人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 シェフ ケナー

ポーラちゃんとデビッドちゃん、お疲れさまぁ。

(+1) 2006/12/21(Thu) 22:30:35

【墓】 家庭教師 ソニア

お疲れ様でしたわ。
ようやく墓下も人が増えましたわね。

(+2) 2006/12/21(Thu) 22:31:14

【墓】 女学生 ポーラ

ほうほう、呪殺!狩人守護無効だー!

(+3) 2006/12/21(Thu) 22:31:21

【墓】 家庭教師 ソニア

>>+3
守護のシステムメッセージはどうなっているのでしょうね。
楽しみですわ。なんとなく。

(+4) 2006/12/21(Thu) 22:32:11

【墓】 女学生 ポーラ

あまりのぞけなくってゴメンだったよ。>みんな。
イリスちゃんも。

(+5) 2006/12/21(Thu) 22:32:37

闇の呟き(管理人)

■呪狼・智狼の方は襲撃メッセージ(赤発言)、殺害メッセージ(能力者欄)が表示されていないかどうかチェックお願いします。
■狩人の方は護衛成功メッセージ(能力者欄)が表示されていないかどうかチェックお願いします。
■占い師・霊能者の方は判定結果発表お願いします。

(%0) 2006/12/21(Thu) 22:33:07

修道女 テレサ

上記に
修道女 テレサ は、家庭教師 ソニア を守っている。←昨日
修道女 テレサ は、女学生 ポーラ を守っている。←今日
とシステムメッセージが出ているだけです。


こちらの護衛成功表示がどの様なものかちょっと分からないですけど。
★【護衛成功表示は出てませんわ。】

(0) 2006/12/21(Thu) 22:35:27

闇の呟き(管理人)

続いて今日の予定暫定。
■占い師の占い先は呪狼以外でお願いします。
■襲撃先はエリザさんでお願いします。
■護衛先もエリザさんでお願いします。
■投票先は希望者が居ればその方で。暫定で霊能者のミーアさん辺りにでもしますかね?
(襲撃先・護衛先はリストで一番上を選びました(超適当))

(%1) 2006/12/21(Thu) 22:36:47

犬少年 ディン

日が変わったんだワン。
デビッドとポーラはお疲れ様だワン。


あなたは呪狼です。村人を人狼と同数まで減らせば勝利です。村人に悟られないように慎重に邪魔者を排除していきましょう。あなたを占った占い師は死亡します。

「人狼のささやき」は人狼(とC国狂人)にしか聞こえません。仲間との連絡にご利用ください。

悪戯好き イリス を殺害した。
シェフ ケナー を殺害した。


占いの方が襲撃よりも先みたいだワン。
襲撃メッセージもなかったんだワン。

(1) 2006/12/21(Thu) 22:37:17

犬少年 ディンは、猫娘 ミーア を投票先に選びました。


犬少年 ディンは、貴婦人 エリザ を能力(襲う)の対象に選びました。


犬少年 ディンが「時間を進める」を選択しました。


闇の呟き(管理人)

>>0
GJが起きていた場合、護衛先選択欄の下の、狩人の説明書きがされている欄の下に「〜を人狼の襲撃から護った」みたいなメッセージが表示されます。

(%2) 2006/12/21(Thu) 22:38:34

猫娘 ミーア

みゃうー。

あなたは霊能者です。処刑によって命を失ったものが、人間であったか人狼であったかを知ることができます。

家庭教師 ソニア は人間のようだ。
税吏 デビッド は人狼のようだ。

となってるにゃーん。

(2) 2006/12/21(Thu) 22:39:33

少年 ユーリー

襲撃メッセージって「今日がお前の命日だ!」ってやつだよね?
それだったら今日のは出てないよー。

殺害メッセージは

悪戯好き イリス を殺害した(悪戯好き イリス は 村人 だったようだ)。
シェフ ケナー を殺害した(シェフ ケナー は 霊能者 だったようだ)。

ってなってる。今日の分はないよ。

(3) 2006/12/21(Thu) 22:39:35

犬少年 ディン

>>%1から
投票:ミーア
襲撃:エリザ
でコミットボタンも押したんだワン。

(4) 2006/12/21(Thu) 22:39:48

少年 ユーリーが「時間を進める」を選択しました。


闇の呟き(管理人)

>>3
そうですそうです。「今日がお前の命日だ!」です。

今のところ正常動作してるっぽい。

(%3) 2006/12/21(Thu) 22:41:08

少年 ユーリー

というわけで、ポーラさんとデビッドさんはお疲れ様ー。

(5) 2006/12/21(Thu) 22:41:20

修道女 テレサ

管理人様の指示を確認しました。
【護衛はエリザさんにセットしました。】
★寝落ちの可能性があるので、投票をディンに委任しても良いですか?

>>%2
それは出てませんわ。

(6) 2006/12/21(Thu) 22:41:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ