人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

ああ、みんなのど飴ありがとう。
私一人でハッスルしちゃってみっともないわね。
明日はペース配分考えます…とほほ。

それはそうとみんなおなか空いてるの?
お腹がすくと怒りっぽくなるわよ。
つ【おにぎり】

(257) 2007/09/14(Fri) 22:28:27

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァイン、つまり私は▼したいと言う訳ね!(ネタ)

2007/09/14(Fri) 22:29:15

美術商 ヒューバート、学生 ラッセルにオニギリを投げつけた

2007/09/14(Fri) 22:29:52

お嬢様 ヘンリエッタ

おー出揃いましたわねー?
能力者いれても、はずしてもヒューバートさんが人気ですわねー。

(258) 2007/09/14(Fri) 22:30:11

自警団長 アーヴァイン、村長の息子シャルバート、無論。灰のまま襲われてくれ(ネタ)

2007/09/14(Fri) 22:31:00

学生 メイ

>>219 シャロ
ほぇ?>>208の続きの部分で答えになってないかな。

(259) 2007/09/14(Fri) 22:31:38

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァイン、それは伝統ある貴方様にお譲りいたしますわ、おほほ

2007/09/14(Fri) 22:32:24

美術商 ヒューバート

ふむ、今日は私が占われそうだな。
灰からほぼ満場一致という状況だ、皆異論は無いだろう。

(260) 2007/09/14(Fri) 22:32:46

酒場の主人 フレディ

今の感じだと、占いはヒューちゃんかしら?
ヒューちゃんで合わせるわよ?

あと、発表はどうしようかしら。
メイちゃんが来たところで、打ち合わせて同時発表が良さそうかしらね?

(261) 2007/09/14(Fri) 22:33:32

村長の娘 シャーロット

>>259 メイメイ
あ、そうそう。読み返したらそう繋がってたわね。
そこは判ったわ、ありがとう。

で、ついでに聞きたいけど、メイの中で団長とソフィーさんは
どんな感じ? かるーくでいいわ。

(262) 2007/09/14(Fri) 22:33:56

お嬢様 ヘンリエッタ

>>257
おにぎりありがとうですわー♪(もぐもぐ)
女性らしいのですねっと(ゲフンゲフン)
エッタったらちょっと777のことでハリセンしちゃったのはお腹が空いてたからなのですねー。
だってーマスターさんご飯最近作ってくれないんだもーん。

さて、真面目に議事読んできますですわー。

(263) 2007/09/14(Fri) 22:34:07

自警団長 アーヴァイン、村長の息子シャルバート。む。私はそれはやられ慣れすぎた。

2007/09/14(Fri) 22:34:14

酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバート を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 自警団長 アーヴァイン

相談することもないからネタでもやっているしかないのかもしれん。というかなにも連携すべきネタが思いつかぬ。

…この顔で口説くのもなんだし、学生をくどくとあとで警察に捕まりそうな気がしてくる。

(*16) 2007/09/14(Fri) 22:35:41

お嬢様 ヘンリエッタ

>メイさん
同時発表は出来そうですかー?

(264) 2007/09/14(Fri) 22:35:48

学生 メイ

>>244 シャロ
順番の基準なんてなーんもないよ、
ざざっと読んでってメイの印象に残った対象を順に考えてっただけだよ。

ソフィーさんとだんちょーをやれなかったのは、
時間無かったのとまだ発言から見えてくるものが少なかったてのもあるね。
仕事から戻って時間取れたらやるよ。

(265) 2007/09/14(Fri) 22:35:51

【独】 美術商 ヒューバート

さて、パンダが出れば嬉しいのだが

(-100) 2007/09/14(Fri) 22:36:48

村長の娘 シャーロット

むーん。ちょっとヒューバートさんに集まり過ぎとも言えるわね。
実は灰狼はほくそ笑んでいるのかしら?

発表は同時に23:05位で良いんじゃない?
10分だと長過ぎて待ちきれないのよ…

(266) 2007/09/14(Fri) 22:37:13

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

あんまり殺伐としすぎないようにっと。ね。

(-101) 2007/09/14(Fri) 22:37:15

【独】 村長の妻 エレノア

ヒュー一番人気かぁ。
狼は自分以外は全部人だもんな。
こういう展開もありっちゃありだわな。
あー。。。ハヴェもうさんくせぇ・・。

(-102) 2007/09/14(Fri) 22:37:34

美術商 ヒューバート

対象の私が言うのもなんだが、両占い師は占いを私にセットしてくれ。

出来るならセット完了と一言欲しい。


あと、たまにで良い、イリスのこと、思い出してあげてください・・・・

(267) 2007/09/14(Fri) 22:38:06

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタつ【お茶】

2007/09/14(Fri) 22:38:10

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>266
それわかるーw

(-103) 2007/09/14(Fri) 22:38:43

自警団長 アーヴァイン

>>265
結構真面目に考えているのだがなんであろうかとか悩むところだ。はてさて。

・・・

どうせ影が薄いとか言われるんだろうか。最終日に生きていたことなど一度たりともないからな。しょせんカリメロ。

(268) 2007/09/14(Fri) 22:38:52

美術商 ヒューバート

>>266 シャル
いや、能力者はまだしも、灰から希望集中してる以上私は占われるべきだろう。

(269) 2007/09/14(Fri) 22:40:43

村長の妻 エレノア

戻ったよ。
なんだかんだでヒューバートぶっちぎりだねぇ。
ぶっちぎりになるとなったで、こう、しっくりこないというかなんというか・・・。
潜伏狼にしてみりゃ、自分以外は全部人だもんねぇ。こういう展開もありっちゃありなのかねぇ・・。

(270) 2007/09/14(Fri) 22:41:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ