人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

な、な、なんですってえええぇぇぇ!?
…ふ、深読みが過ぎましたわ…orz

…と、ともあれ、皆様、お疲れさまでしたわ〜

(6) 2007/10/22(Mon) 23:33:23

のんだくれ ケネス

>>3
はいはい。

でも2騙りでも勝てる進行にはしたつもりだけど。

(7) 2007/10/22(Mon) 23:33:39

流れ者 ギルバート

ボブには本ッ気で申し訳なかった。
土下座してもし足りない。

(8) 2007/10/22(Mon) 23:33:58

学生 ラッセル

分かり合えない人を占って人間でミスリードの種だったら嫌って言った意味分かりますよね、この状況から

と言いつつ、僕も偽っぽかったですかね。反省

(9) 2007/10/22(Mon) 23:34:21

流れ者 ギルバート

>>4
いや…うん、独り言にもかいてるから今は何も言わない…。
4日目は…すまんかった…GJじゃなくて襲撃と処刑が重なっただけww

(10) 2007/10/22(Mon) 23:35:48

隠者 モーガン

>>10
えーそうなんですか?
というか、ちらとは考えたが。


はじめから読んで来ますね。

(11) 2007/10/22(Mon) 23:37:34

見習いメイド ネリー

>>3
ボブさん狂人に行き着けませんでしたので、ノ(挙手)

(12) 2007/10/22(Mon) 23:39:47

見習いメイド ネリー、ログ読んできます〜

2007/10/22(Mon) 23:40:06

のんだくれ ケネス

意味は分かるけどさ、やっぱグレン占いはなー。
ラッセル真なら2騙りなんかケアしなくても別にいいじゃん。グレンにしろギルバートにしろ、占わなくても狼ならどこかで絶対吊りにかかる。だから灰に狼がいる前提で進めて欲しかったさ。

(13) 2007/10/22(Mon) 23:40:09

流れ者 ギルバート

>>9
ラッセルがまとめか確定占い師だったら有効な言い訳だとは思うけど村全体にとっては有効なやりかたとは思わんよ。
逆に考えあう人が狼だったらどうすんの?

(14) 2007/10/22(Mon) 23:40:35

のんだくれ ケネス

とりあえず、セシリアがやる気の問題じゃなくてリアルトラブルっぽいのは安心した。しかしシャーロットともどもハリセンの刑。

そして再戦の人はお久しぶり。
初めましての人は初めまして。

審問閉鎖して以来、諸国漫遊ぶらり1人旅状態でなかなか再戦も把握しきれてないんだけどねー。

(15) 2007/10/22(Mon) 23:53:03

のんだくれ ケネス、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。

2007/10/22(Mon) 23:53:17

のんだくれ ケネス、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2007/10/22(Mon) 23:53:23

学生 ラッセル

>>13 えっと、1度言ったけど、僕=真前提ね(偽っぽく思われたのは予想外でしたね、単に読み不足です)

んで守護者→僕の順で襲撃されたらと仮定
霊ローラの末に灰吊り1回のみですよね?多数決制で最終日1/3で狼吊れると思えないです。
僕の霊判定でライン表面化して、霊ロラをストップして、灰吊り2回の方が良いと思ったのです。

(16) 2007/10/22(Mon) 23:53:52

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。

2007/10/22(Mon) 23:53:57

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアをでこぴんした。

2007/10/22(Mon) 23:54:14

流れ者 ギルバート

>>15
お、セッシー何か書いてあったかい?
流し読みではわからんかったけど。

(17) 2007/10/22(Mon) 23:57:50

流れ者 ギルバート

flatfootさんmitchさんはご無沙汰しておりますね。
扁平さんにここでお会いできるとは思いませんでしたが。
欧州では色々お世話になりまして。

(18) 2007/10/22(Mon) 23:59:53

学生 ラッセル

2/4=1/2で狼当てれます。これは僕=真視を過信してのものですので、失敗でした。


あと脳内補足
ボブさんは正直、占わずに吊られてほしかったです。
今日はモーガンさん占って、何となくでボブさん・ケネスさん吊りならいいかなって....酷すぎるな、僕。
逆にケネスさん占って人間で、モーガンさん吊られて、最終日、ケネスorネリ―さん・僕・ボブさん→ラッセル吊り2票とか恐怖してました。
要するに、票読みです

(19) 2007/10/23(Tue) 00:02:00

学生 ラッセル

って、偉そうだなあ僕...反感買いまくりだろう、これでは。すいません

とりあえずログ読んできますー

(20) 2007/10/23(Tue) 00:04:05

のんだくれ ケネス

>>16 ラッセル
>多数決制で最終日1/3で狼吊れると思えないです。
俺の経験だとけっこう吊れるぞ。まあそれはいいとして。

ラッセル食われることを仮定すると、霊能者占った分で灰は1広いから、灰吊りに2手あっても吊れる率1/3とそんなに変わんない気がするってのが1点。

それより今回だとグレンが狂人で、ギルバートだけ吊るコースだとラッセル真決め打ち&食われない場合でもけっこうPP食らう危険が高いと思うんだわ。そっちのリスクの方がでかいと思った。俺は。

(21) 2007/10/23(Tue) 00:04:13

流れ者 ギルバート

ってかボブとシャロとセシリア以外全員と再戦かww
う〜むww

(22) 2007/10/23(Tue) 00:04:13

学生 ラッセル

>>13 いや、灰吊2回を確保したかった=灰狼も考えてのことですけど。
って、また偉そうだな...どうやったら偉そうじゃなくなるんだろう僕。あう・・・。

(23) 2007/10/23(Tue) 00:06:53

流れ者 ギルバート

一応、狼2騙りから狂狼まで予想を戻せたのは何とか何とか。

でもなぁ…突然死ってなぁ…
そいでもって守護希望で狼ってなぁ…(とお〜い目)

(24) 2007/10/23(Tue) 00:09:54

のんだくれ ケネス

>>17
ん、いや。初日読むと慣れてない人が重圧に負けたパターンじゃなかったからね。経験者だし、リアルトラブルでしょーと勝手に好意的に断定したぜ!

>>18
欧州なくなったしねえ。何とか探しながらやってるよ。直前の議事の8人村には入り損ねた。

(25) 2007/10/23(Tue) 00:14:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ