、黒と紫。
 下駄を鳴らして泉へと。]

………呼んでいる、呼んでいる。
地獄の修羅が、呼んでいる。

[紅の唇、にやりと歪め]

いつぞやどなたから聞いたお話でしょう……

『実は神様は殺し屋で
 たとえ死に絶え、天国に昇れたとしても
 神様に撃ち殺されて、地獄へと墜ちていくんだよ』

……と。

(202) 2007/03/30(Fri) 22:05:59

冒険家 ナサニエル

[カラリコロリ、そろそろ約束果たそうか。
宴より桜へと向かう途中。様子のおかしい人影ひとつ]

……司棋か?

おい、これ、わっぱ。司棋。

(203) 2007/03/30(Fri) 22:06:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ざわり] [ざわ] [ざわ] [蠢く衝動]

未だだヨゥ。
鬼ごっこは未だ先さァ。

(-69) 2007/03/30(Fri) 22:07:02

墓守 ユージーン

[ニィと嗤いて瓢箪受け取り、]

ふふ。有り難く受け取っておこう。
今は幾らでも酒の精気が要るからなあ。切れると堪える。

[そう言ってまた酒呷る。]

「あれ」と云うは開耶か。開耶は何ぞ言っていたか。

(204) 2007/03/30(Fri) 22:07:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ